ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2017年8月

2017年8月

おすすめビーチスタイル♪

どーも!! TAILGATEです!!

昨日から通販サイトでBACK HEADの

Tシャツ類のSALEがスタート!

激アツですよー♪♪

これからもしばらくは暑い日が続くと思うので

Tシャツはあればあるだけ良いですね♪

 

特にSafari掲載アイテムはすぐに売切れて

しまうので気になっている方はMUST BUYです!!

 

さぁ「本日のセンターテーブル」はこちら!

201788145632.JPG

・BACK HEAD SHAGY BEACH HOODIE WHT

・BACK HEAD RIB TEE MAHALO NVY

・YELLOW RAT SHORTS FLOWER ORG

 

いかがでしょうか!!?

めちゃくちゃ暑いのでビーチをイメージして

コーディネートしてみました♪

SHAGY BEACH HOODIEは海から上がってそのまま羽織れる

ように非常に肌触りがよいタオル地のような感じです!

薄手なのでこの時期でも室内で冷房が効いて少し寒いかなって

シーンでも活躍間違いナシ!!

 

今回ご紹介したアイテムはどれもラスト1点!!

楽天自社サイトからもご購入いただけますが

店頭でも同時販売のためできる限りお早めに!!!!!

それでは♪♪♪

 

 

 

 

 

 

本日よりBACK HEAD WEEK!!

どーも!! TAILGATEです!!

どうやら東京にも台風の影響が出るとのこと

ですが今のところは天気も良いですね!

ただお仕事の方はお帰りの時間は雨っぽいので

お気を付けください!!

 

さて、先週から通販サイトの方でもSALEがスタートとして

第一弾としてTAILGATE TEEが対象でしたが

本日よりTAILGATEと人気を二分するブランド

201787145936.JPG

BACK HEADのTシャツ類SALEプライスになりましたー♪♪♪

サイズ・数量共に限られておりますので

完全に早い者勝ちだと思います!!

店頭でも注目度は高いのでお早めに!

 

詳しくは楽天または自社サイトからどうぞ♪♪

これを機にTAILGATEもBACK HEADも両方

ゲットしちゃいましょー!!

 

それでは「本日のセンターテーブル」にまいりましょう!!

20178715242.JPG

・BACK HEAD FOOTBALL TEE SURF L/PINK

・BACK HEAD HEAVY WEIGHT APPLIQUE TEE FREEDOM WHT

・BACK HEAD STAMP POCKET TEE BEACH NVY

・SURF SIDE SUPPLY Co TRUNKS AZUL

 

主役はやはりBACK HEAD TEE!!

どれもビーチ&サーフスタイルにハマるデザインなので

ボトムはがっつり海!!って感じのショーツでキメてみました♪♪

Tシャツはそれぞれボディが異なるのでサイズ感や雰囲気が

変わってきます!なのでお好みのものをどうぞ♪♪

個人的にはHEAVY WEIGHT TEEをよく着ちゃってますね!

それでは♪♪♪

 

猛暑の中でもTAILGATEを買いに♪

どーも!! TAILGATEです!!

皆様お身体大丈夫でしょうか!!?

今日はここ最近で一番気温が高いのではないでしょうか!!

僕もこまめに水分補給して熱中症にならないよう

心がけてます!!室内ほど要注意みたいですよ!!

 

しかし猛暑の中でもお店は大盛況SALE中♪

201786155016.JPG

TAILGATE TEEの人気が相変わらず止まりませんねー♪♪

本日もTAILGATE TEEがクセになってしまっていっぱい欲しいと

リピーターさんがご来店くださいました♪

サマーセール期間もそんなに長くないのでお早めにご来店くださいね!!

 

さぁ張り切って「本日のセンターテーブル」のご紹介!!

2017861643.JPG

・TAILGATE TIZ1500MTE TITZENHEIMER BEER WHT

・TAILGATE TIZ1501MTE TITZENHEIMER BREWING Co D/STORM

・TAILGATE VTG1738MTE BASEBALL H/GRY

・NEO BLUE TAPERED DENIM ONE WASH

・OLD STUD PLN NEW LATIGO

 

TAILGATE WEEKってことでメインはTシャツ!!

