ホーム>インフォメーション>2017年5月

2017年5月

SOLD OUT間近!!!

どーも!! TAILGATEです!!

今日は在庫がもうほとんど無い

SOLD OUT間近のアイテムをご紹介!

2017531152937.JPG

当店以外ではまず手に入らないと言っても過言ではない

LONE WOLFSのアイテムです!

日本初上陸のブランド&Safariで掲載されたこともあり

ものすごいスピードで動いています!

モノトーンを基調としたデザインは落ち着きがあり

コーディネートにも使いやすく格好良いです!!

そして

2017531153258.JPG

美シルエットに定評のあるNEO BLUE

スキニー&ジョガー!!

「MADE IN USAでこの価格!!?」とお客様から

驚きの声が多くタイトフィットでありながら動きやすい

ので入荷のたびに人気です♪♪

こちらもSafariに掲載されてお問い合わせも増えている

のでかなり在庫少なくなっております。

 

もし今回ご紹介したアイテムが

以前から気になっていた、もしくは気になった方は

お急ぎください!!

店頭ではもちろん、楽天自社サイトでも販売して

いるので本当に早いモノ勝ちです!!

それでは♪♪

スタッフコーディネート #35

どーも!! TAILGATEです!!

今日も朝から暑っついですね!!

僕はもう最近では短パンスタイルが多くなってきております♪

なので本日は短パンを想定したスタッフコーディネートです!

2017530153853.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

・WIMINI HAWAII TEE WAIKIKI V/WHT  (Sサイズ)

 

こちらはもうシンプルにTシャツ+短パン!!

あまりにもシンプルになりすぎないように

主張の強いカラーのスニーカーやちょっと個性的な

ディテールの短パンを合わせています♪♪

2017530154325.JPG

・YAL1368MTE YALE H/GRY  (XSサイズ)

 

こちらはハットとバンダナという小物でアクセント!

Tシャツのプリントとバンダナの色を合わせて

全体をネイビー×グレーで統一!

それだけでは面白くないのでスニーカーはレッド!

個人的にはローファーなどのキレイ目なシューズを

合わせても良かったなと後になって思いました(笑)

 

短パンコーディネートのコツというかバランスを良く

見せるにはトップスをすこしゆったりサイズをチョイス

することをおススメします♪♪

あとはアンクレットとかちょっとしたアクセサリーを付けるのもいいですね!

 

いかがだったでしょうか!!?

少しでもご参考にしていただければと思います♪

なお、今回着用しているTシャツは店頭はもちろん

楽天自社サイトからもご購入いただけますので

サイズが残っているうちに是非♪

それではまた♪♪

TAILGATE TEEってスゴイ!!

どーも!! TAILGATEです!

昨日最終日を迎えたファミリーセールは

最後まで大盛況だったようで

お越しくださった方々、お礼申し上げます!!

 

さて、本日は夏のコーデに欠かせないTシャツ♪♪

中でも根強いファンの多いTAILGATE Tシャツの

底知れぬ魅力についてお伝えしたいと思います♪♪

まずはコチラ

2017529151121.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

NPF1612MTE KEEP YOSEMITE GREEN V/GRN  (XSサイズ)

NEW YORK HAT CREW HAT NEWS PAPER  (Lサイズ)

 

個人的に大好きなV/GRNカラー。

カーキのチノとも相性抜群!!

スニーカーはグレー、ハットはナチュラルにする

ことで全体的に柔らかい印象です♪

しかーし

2017529151822.JPG

コチラは同じTシャツですが

ボトムをデニムにすると一気に無骨な男臭さがでます!

完全に色の濃淡をつけることで全体的に引き締まった印象にチェンジ!!

マウンテンブーツを履いてしまっていますが

一枚目の写真と同じスニーカーにしても

だいぶ見た目に変化がありますよね♪♪

 

こんな感じでTAILGATEのTシャツって様々な

スタイルにマッチしてくれるすごいヤツなんです!!

他のアイテムに自然に馴染むまさにカメレオン!

ボディーカラーやプリントのデザイン・かすれ具合など

ヴィンテージ感満載な作りが他にはない

独特な雰囲気を出しているんだと思います♪♪

 

一枚持っていてこれほど着回しの効くTシャツは

なかなか無いですよ!

まだお持ちでない方はこの夏にデビューしてみてはいかがでしょう♪

 

楽天自社サイトからデザインの詳細等ご覧いただけるので

ぜひチェックしてみてくださいね♪

それでは♪♪

ファミリーセール最終日!&Tシャツコレクション #4

どーも!! TAILGATEです!

5/26からスタートしたファミリーセールは

大盛況いただいておりますが本日最終日!!

2017528153054.JPG

2017528153120.JPG

早い時間から賑わってますねー!!

