ホーム>インフォメーション>2017年2月

2017年2月

必読!新入荷のお知らせ♪

どーも!! TAILGATEです!!

もう今日で2月も終わりですね~

28日までしかないというだけでやけに

一か月が短く感じましたね!!

 

明日から3月に突入するわけですが

TAILGATEファンの皆様。朗報です。

この時期を心待ちにしてくれている方も多かれと

思います。

そうです、

2017228161348.jpg

当店の顔!

「TAILGATE」

2017春夏の新作TEEが明日から店頭に並びます!!!!!!!!!!!

私も現物は確認済みですが

今回もカラーそしてデザインのどれをとっても

非常にいいものばかり揃っています♪♪♪

 

早速どれをゲットしようか悩みまくっています(笑)

冗談抜きに欲を言えば全部欲しい!と思ってしまうほど!!

 

毎度のことながら人気のデザインはすぐに売り切れてしまいます。

なので出来れば明日!お時間がとれない方は週末に!

TAILGATE原宿までご来店ください!

お待ちしております♪♪♪

スタッフコーディネート #21

どーも!! TAILGATEです!!

まだ寒い日が続いていますがもう洋服屋さんはどこも春めいた感じの

ディスプレイや商品が並び始めていますねー♪

当店も少しずつ春に向けて動き始めております!

前回ご紹介したGRANTEDも春先まで着てもらえるアイテムですが

本日はガッツリ春に向けたコーディネートをご紹介です♪

2017227151535.JPG

2017227151936.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

ALTRU CHIEF RAIN PRINT HOODIE INDIGO(サイズS)

TAILGATE VTG1475MC BOSTON H/GRY(サイズS)

NEO BLUE COTTON TWILL JOGGER OLV(28インチ)

全体的にスポーティーカジュアルな感じでまとめてみました♪

こちらのALTRUのパーカーがシャツのような感覚で着てもらえる

タイプなので重たい印象にならず爽やかです!

さらに細身のジョガーパンツ+白スニーカーでスポーティーでありながら

野暮ったくならないようにバランスをとってみました♪♪

201722715259.JPG

ジップを閉じた状態はこんな感じ♪

ちょっと肌寒いなーと感じる日には

中をスウェットではなくニットにすれば暖かさUP!!

雨柄プリントなのであえて雨の日に着てみるのもいかがでしょうか(笑)

 

毎度スタッフ自身楽しみながらコーディネート組んで

おりますが少しでも皆様のご参考になっていれば嬉しいです♪♪

 

楽天自社サイトからの通販も可能なので

覗いてみてくださいね~♪♪

Safari 2017 4月号♪

どーも! TAILGATEです!!

昨日発売のこちら

20172261663.JPG

Safari最新号はもうチェックしていただけておりますでしょうか♪

またまた当店のアイテムが掲載されたのでご紹介します!!

20172261677.JPG

BACK HEAD HEAVY WEIGHT CREW NECK SWEAT NVY

モデルさんのように同系色のアウターと合わせてもらうと

落ち着いた雰囲気がでて大人カッコイイですね♪

ちなみにこちらのアイテムは大人気につきラスト1点のみ!!!!

早い者勝ちですよー♪

 

そしてこれを見つけてくれた方がいたら

「素晴らしい」の一言!!

2017226161153.JPG

GUNG HO PAINTER PANTS NAT

分かりにくいのですがブラウンのジャケットを着ている

モデルさんが履いてくれています!!

春先にこのナチュラルカラーは映えますよー♪♪

デニムジャケットやMA-1なんかのブルゾンとも相性抜群!

太めの作りなのでブーツはもちろんコンバース等の

キャンバススニーカーと合わせていただきたいですね♪♪

悲しいような嬉しいようなでこちらも在庫は残り僅か。

お早めにどうぞ~♪♪♪

もう一つGUNG HO FATIQUE PANTS ODという

オリーブカラーのファティーグパンツもあってそちらも格好良いのでぜひ!

気になるGRANTEDのサイズ感♪

どーも!! TAILGATEです!!

日々様々なお問い合わせをいただいているのですが

最も多いのがサイズ選びに関する内容です!

