ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2017年11月

2017年11月

明日から12月!!

どーも! TAILGATEです!!

明日から12月ですね♪

昨日のブログでもクリスマスムード漂わせましたが

原宿界隈のお店はどんどんクリスマスらしさが

増してきてますね!!

 

最近Safari掲載アイテムのご紹介が続いておりましたが

20171130175150.JPG

11月最終日はおすすめギフトアイテムをテーマにしたいと思います!

20171130175217.JPG

BACK HEAD CREW KNIT FLAG NAT&INDIGO!!

同じデザインでありながらカラーが違うだけでガラッと印象も変わりますね!

ご夫婦、カップルさんいかがでしょう?

HIGHLAND2000のニットキャップも是非一緒にどうぞ♪♪

ニット類って不思議と人をほっこりさせる気がするんですよね~!

是非ぜひ店頭まで見にきてください♪

もちろん

楽天市場

自社サイト

から通販でもOKですよ♪

 

それでは♪♪

 

 

 

ついにTAILGATEも・・・!

どーも!TAILGATEです!

今日は皆様にお知らせです。

とは言っても、私事ですが・・・(笑)

20171129182312.JPG

ん?入り口に何やらピカピカしてます・・・

20171129182359.JPG

じゃーーーんっ!!

そうです。ついに

我がTAILGATEもクリスマスモード突入です♪

通常より多めに

プレゼントに最適な小物類を

センターテーブルに配備。

ニット類も充実させております!

クリスマスプレゼントはお早めに!ですよ!

スタッフが出来る限り相談にも

お応えいたします!

もし迷っていたら、お気軽に声をかけてくださいね!!

Safari最新号掲載アイテムVol.3

どーも!! TAILGATEです!!

もう11月も終盤ですね!!

今日もSafari 2018 1月号に掲載されている

アイテムをご紹介します♪

20171127164936.JPG

こちらのコーデページに掲載されているのですが...

どれか分かりますでしょうか??

20171127165547.JPG

インナーのサーマルシャツでした~♪♪

実際のアイテムがコチラ!!

20171127165657.JPG

冬のインナーにサーマルを着る方って多いのではないでしょうか!?

しかも実はこのサーマルシャツはデッドストックものなんです!!

なので通販サイトにはアップされておらず店頭限定!!!!!

「多少のキズや汚れなんて気にしないぜ!」という方、古着にご理解のある方

には問題ない状態なのでご了承の上でご購入ください♪♪

 

他にも当店には雑誌Safari掲載アイテムが多数ございますので

楽天市場

自社サイト

を一度ご覧になってみてください♪

それでは♪♪

 

 

稲妻フェス&Safari掲載アイテム♪

どーも!! TAILGATEです!!

実は本日

20171126161455.JPG

お台場で稲妻フェスティバルに出店させていただいておりました!!

天気にも恵まれ会場全体で盛り上がっていたようです♪

2017112616161.JPG

当店ブースも非常に大盛況だということを聞いております♪♪

 

そして先日に続きSafari最新号で掲載されたアイテムをご紹介します♪

20171126161944.JPG

こちらのモデルさんが着用してくれているパンツです!

20171126162034.JPG

ALTERNATIVE STAMP SWEAT JOGGRR FLAG GRY!!

良い感じの抜け感があって良いですねー♪

スウェットパンツをコーデに取り入れる時は

トップスやアウターはカッチリめの方が良い意味で

アンバランスなのでおススメです!

売切れてしまう前にぜひゲットしてくださいね!!

通販ご希望の方は

楽天市場

自社サイト

からどうぞ♪♪

それでは♪♪♪

ハズさないGRANTED

どーも!TAILGATEです!

いよいよ明日は稲妻フェスティバル!!

TAILGATEファン、BACKHEADファンの皆さん、

絶対に来た方いいですよ!!!

売切れ必須のお買い得アイテム目白押しです♪

 

さて、本日のブログは

いつものようにGRANTEDのご紹介♪

20171125155739.JPG

こちらはモチーフリングというモデル。

取り扱うGRANTEDの中で

一番無難でハズさないモデルです!

どれにするか迷ったらコレ、

おすすめですよ~!!

2017112516413.JPG

バックスタイルと・・・

2017112516610.JPG

ジップを外すとこんな感じに・・・

 

是非店頭へお越しください!!

Safari 2018 1月号!!

どーも!! TAILGATEです!!

20171124153213.JPG

皆様もう雑誌Safariの最新号を

ご覧になっていただけましたでしょうか!?

 

今回も当店のアイテムが多数掲載されましたので

ご紹介いたします♪

まずはコチラ!!

20171124153950.JPG

78、79ページの見開きでモデルさんがブラウンのアウターの下に着用

してくれていますがお分かりいただけますでしょうか??