特にTHEアメカジテイストなデザインを選んでみました♪

合わせるボトムはもちろんデニム!!

さらにOLD STUDで男らしさをプラス!!

ありがちですが廃れないコーデになっているのではないでしょうか♪♪

 

今回ご紹介のアイテムも在庫がかなり限られておりますので

気になった方はお急ぎください!!

楽天または自社サイトからのご注文もOKですよー♪♪

セールプライスになっている今GETしましょう!!

それでは♪♪♪

 

 

 

気分を上げてくれるヤツら♪

どーも!TAILGATEです!

今日は曇りなのに蒸し暑い!!

しかも最近THE・晴れ

みたいな日が無くて寂しいですよね・・・

こんな時思い付くのは

毎回「服でテンションをあげよう!」

ということ(笑)

今日ご紹介するアイテムにはテンションを上げてくれる

’ヤツら’がいるんです!!

201785151920.JPG

DRK103MTE DRAKE 

PRN1650MTE PRINCETON

BAY1650MTE BAYLOR 

BAY1603MTE BAYLOR 

こちら全てアメリカにある大学の

公式マスコットキャラクター!

(名前まではよくわかりません)

かわいいものや、ちょっといかつい顔を

したものもいますが、どれも憎めないヤツらです(笑)

お友達に「その熊なんやねん!」っていわれても

「これ、〇〇大学のクマだし!」

って言えます。(笑)

アメカジスタイルにはもちろん、

様々なスタイルに合うカレッジシリーズ。

公式ライセンスとってます!

ぜひ一枚!!!

今が買い時♪♪

どーも!! TAILGATEです!!

 

ここ数日は程よく暑くていい感じの気候ですね♪

僕は休日は早朝ジョギングしているのですが

少し前までは朝一でも以上に暑くて辛かったんですが

こんな気温だと気持ち良く走れそうですねー♪

 

私的な話はここまでにしておいて

夏用のアイテムを買うなら今がチャンスです!!!!!

ちょうど店頭でも通販でもセールプライスになっている

ということも理由の一つですが

これからどんどんサイズやデザインが欠けていってしまう

シーズンになってくることが大きな理由です!

 

元々の入荷数が少なかったり再入荷がないモノも

多いので「買っておけばよかった~!」と

ならないようにお気をつけくださいね!!

 

さぁ、それでは「本日のセンターテーブル」はこちら♪

201784153239.JPG

・TAILGATE VTG1983MTE NEW YORK BOROUGHS W/RYL

・TAILGATE VTG 1981MTE NYC APPLE WHT(雑誌Begin掲載アイテム)

・TAILGATE VTG 1980MTE CONEY ISLAND W/RYL

・NEO BLUE TWILL JOGGER SHORT PANTS M/BLU

・BACK HEAD SOLID CLASSIC CAP NYC WHT

・VANS ERA PRO 50th

 

ニューヨーク(NYC)に関連するアイテムでまとめました!!

日本人でも親しみやすいニューヨークのロゴだったりモチーフの

アイテムは非常に人気があります♪♪♪

アメカジの王道デザインといってもいいかもしれません!!

もちろん小物のキャップやスニーカーも合わせてみました♪

TAILGATEもNEW YORKで始まったブランドなので雰囲気は

がっつりハマりますね♪♪

 

楽天自社サイトからもご購入いただけます♪

ただ!明日から週末!!

お時間のある方はぜひぜひ店頭で直接アイテムを

手に取ってご覧ください♪♪

それでは♪♪♪

 

 

 

TAILGATEリピーター続出♪

どーも!! TAILGATEです!!

本日も早い時間からお客様にご来店いただき

様々なアイテムをご購入してくださっております♪

 

いやー昨日のブログでも言っていたことですが

本当にTAILGATE TEEは人気スゴイですねー♪♪

僕もほぼ毎日着ているため結構な枚数持って

いますが、それに負けないくらいお持ちの方も

いらっしゃるのではないかと感じます!