今回はその中でもこの時期注目度MAXのアウター

GRANTEDのサイズ感についてスタッフが実際に

着用した感想を交えて書きたいと思います!!

まずは今回着用したアイテム

GRANTED GR107b NORDIC DEER GRY

※着用 スタッフU (身長170cm、体重55kg)

 

20172251599.JPG

サイズ XS

201722515107.JPG

サイズ S

2017225151042.JPG

サイズ M

 

感想としては

・XS ⇒個人的にはこちらのサイズがジャスト。インナーは薄手のデニムシャツを着て

いますが身幅、腕周り共にぴったりとしていますがストレスは感じません。

 

・S⇒XSと比べると多少余裕がでるかな?くらいのサイズ感の違いなので自分のような

体型であまりタイトなのがお好みでない方はこちらのサイズにしても問題無さそうです。

 

・M⇒身幅、腕周り共にかなり余裕があり、中にスウェットを挟んでも全然いけます。

中にシャツではなくもっと厚手のニットなんかを着ないと全体的にオーバーサイズ感が出てしまいます。

袖も一気に長くなったように感じ、着丈もお尻が半分以上隠れますね。

 

いかがでしょうか。皆様に少しでもGRANTEDのサイズについて

イメージしていただけたなら嬉しい限りです♪♪

しかし注意点としてハンドメイドアイテムなので1点ごと

微妙ではありますがサイジングが異なっております。

また、綺麗なシルエットを出すためにわりとタイトな作りに

なっております!

お好みのサイズ感やどんな風に着るかは皆様それぞれ違うと思うので

その点も考慮してサイズをお選びくださいねー♪♪

 

ご試着ができない通販ご利用の方のために

楽天自社サイトでは限定SALE中なのでお早めに♪♪♪

超お買い得情報♪♪

どーも!! TAILGATEです!

昨日の陽気が嘘みたいにまたすごく

寒くなりましたね!

本当にこの冬は寒いような暖かいような

どっちとも言えませんねー(笑)

 

さて、本日は特に通販ご利用の方に

とーーーーーーーーってもお買い得な情報を

お知らせします!!

まずは

2017224164654.JPG

玄人好み、他人と差を付けるにはもってこいのアウター

GRANTEDが期間限定・通販限定で特別プライスに!!

ほぼSALEになることが無いブランドです!!

個人的にオススメの柄をパシャり♪♪

GR58d(左上)、GR58b(左下)、GR58e(右)

 

GRANTEDは非常にこだわりの強いブランドで

彼らはカウチンセーターとは呼ばず「ヘリテージニット」

として質の高い材料と他にはないデザインが豊富♪

何より油分を染み込ませていないので肌触りもよく

とても軽い着心地です!!

完全ハンドメイドのため入荷数自体が少なく

どれも売り切れ間近!!お急ぎください!

 

そして本日より

2017224165712.JPG

BACK HEADのDESIGNRIBシリーズが

楽天自社サイトの両方でスタートいたしました!!

ピグメント染めによるインディゴカラー、シルエット、着心地は

文句の付けようがないほど完璧だと思っております♪

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪♪

スタッフコーディネート#20

どーも!TAILGATEです!

本日はスタッフコーデお届けします♪

201722315404.JPG

(スタッフ身長170cm 体重55kg)

BACKHEAD INTARSIA KNIT WEEKEND SURF (M)

NEO BLUE SKINNY PANTS WHT (30)

テーマは「春のサーフ系」です!

2017223154712.JPG

ボトムを明るい色にすることで春らしい印象に♪

トップスを少し腕まくりして

アクセサリーを見せるのも◎!

ボトムスのNEO BLUEは新入荷につき

ラインナップも豊富!

ぜひ店頭に見に来てくださいね♪

お急ぎくださいアイテム~Part.2~

どーも!! TAILGATEです!!

本日は昨日に引き続き今ゲットしなければ

買い逃してしう可能性大のアイテムをご紹介いたします!!

 

こちらっ!!

2017222145617.JPG

入荷の度に注目度が高まっている

大人気ブランド「ALTRU」のスウェットシリーズ!!!!

こちらはCREW SWEATです♪

201722214589.JPG

そしてPULL OVER HOODIE

2017222145918.JPG

そしてそして、単体でもセットアップとしても使える

SWEAT PANTS!!

