インパクト勝負!!印象に残せ!!

こんにちは。 TAILGATEです!
思えば今日で2月も終わり、明日から3月です。
たった数日短いだけなのにやけにひと月が早く感じますね。

さて本日はインパクトが強く、印象に残る
おススメの商品をご紹介!!


LONE WOLFS TEE GLASSES PHOTO
そのなの通りメガネの写真。


ただこのメガネをかけたオジサマの頭がパカッと
開いてしまってるんですよね(笑)
なんとも第一印象が強いデザインですよね!
なんじゃこりゃ!?と正直私も最初は思いました。
でも不思議と見ているとクセになってしまって買ってしまいましたよ!!
とても存在感があるのですれ違った程度の人にもアピールできますし
何より強く頭に残るので気に入ってます♪♪


LONE WOLFSのエッセンスというか、彼らの遊び心が反映された
アイテムとなっております!
オシャレは他人の頭に刻まれてナンボ!!ということで
アピールするにはもってこいです♪
在庫僅かなのでお早めにー!!!
店頭をはじめ、自社オンラインショップ&楽天からもお買い求めいただけます♪
それではまた。