 

特に最近はリピーターの方がすごく増えています!

初めてお買い上げいただいて気に入ったということで

頻繁にご来店してくださるお客様もいらっしゃいます♪

確かにTAILGATE TEEって独特の雰囲気と着心地がありますよね!?

一度クセになるとヤミツキになってしまう魅力があります♪♪

 

さぁそんなこんなで「本日のセンターテーブル」はこちらー!!

201783155019.JPG

・TAILGATE NPF1612MTE KEEP YOSEMITE GREEN V/GRN

・TAILGATE NPF1464MTE CAMP YELLOW STONE M/BLU

・TAILGATE NPF1622MTE MT.RAINIER H/GRY

・GUNG HO FATIGUE PANTS OD

・EASTLAND LUMBER UP OXBLOOD

・COAL CORDUROY CAP BLK

 

TAILGATE TEEの中でもNPFという国立公園や自然保護を訴える

シリーズでまとめてみました♪♪

アメカジはもちろんアウトドア系のスタイルにも抜群に合います!

GUNG HOはミリタリーブランドですがどんなスタイルにも

馴染んでくれるので着回しが効きますよー♪♪

 

ちょっと昔のアメリカ映画で誰かしらが着ている

ようなコーデのイメージだったんですが伝わりましたか??(笑)

 

楽天または自社サイトからもご購入いただけるので

サイズ等が欠けてしまう前にGETしましょう♪♪

TAILGATE TEEはSALEスタートしたので

特に要注意ですよー!!

それでは♪♪♪

 

 

 

 

店頭、通販ともに盛り上がってます♪

どーも!! TAILGATEです!!

先日から通販でもTAILGATE TEEのSALEがスタートして

店頭&通販ともに驚くほど盛り上がっております♪

皆様このブログを読んでくださっているのか

反応の速さはさすがです♪♪

特に今TAILGATEブームが来ているように感じますね!!

 

さぁそれでは「本日のセンターテーブル」はこちら!!

201782142812.JPG

・TAILGATE PRN1650MTE PRINCETON H/GRY

・TAILGATE IOW1894MTE IOWA D/STORM

・TAILGATE WIS1420MTE WISCONSIN F/RED

・Yellow Rat CHAMBRAY PANTS L/NVY

・G.H.Bass PEMBROKE TAUPE

・OLDSTUD ONE INCHI  WHISKEY

 

アイビーでもアメカジでもハマるアイテム達で

まとめてみました♪♪

やはりTAILGATEの醍醐味はカレッジもの!!

他人とかぶることも少なく大人めコーデの

はずしにもすごく使えますよー♪♪

 

ぜひぜひお時間のある方は直接店頭まで見に来ていただきたい

ところではありますが難しい方は

楽天または自社サイトからも購入いただけるので

一度チェックしてみてください!!

他にはないアイテムを揃えているので

隅々までご覧ください♪

それでは♪♪

 

夏休みの準備♪

どーも!TAILGATEです!

今日の原宿、曇り空が広がっております・・・

とても蒸し暑い!!

まさに夏ですね~

8月に入りお盆休み等々で

遠出される方も少なくはないと思います!

ということで本日のセンターテーブル!!

201781151918.JPG

旅行の準備感を出してみました(笑)

WIMINI HAWAII TEE WEEKENDER 

WIMINI HAWAII TEE MR MELLOW ALOHA

WIMINI HAWAII TEE ALOHARIZE YOUR LIFE

BACK HEAD HAWAIIAN TRUNKS

JERUSALEM SANDALS

在庫の関係で店頭のみでの販売になる

商品もありますので、ぜひ店頭で

お手に取ってお確かめくださいね♪

また、通販サイトではTAILGATEのTシャツ

セールを開催中!!

沢山のお客様にご注文いただいております!

こちらも合わせて是非どうぞ!!!!

ページ上部へ