ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>今年のトレンド?
TAILGATE CLOTHING ブログ

今年のトレンド?

どーも!TAILGATEです!

最近暑さが戻ってきましたね!

それゆえまだまだ秋冬物を

買おうかな!とはならない今日この頃・・・

しかし、準備するなら今から!

ということで、この秋冬から

本格的に流行り始めそうな

こんなアイテムをご紹介♪

2017827153719.JPG

GUNG HO PAINTER PANTS 

そう。太目のパンツです。

流行にはそんなに詳しくない

スタッフKですが・・・(笑)

この秋冬新作ではどのブランドさんも

太パンラインナップがあるなぁと感じておりました!

当店にあるこちらの太パン。

ナチュラルカラーゆえに、

ダークトーンのアウター等への合わせやすさ抜群です!

勿論、今の夏に履きましても、Aラインが出せて

ラフでゆるカッコよく決まるんですが、

秋冬にはPコートなどの

カチッとしたアウターにも何故か

ハマってしまう優れもの!!

在庫残り僅かです・・・

チェックしてくださいね!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/775

ページ上部へ