ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>贈って嬉しい、貰って嬉しい♪
TAILGATE CLOTHING ブログ

贈って嬉しい、貰って嬉しい♪

どーも!! TAILGATEです!!

原宿はようやく雨も上がり良い天気♪

気分も上がりますね!!

 

ここ最近おススメさせていただいている

クリスマスギフトコーナーから

贈った人も貰った人も嬉しい気持ちにさせてしまうような

ギフトセットを考えてみました♪

20171123144047.JPG

BACK HEAD FISHERMAN TURTLE NATTRADHOUND WATCH CAP INDIGO-B

GLEN PRINCE マフラー!!

シンプルで温かみのあるナチュラルカラーのフィッシャーマンニットと

インディゴ染め独特の雰囲気のあるニットキャップにボーダー柄のマフラーが

良いアクセントになっていると思いませんか!!?

このセットを貰ったらめちゃくちゃ嬉しいですよねー♪♪

結構な欲張りプランですがとってもおススメ!!

 

他カラー、デザイン等もございますので店頭までお越しください♪

そんでもってめちゃくちゃ悩んでください!!(笑)

スタッフも一緒に考えさせていただきますので是非お気軽に♪♪

それでは♪♪♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/948

ページ上部へ