ホーム>インフォメーション>2017年7月

2017年7月

通販ご利用の方必見!!

どーも!! TAILGATEです!!

店頭ではSUMMER SALEが連日大盛況ですが

距離的な問題やお忙しい方はなかなか直接

店頭にお越しいただく事が難しいと思い

本日より楽天自社サイトでも

SALEスタートしましたー♪♪♪

第一弾としまして

201773115268.JPG

当店一番人気TAILGATE TEEがSALE対象となっております!!

この機会に欲しかったデザインをまとめてGETしてくださいね♪♪

気づくと無くなってしまうのがTAILGATE TEEなので

出来る限りお早めに!!

ご注文どしどしお待ちしておりまーす♪

 

さぁそれではちょっと進化した

「本日のセンターテーブル」はこちら

2017731152942.JPG

・TAILGATE HAW1650MTE HAWAII WHT

・NEO BLUE SKINNY PANTS KHK

・OLD STUD PLN COCOA

・JOY&MARIO STUD BLU

・UNION MADE IN USA ワッチキャップ

 

ハワイ大学Tシャツの鮮やかさを生かして明るめの

パンツやシューズ&帽子をチョイス!!

この季節だからこそ映えるカラーリングではないでしょうか♪

徐々に暗めのカラーを選ぶことが多くなってしまうと思うので

今こそ派手めにいきましょう♪

それでは♪♪

 

ちょっと模様替え♪

どーも!! TAILGATEです!!

昨日の豪雨はすごかったですねー!

帰宅時にドンピシャで当たってしまってずぶ濡れでした(笑)

ってことで今日は不意に店内の雰囲気を

変えてみようと思いまして

2017730152852.JPG

どうでしょうか!!?

頻繁にご来店いただいているお客様なら

お気づき頂けましたよね??

大きく変化したのはセンターテーブルなんですが

2017730153030.JPG

じゃん!

雑誌掲載アイテムのコーナーを作ってみました!!

ここを見ればどんなアイテムが掲載されているのか一目瞭然!!!

雑誌掲載=人気アイテム=注目が高い

といった感じなので是非ご覧ください♪♪

今後は掲載アイテム以外にもおススメアイテム等も並べて

いこうと目論んでいるのでお楽しみに!

 

さぁ、一枚目の写真に写ってしまっていますが

「本日のセンターテーブル」はこちら

2017730153636.JPG

・TAILGATE MIC1420MTE MICHIGAN M/BLU

・GANG HO PAINTER PANTS NAT

・COAL WOOL JET CAP GRY

・VANS ERA PRO

 

夏っぽいけどそこまで主張しすぎないようなカラーで

まとめてみました!

トップスに暗めのカラーを着てもパンツがナチュラルカラー

なのですごく爽やかに見えますね♪♪

このGUNG HOのペインターパンツは僕も持っていますが

生地感が良いのでおススメ♪ シルエットもストレートで

無骨な感じなのでよくロールアップして履いてます!

 

楽天自社サイトでも販売していますので

気になった方はチェックお願いします!

もちろんご来店いただける方は直接店頭までお越しください♪

それでは♪♪

 

OPENから大盛況♪

どーも!! TAILGATEです!

本日も身体には堪える暑さですが

早い時間から非常に多くのお客様がご来店して

くださっていて大盛況です♪♪

常連さんはもちろん通りすがりに商品を気に入って

購入してくださるお客様も多いですね!

 

しかも皆様一点だけでは帰れない!!とばかりに

複数点GETしてくださってスタッフ一同嬉しく思っております♪♪

 

さぁ「本日のセンターテーブル」はこんな感じ♪

201772915739.JPG

・TAILGATE IND1420MTE INDIANA H/GRY

・GUNG HO FATIGUE PANTS OD

・BACK HEAD SOLID CLASSIC CAP RED

 

最近サーフやビーチスタイルを意識したコーデが多かった

ので王道のアメカジスタイルにしてみました!!

やっぱりいつの時代もアメカジは不動の人気がありますもんね♪

GUNG HOのパンツは太ももに当店オリジナルのプリントが入った

特別仕様!!

Tシャツはジャストサイズ、パンツはサイズアップしてAライン

でキメてください♪

 

現在店頭でも通販でも多くのアイテムが動いているので

サイズ・カラー欠けが発生中!

買い逃したくない方は

楽天自社サイトからもご購入いただけるので

そちらもご利用ください♪♪

それでは♪♪♪

雑誌Begin♪

どーも!! TAILGATEです!!

皆様は普段どのファッション誌を

チェックされていますか??

