ちょっと変わったチェックシャツ!!

こんにちは。 TAILGATEです!
なんだか少しずつ春に向かってきている感じがしますね!!
暖かくなるのは良いのですが花粉症の私は少し微妙な心境です(笑)

さて、服のなかでも流行り廃りなくコーディネートに
活躍してくるのがチェックシャツ。
チェックシャツを見ると欲しくなってしまうという
お客様も多いようです。
確かに私も結構な枚数持っています。
ただ、ありきたりな物では少しつまらない。ということで
おススメのアイテムをご紹介。


BACK HEAD オンブレーチェックシャツ!!
一見すると本当にシンプルな開襟シャツですよね。
色合いも含めカジュアルスタイルに使いやすいと思います!!
しかし!そこはBACK HEADといった感じで他にはない
独自のエッセンスが盛り込まれています。


開襟のように見えますが第一ボタンはフックで留められる
ようになっています。
襟にフックが付いているのがお分かりいただけますでしょうか。


そして両胸のフラップポケットもなんとボタンがありません!
一般的なチェックシャツにはボタンが付きものなので
とても珍しい作りだと思います!
ちょっとした物を入れても取り出しがラクですね♪

身幅が大きめのざっくりとしたシルエットなので
スウェットパーカーの上から着てもカッコ良いですよ!!デニムでもチノパンでも相性は抜群!!

是非店頭までお越しくださいませー♪
それではまた。