これで本当に最後かと思うと寂しいです。

2017528153434.JPG

近所の方をはじめ、遠方からわざわざ来てくださる方

と非常に多くの方が楽しみにしてくださっている

イベントだけに心苦しいところではあります。

 

最終日の本日は18:00までとなっておりますので

ぜひぜひお時間を見つけて巣鴨まで駆けつけていただけると嬉しいです♪♪

場所はコチラ!

2017522152220.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

それではTシャツコレクションにまいりましょう!!

今回の主役はBACK HEAD!!

2017528154155.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

BACK HEAD HEAVY WEIGHT APPLIQUE TEE BEACH WHT  (Mサイズ)

 

いつも立った状態での写真ばかりなのであえて座ってみました(笑)

今回はまさにシンプルイズベストって感じですね!!

ヘビーウエイトながら柔らかい生地感なので非常に着心地が良いです♪

全身で王道のトリコロールカラーを表現しております♪♪

そして実はさりげなく腕時計のベルトも

ネイビーとレッドで合わせているんです!細かっ(笑)

 

個人的にはこのスタイルで夕暮れの海辺なんかを

歩いたらバシッとはまるのではないかと思います♪♪

 

巣鴨はもちろん原宿にも遊びに来てくださいね!!

ご紹介したアイテムは楽天自社サイトからもご購入いただけますので♪

それでは次回をお楽しみに♪♪

 

今日はお知らせです!

どーもー!TAILGATEです!

今日は東京も晴れまして

お買い物日和って感じですね♪

2017527153428.JPG

ところで皆様、TAILGATE原宿本店が

Instagramをやっているの知っていますか??

TAILGATEの商品は勿論、その他取扱いブランド商品や

小物、シューズ等々・・・

非日常感やかっこよさを追求して

ほぼ毎日更新しております!

ブログとは一味違う商品の顔が

垣間見れるInstagram。

tailgate_clothing

で検索して是非ともフォローしてください!!

そして!

今回が本当に本当のラスト!

TEMPS CORPORATION FINAL SALE

も絶賛開催中!!

明日が最終日!

まだ間に合います!本日19:00まで!

2017527154331.JPG

掘り出し物、見つけてきてくださいね♪

良い週末を♪

ファミリーセール&通販情報♪

どーも!! TAILGATEです!!

いやー朝からの雨もすっかり上がりましたねー♪

先日のブログで告知しておりましたが

本日から3日間限定!!

巣鴨にて「TEMPS FINAL FAMILY SALE」

が開催されております♪♪

 

ご存じの方は多いと思いますがこれまでも年に2度しか

行われないイベントでして、

今回が本当にラストになっております。

雰囲気をお伝えしたくて写真送ってもらいました♪

201752616268.jpg

2017526162641.jpg

いかがでしょう??

ものすごく行きたいと思いませんか!!?

いや、間違いなく行ってください!!!!!(笑)

2017522152220.JPGのサムネイル画像

場所はこちら!!

当店にはないレアアイテムなんかも盛り沢山♪

こんなものがこの値段!!?って感じで

非常に喜んでいただけると思います♪

 

そしてもう一つお知らせです!

入荷のお知らせをしていた

2017524153848.JPGのサムネイル画像

Yellow Ratのショートパンツ類が早くも通販スタートしました♪♪♪

まだ楽天サイトからしかご購入いただけませんが

気になっていた方&探されていた方はお早めに!!

どれも一点モノですので早い者勝ちです!

 

最後にこの週末はぜひぜひ巣鴨➡原宿、原宿➡巣鴨

でお買い物を楽しんでください♪

宜しくお願い致します!それでは♪♪

売り切れ御免アイテム&Tシャツコレクション #3

どーも!! TAILGATEです!!

昨日、雑誌Safariの最新号が発売されましたが

もうご覧になっていただけましたでしょうか!!?

そうです!!

またまた当店のアイテムが掲載されましたー♪♪♪

2017525155342.JPG

こちらです!!

BACK HEAD COTTON SWEAT PANTS NAT(写真左)

NEO BLUE COTTON TWILL JOGGER PANTS OLV(写真右)

 

完全に売り切れ御免です!!

どちらも人気アイテムのため在庫かなり少なくなっております!

気になった方は一秒でもお早めにどうぞ♪♪

 

そして本日もTシャツコレクションやりますよー!!

2017525155918.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

BAY1603MTE BAYLOR H/GRY  (XSサイズ)

BACK HEAD SOLID CLASSIC CAP GRN

 

今回は「統一感」をテーマにしております!

スニーカーのカラーにあわせてTシャツをチョイス♪

ボトムスはあえてデニムではなくカーキのチノにすることで

全体的に柔らかい印象に仕上げています!