おそらく当店の常連さんはSafari読者が多いように

感じますがこの度こちら

2017728152756.JPG

Begin 9月号に

2017728152836.JPG

TAILGATE VTG1981MTE NYC APPLE WHT

掲載されましたー♪♪♪♪♪

「パッと目を引くキャッチーなTシャツ」というフレーズに

がっつりハマってますねー!!

このTシャツは入荷当初から人気の高かったデザインなので

さすがといったところです♪

Safariに続いてBeginでもTAILGATE TEEが掲載されたということで

売り切れも時間の問題です!

楽天自社サイトでも販売しているので

お急ぎの方はそちらからもどうぞ!!

 

それでは「本日のセンターテーブル」です!

2017728153335.JPG

・WIS1420MTE WISCONSIN F/RED

・NEO BLUE TAPERED DENIM ONE WASH

・G.H.Bass PEMBROKE PAUPE

・ワッチキャップ

 

カレッジTシャツということでアイビーっぽくきめてみました!

でもあんまりカチッとならないようにワッチキャップでゆるーい感じ

にしています!

デニムはロールアップして綺麗めなシューズを合わせてもらうと

かなり大人っぽく格好良くなると思うのでおススメです♪

それでは♪♪

 

サーフ×ストリート!

どーも!TAILGATEです!

今日の東京原宿は、曇りです。

どんよりとしていてテンションも下がりますが

そんな時こそ着る服でテンション上げましょう♪

今日紹介するのはこちら!

201772717015.JPG

LONE WOLFS TEE CHARLIE DON'T

NEO BLUE SKINNY PANTS 

サーフブランドでありつつ、モノトーンを

基調としたLONE WOLFSに、

ブラックカラーのスキニーパンツを

組み合わせた、まさに

サーフとストリートの融合!

よりストリート感を出すなら、Tシャツのサイズは

大きめがおススメです♪

曇りでも雨でもテンションを

上げてくれる、魅力的なアイテム

揃ってます!ぜひご利用ください!!

相変わらずの人気っぷり♪

どーも! TAILGATEです!

少し前にようやく原宿も雨が上がってくれましたが

不安定な天気みたいなので安心はできませんねー!!

しかーし!天気なんか関係なくばりばり営業しております♪

 

先日からたびたびこのブログでもお話していますが

2017726154148.JPG

TAILGATE TEEの人気が凄まじいです!!

連日必ずと言っていいほど店頭でも通販でも

動いております♪♪

当店でも一番バリエーションが多いといこともありますが

新たなリピーターさんが増えてくれている気がします♪♪

 

プリントの入り方や生地感を実際に店頭で確かめて

いただきたいというのが正直なところですが

楽天自社サイトからもご購入いただけますので

お忙しい方はそちらからどうぞ!!

 

さぁ「本日のセンターテーブル」にまいりましょう!!

2017726154836.JPG

・BACK HEAD FOOTBALL TEE SURF WHT

・Yellow Rat B.D. CHECK SHIRTS GRN×YEL

・NEO BLUE SKINNY PANTS NVY

・LONE WOLFS SHOP HAT BLK/GRY

 

テーマはストリートBOYです♪

朝ニュースで見たジャスティンビーバーをイメージして

僕なりにコーデイネートしてみました!(笑)

足元はやっぱりスニーカーが良いと思います♪

Yellow RatやLONE WOLFSサーフブランドでありながらス

トリート感も持ち合わせているところはさすがです!!

 

どれも在庫は少ないのでお急ぎくださいね!

それでは♪♪

 

 

こんなアイテムもあります♪

どーも!! TAILGATEです!

東京は夕方くらいから天気崩れるみたいですね~

分かっていながら傘を忘れてしまいました(笑)

帰宅時は雨の切れ間にあたることを願うばかりです。

 

そんなミスをやらかしましたが本題に入りましょう♪

昨日雑誌Safariに掲載されたアイテムをご紹介しましたが

実は

2017725152655.JPG

そのアイテムにそっくりなものがもう一つあるんです!!

写真右が掲載アイテムのTAILGATE VTG1874MTE GREETING FROM LOS ANGELS E/BRW

そして色違いかと思ってしまうほどよく似た

写真左がTAILGATE VTG1878MTE GREETING FROM SAN FRANCISCO W/RYL!!!!!!

渋く大人っぽく着るならVTG1874MTE、爽やかに明るい印象にしたいなら VTG1878MTE

といったところでしょうか!!?

どちらもデザイン格好良くて迷っちゃいますね!!

