落ち着いたモノトーンコーデならコレ!!

こんにちは。 TAILGATEです!!
ついにバレンタインデー本番!ここ数年ではもう
女性から男性へチョコを渡すというイベントから
自分へのご褒美チョコというケースが増えているようですね。
男性からするとちょっと寂しい気持ちになりますよね(笑)

さてそんなオシャレにも気合を入れたい本日は落ち着いた大人な雰囲気が
漂うモノトーンコーデに欠かせないこちらをご紹介。


LONE WOLFS SWEAT HOODIE PHOTO FINS!!
生地は薄手でこの時期だとレイヤードスタイルに使い勝手が良いです。
実際に触れていただければ柔らかくしなやかな肌触りに質の高さを感じていただけるはず!!
ラグランスリーブで日本人に合ったサイジングなのでシルエットは
スッキリしているところもカッコ良さの一つですね!
そして何より雰囲気のあるフォトプリント!
ほとんど見えない所ではありますが


タグのブランドネームは反転文字なんです!こういったさり気ない
遊び心がLONE WOLFSの特徴ですね♪♪
そしてモノトーンコーデならもちろんこちらの


LONE WOLFS MESH CAPを合わせていただければ無敵です!!
周りと被らない新進気鋭のサーフブランドを!!!

店頭はもちろん、自社オンラインショップ&楽天から通販でのご購入も可能です♪
楽天では16日まで期間限定でポイント×10倍になっておりますので是非この機会に!
それではまた。