ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>もういくつ寝るとクリスマス~♪
TAILGATE CLOTHING ブログ

もういくつ寝るとクリスマス~♪

どーも!! TAILGATEです!!

なんですか!!?今日のこの寒さ!

12月後半の気温らしいですよ!!?

 

あっ!12月と言えばあと1ヶ月ちょっとでクリスマスですねー♪♪

表参道の並木道のイルミネーションは今年も

さぞ綺麗なことと思います♪

クリスマスには大切な人にプレゼントを贈られる方も

多いのではないでしょうか。

でも何を贈ろうか非常に悩みませんか??僕はめちゃくちゃ悩む派です!

なので今くらいの時期から物色をはじめます!という事で

2017112015431.JPG

クリスマスに向けた特設コーナー作っちゃいました♪

20171120154411.JPG

ニットキャップ、マフラーをはじめとする小物類から

人気のニットなどなど!!

個人的にプレゼントとして貰って嬉しいアイテムを並べてみました♪♪

他店ではなかなか見かけないブランドやデザインを

豊富に取り揃えておりますので贈り物に迷われている方は

ぜひ一度店頭までお越しください♪♪

ご相談にも乗らせていただきますよー!!

それでは♪♪

 

通販サイト

楽天市場

自社サイト

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/944

ページ上部へ