20171124154155.JPG

大人気のSEQUEL SOFT BOA FLEECE JACKET NATです!!

重ね着スタイルでコーディネートとはさすがです♪♪

とっても格好良いですよね!!

色違いでNVYもありますよ♪♪

店頭でも人気があり、通販でも多くのご注文いただいているので

気になった方はお早めに!!

それでは♪♪

 

通販サイト

楽天市場

自社サイト

贈って嬉しい、貰って嬉しい♪

どーも!! TAILGATEです!!

原宿はようやく雨も上がり良い天気♪

気分も上がりますね!!

 

ここ最近おススメさせていただいている

クリスマスギフトコーナーから

贈った人も貰った人も嬉しい気持ちにさせてしまうような

ギフトセットを考えてみました♪

20171123144047.JPG

BACK HEAD FISHERMAN TURTLE NATTRADHOUND WATCH CAP INDIGO-B

GLEN PRINCE マフラー!!

シンプルで温かみのあるナチュラルカラーのフィッシャーマンニットと

インディゴ染め独特の雰囲気のあるニットキャップにボーダー柄のマフラーが

良いアクセントになっていると思いませんか!!?

このセットを貰ったらめちゃくちゃ嬉しいですよねー♪♪

結構な欲張りプランですがとってもおススメ!!

 

他カラー、デザイン等もございますので店頭までお越しください♪

そんでもってめちゃくちゃ悩んでください!!(笑)

スタッフも一緒に考えさせていただきますので是非お気軽に♪♪

それでは♪♪♪

 

ギフトに喜ばれる冬小物♪

どーも!! TAILGATEです!!

昨日、今日と真冬じゃないかってくらい寒いですね~

僕も急遽本格的なアウターをクローゼットから

引きずり出しましたよ!

 

前回のブログで店頭ではクリスマスギフトコーナーの

新設をお伝えしましたが

その中でもオン・オフで使えるアイテムをご紹介します♪

20171122153839.JPG

HIGHLAND2000 KNIT CAP&GLEN PRINCE マフラーです!!

ニットキャップはツートンカラーですが同系色なので

統一感がありながらも程良いアクセントになります♪

マフラーの方は定番のタータンチェック!これは間違いないカラーリング♪

どちらも合わせやすいのでスタイルを問わずハマってくれますよ!!

 

こういった小物類はギフトアイテムとしても非常におススメ!!かつ

カバン等にも入れておけば寒くなったらサッと取り出せて見に付ければ

ポカポカ♪♪

何よりコーディネートにもプラスαになるのでいくつ持ってても良いですね♪♪

通販サイトにはアップされていないのでぜひぜひ店頭まで見に来てくださいねー!!

それでは♪♪

 

この他の新商品などは通販サイトからチェックしてみてください♪

楽天市場

自社サイト

 

もういくつ寝るとクリスマス~♪

どーも!! TAILGATEです!!

なんですか!!?今日のこの寒さ!

12月後半の気温らしいですよ!!?

 

あっ!12月と言えばあと1ヶ月ちょっとでクリスマスですねー♪♪

表参道の並木道のイルミネーションは今年も

さぞ綺麗なことと思います♪

クリスマスには大切な人にプレゼントを贈られる方も

多いのではないでしょうか。

でも何を贈ろうか非常に悩みませんか??僕はめちゃくちゃ悩む派です!

なので今くらいの時期から物色をはじめます!という事で

2017112015431.JPG

クリスマスに向けた特設コーナー作っちゃいました♪

20171120154411.JPG

ニットキャップ、マフラーをはじめとする小物類から

人気のニットなどなど!!

個人的にプレゼントとして貰って嬉しいアイテムを並べてみました♪♪

他店ではなかなか見かけないブランドやデザインを

豊富に取り揃えておりますので贈り物に迷われている方は

ぜひ一度店頭までお越しください♪♪

ご相談にも乗らせていただきますよー!!

それでは♪♪

 

通販サイト

楽天市場

自社サイト

 

スタッフの好み♪

どーも!TAILGATEです!!

本日はスタッフの超個人的好みで

いいなぁと思っているGRANTEDを

ご紹介いたします!

2017111916934.JPG

こちらです!!

GRANTEDの中で

一番「海」モチーフなこの一枚。

胸の碇マークが可愛いですよね!?

そして、おなかの部分のボーダーは・・・

20171119161122.JPG

背中までぐるりと。

勿論、途中で途切れることなく

サイドもボーダーは健在!!

皆さんも「自分で着たい」

「あの人に着てもらいたい」などなど

色んな目線からGRANTEDのラインナップ

見ていただけると楽しいかもです。

ページ上部へ