目指したのは「80年代後半~90年代前半、

アメリカでどこにでもいそうな少年」です(笑)

201752516639.JPG

さらにポイントとしてはTシャツのプリントに合わせて

キャップの色もグリーンにしているところです♪

小物やアクセサリーって「どんな色と合わせたらいいのか」

悩んでしまう方が多いみたいですね!

烏滸がましいですがアドバイスさせていただくと

トップスやボトムスに入っている色を選んでいただけると

良いと思います♪♪

ぜひ参考にしてみてくださいねー!!

 

次回はどのTシャツを主役にしようかな~

それではお楽しみに♪♪

 

大人気!ショートパンツ入荷♪

どーも!! TAILGATEです!!

この前のような真夏の暑さではないですが

相変わらず暑い日が続いてますね~

 

そんな時にピッタリのNEWアイテムがYellow Ratから入荷しました!!

2017524153848.JPG

毎年入荷のたびに大人気のため

今回も即売り切れてしまいそうな予感です!!

2017524154734.JPG

ナイロン系!

201752415489.JPG

スポーティーなライン入り!

201752415491.JPG

柄モノ!まで

 

バリエーション豊富に取り揃えております!!

しかし、いつもながらYellow Ratのアイテムは入荷数が極端に少ないです。

今回は特に少なくどれも一点モノと考えていただいて良いと思います。

 

楽天自社サイトにも近日中にアップ予定ですが

それまでに売り切れてしまう可能性も十分に有り得ます!

 

早くもサイズ欠け続出しておりますので

気になった方は店頭までお急ぎください!!

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

こういうタイプのショーツは探すとなかなか見つからないと

思うのでこの機会に是非♪

それでは♪♪♪

 

本当にラストです!!!

どーも!! TAILGATEです!!

まず初めに緊急告知です!!

当店の親会社であるTEMPS CORPORATIONが

毎年夏と冬に行っている大好評限定イベント

「FAMILY SALE」

が開催されます!!!!

2017522151733.JPG

事務所の移転に伴い本当のラストになります。

間違いなく掘り出し物と出会えるチャンス♪♪行かなきゃ絶対に損です!

ぜひぜひお時間を作ってくださいね~♪♪

一度足を運んでいただいた方はお分かりかと思いますが

初めての方はこちらの地図を参考にしてください♪

2017522152220.JPG

 

それでは本日のTシャツコレクションをご紹介♪

201752215244.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

BACK HEAD SOLID RIB TEE L/PINK  (Mサイズ)

NEW YORK HAT CREW HAT CAMO  (Lサイズ)

 

今回は全体的に明るいカラーでまとめてみました♪

ライトカラーのピンクは春夏らしさもあり、非常に合わせやすいですね!

トップスとボトムが無地で主張の弱いカラーなので

ハットはガッツリ柄もの!!

カモ柄のグリーン系がい感じにアクセントになっているのではないでしょうか♪

2017522153041.JPG

さりげなく腕に付けたpuravidaのブレスレットもピンク系で合わせています!

 

いかがだったでしょうか!!?

あくまでも個人的な好みで載せてしまっているので

皆様はどんどんアレンジを加えて楽しんでくださいね♪♪

楽天自社サイトを見ていただければ色々アレンジ加えたくなって

しまうアイテムが揃ってますよー!!

それではまた次回をお楽しみ♪♪♪

Tシャツコレクション #1

どーも!! TAILGATEです!!

昨日に引き続きまるで真夏の暑さですね!!

こんな日が続くとTEEが欲しくなりませんか!!?

実際店頭でも通販でも非常によくTシャツ類が動いております♪

 

そこで本日から当店自慢のTシャツを実際にスタッフが着用して

ご紹介していこーかな、なんて思っております♪

20175211578.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

HAW1650MTE HAWAII WHT  (XSサイズ)

BACK HEAD SOLID CLASSIC CAP RED

 

やはりトップバッターはTAILGATE!!

ハワイ大学のカレッジTEEだけあって色味が鮮やかですね♪

結構ボディの中心にでかでかと大学のエンブレムがプリントされている

ものが多いのですがこちらは左胸に小さめに配置されています!

そしてハワイ大学の顔とも言えるバスケットボールチーム

「レインボーウォーリアーズ」

を彷彿とさせる5色のストライプ!!

ライセンス取得アイテムならではのデザインになっております♪

 

201752115913.JPG

そしてこちらのキャップは

もちろんTシャツ合わせてカラーをチョイスしました♪

白Tシャツはどんなカラーとも相性は抜群なので

こういった派手めの帽子でもしっくりきますね!

むしろ派手めを合わせて欲しいです!!(笑)

スニーカーもキャップと同系色で合わせている

ところもポイントですかね♪

 

ご紹介したアイテムは楽天自社サイトからも

ご注文お待ちしておりますが

人気アイテムのため残り僅かです。

お早めにどうぞ!!

それでは明日もブログをお楽しみに♪♪♪

 
ページ上部へ