ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>REVERSE WEAVE スウェット♪
TAILGATE CLOTHING ブログ

REVERSE WEAVE スウェット♪

どーも!! TAILGATEです!!

朝の通勤時は大変でしたがようやく台風が過ぎてくれました♪

さぁさぁ本日もNewアイテムのお披露目です!

20171023171939.JPG

EAGLE SPORTS WEAR REVERSE WEAVE SWEAT CREW です!!

カラーはGRYBLKの2色♪

しかも今大人気のリバースウィーブですよ!!

20171023172419.JPG

こちらのEAGLE SPORTS WEARはとことんMADE IN USAにこだわる

ブランドで主にスポーツチームのウエアを制作しています!

日本ではほとんど見かけないレアなブランドでもあります♪

20171023172449.JPG

プリントのデザインもシンプルで合わせやすいですね~♪

気になるサイジングはめちゃめちゃBIG!!!!

「これぞアメリカ」といった感じです♪

なのでピッタリ着るということは忘れて超ビッグシルエットコーデをお願いします!!(笑)

 

早速楽天自社の通販サイトでも販売スタートしましたので

気になる方は是非!!

もちろん店頭でもお待ちしておりまーす♪

それでは♪♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/889

ページ上部へ