 

もっとよく見たい方は楽天自社サイトからご覧になってみてください♪

 

さて「本日のセンターテーブル」はというと

2017725153447.JPG

・WIMINI HAWAII TEE ALOHARIZE YOUR LIFE V/WHT

・Yellow Rat CHAMBRAY PANTS L/BLU

・BACK HEAD SOLID CLASSIC CAP RYL

・SUNSKI MADRONAS BRW

 

ビーチ&サーフテイストを注入しつつスポーティーなコーデにしてみました!!

真っ白ではない絶妙なカラーのTシャツは本当にどんなカラーとも

相性抜群!!非常に合わせやすいです♪♪

WIMINIもここ最近人気がさらにUPしてきているブランドなので

サイズがあるうちに是非!!

それでは♪♪

Safari 2017 9月号♪

どーも!! TAILGATEです!!

相変わらず暑いですねー!

塩分&水分補給をお忘れなく!!

そんな本日は24日

2017724145052.JPG

Safariの最新号の発売日ですよー♪

もうチェックしていただけておりますでしょうか!!?

またしても当店のアイテムが掲載されています!!

しかもお店の看板、顔、代名詞といえる

2017724145253.JPG

TAILGATEのTシャツ!!!!!!

VTG1874MTE GREETING FROM LOS ANGELS E/BRW!

ジャケットと合わせるコーディネートで

バシッときまってます♪♪

これぞTAILGATEの原点と言えるようなスタイルですね!!

 

そんなわけで「本日のセンターテーブル」はもちろん

2017724145648.JPG

・VTG1874MTE GREETING FROM LOS ANGELS E/BRW

・Yellow Rat SHIRTS JACKET GRN

・NEO BLUE SKINNY PANTS KHK

 

アイビー感あふれるコーデにしてみました♪

Tシャツが濃いブラウンなのでパンツは同系統の

カラーで合わせております!

ジャケットもシャツ感覚で羽織れる薄手のものなので

今のような時期フォーマルな場に出席する際に

活躍間違いナシですよ♪♪

 

とにかくSafari掲載アイテムは完売確実なので

お早めに!!

特にTAILGATE TEEは一番人気なので

買い逃さないようお気をつけください!!

楽天自社サイトから通販もOKなので

詳細をごらんください♪♪

それでは♪♪♪

雨ですねぇ

どーも!TAILGATEです!

今日は久しぶりに雨が降ったり止んだり・・・

暑さがやわらいだので

だいぶ過ごしやすいですよね♪

本日は雨をテーマに

センターテーブルコーデ!

201772315049.JPG

VTG1885MTE SEATTLE WHT

YELLOW RAT BLOCK CHECK SHORTS BLK 

JERUSALEM SANDALS AVIV BLK

雨の街シアトルをモチーフにしたTシャツ。

可愛くて爽やかですよね!!!

街は雨とはいえ、じめじめした

蒸し暑さはあるので、ボードショーツと

サンダルで通気性抜群◎なコーデ。

みなさんも参考にしてみては?

本日ご紹介の商品、どれも残り僅かなので

気になった方は是非店頭へいらしてくださいね♪

新入荷情報!!

どーも! TAILGATEです!

お子さんがいらっしゃる方は今日が

夏休み突入してから初の週末みたいですね♪

そのせいか原宿もいつもより家族連れで賑わっています♪♪

天気も良く買い物には絶好のチャンスに

新入荷情報です!!

2017722145028.JPG

GUNG HO CAMO SHIRTS BRN

が入荷してきましたよー♪♪

アメカジ好きにはたまらないアイテムではないでしょうか!?

201772214522.JPG

もちろんMADE IN USA!!

コットン100の生地は少し厚手でとてもしっかりしております!!

ブラウンベースのカモ柄ってところもポイント高いですね!

サイズ感もアメリカっぽく大きめなので

トレンドのビッグシルエット的にラフに着てもらうと

格好良いと思いますよ♪♪

既に楽天自社サイトにアップさせていただいたので

直接店頭にお越しになるのが難しい方は通販からどうぞ♪

 

そして恒例「本日のセンターテーブル」はこちら

201772214570.JPG

・TAILGATE UNC1549MTE NORTH CAROLINA SKY

・Yellow Rat 2LINE NYLON SHORTS WHT

・JOY&MARIO STUD KHAKI

・PARAFINA PLAYA

 

完全に爽やか系を意識したコーデです(笑)

ショーツのラインとしゅーずシューズの色を

合わせているところにご注目ください♪

 

連日店頭、通販ともに大盛況につき

在庫が少なくなってきているアイテムも多いので

気になるものはお早めに!

それでは♪♪♪

 

ページ上部へ