 

どれも他にはない個性的なデザインで、着心地も抜群♪♪

国内ではまだまだ取り扱いが少ないブランドなので

他人と差を付けるにはもってこいですよー!!

 

しかしながら入荷数自体が極めてすくないにも

関わらず人気があるのでどれも売り切れ間近!!

気になっている方は店頭までお急ぎください!!

楽天自社サイトからのご注文もお待ちしております♪♪

お急ぎくださいアイテム~Part.1~

どーも!! TAILGATEです!!

 

日々店頭でも通販でも沢山の商品をご購入いただいて

おり、お客様にはとても感謝しております♪

そこで本日はリアルに売り切れ寸前の

アイテムをご紹介いたします!!

悩んでいたらSOLD OUTになってしまう可能性大ですよー!!

まずはこちら

2017221154433.JPG

当店の顔!

TAILGATE CREW SWEATシリーズ!!

多くのデザインがラスト間近になってしまっております。

そして

2017221154622.JPG

BACKHEAD アウターからトレンドのスカジャンです!

BACKHEADらしいモチーフで人気爆発!

サイズ欠け等出てしまっております。

さらに同じくBACKHEAD

201722115487.JPG

CORDUROY M-65&CORDUROY G-JACKET!!

こちらもSafariに掲載されてから人気継続中!!

セールプライスになっているこの機を逃さないでくださいね♪♪

お急ぎの方は店頭までお越しください!

楽天自社サイトからのご注文もお待ちしております♪

 

今回は紹介しきれなかったけどSOLD OUT寸前のアイテムが

多々ございますので

また改めてブログでお知らせしますねー♪♪

コーディネートチェンジ♪

どーも!! TAILGATEです!

 

本日はコーディネートブログになりますが、

いつもとは違います!!

通常ですとコーディネートを考えて着用しているのは

同じスタッフなのですが

新たな試みでスタッフ2人がお互いのコーデを考えて

お互いに着用してもらうというかたちにしました♪

それではまずこちら

2017220151425.JPG

2017220151456.JPG

着用はスタッフU 、考案はスタッフK

※ご参考までにスタッフU、スタッフK共に身長170cm、体重55kg。

BACK HEAD FLAG SHAWL CARDIGAN INDIGO(サイズS)

BACK HEAD×Campion TEE BEACH WHT(サイズS)

NEO BLUE SKINNY PANTS KHK(サイズ30inchi)

テーマは「春のSafariスタイル」

とのことで全体的に大人っぽい印象ですね!

カーディガンもコットン混なので非常に春らしい!!

 

そしてお次が

2017220151955.JPG

2017220152023.JPG

着用はスタッフK、考案はスタッフU

BACK HEAD CABLE CREW CARDIGAN NAT(サイズM)

GUNG HO FATIQUE PANTS OD(サイズ30inchi)

テーマは「春の街ぶらスタイル」

お互いに偶然にもカーディガンをチョイスしてますね!!

春らしいナチュラルカラーを引き締める

中に着たデニムシャツが抜群に相性良いですね♪

そしてロールアップで季節感をプラス!

スニーカーを履いていますがローファーなんかでも

格好良いです♪♪

 

いかがでしたでしょうか。

少しでもコーディネートの参考にしていただければ嬉しいです♪

なお、今回着用しているアイテムは店頭ではもちろん

楽天自社サイトからもご購入いただけますので是非♪♪

 

整いましたっ♪♪

どーも!! TAILGATEです!

先日のブログでもお知らせしていました

こちら

201721917159.JPG

NEO BLUEのパンツ達が

本日より楽天自社サイトの両方から

通販でご購入いただけるようになっております♪♪♪

 

前回の入荷時もすごい人気で

早々にSOLD OUTやサイズ欠け等が

出てしまったアイテムなので

非常に急いでアップしましたよー!!!

 

新たなタイプ、カラー、今まで無かったサイズも

追加されておりますので

ぜひぜひチェックしてみてください!

MADE IN USAでこのプライスは滅多にないですよ!?

各サイズ、各カラーどれもごく少量の入荷

となっているので気になっている方はお早めに♪♪

ページ上部へ