防寒性の高いイージーパンツ!!

こんにちは。 TAILGATEです!
朝から雪が降っていましたがお昼ごろには止んでくれましたね。
ただすこぶる寒いのでまだまだ暖かいアイテムが欠かせないですよね!
私自身とても寒がりなのでアウターだけでなくボトムスも防寒性の高い
ものを愛用しております。
意外と下半身を冷やさないようにすることって大事なんです!!
そこで本日ご紹介するのはコチラ


SEQUEL フリースパンツ GRY
セーターフリースという生地を使っているスウェットライクな
表情を持つジョガーパンツです。
ウエストはゴム、ドローコード仕様なので履き心地はとてもイージー。
スッキリとしたシルエットなので野暮ったさはなく、
履いた時のラインが綺麗です!


程よく厚みがあり、裏起毛なので防寒性も高くなっています!!


両サイド、バックにはコンチョボタンのポケットが片側のみ付いているので
機能面でも不自由ないかと思います!
色の切り替えもメリハリのある印象になってッコ良いですね!
寒くたってオシャレを楽しませてくれるアイテムだと思います!!
店頭ではバレンタインフェア期間中ということでお買い上げのお客様
にはささやかながらプレゼントをお配りさせていただいておりますので是非ご来店を!!
もちろん、自社オンラインショップ&楽天からもお買い求めいただけます。
2/16日までポイントアップ期間になっておりますので
この機会に是非ご覧ください!!
インスタ、フェイスブックへの「イイね!」もお待ちしております。
それではまた。