ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>ちょっと模様替え♪
TAILGATE CLOTHING ブログ

ちょっと模様替え♪

どーも!! TAILGATEです!!

昨日の豪雨はすごかったですねー!

帰宅時にドンピシャで当たってしまってずぶ濡れでした(笑)

ってことで今日は不意に店内の雰囲気を

変えてみようと思いまして

2017730152852.JPG

どうでしょうか!!?

頻繁にご来店いただいているお客様なら

お気づき頂けましたよね??

大きく変化したのはセンターテーブルなんですが

2017730153030.JPG

じゃん!

雑誌掲載アイテムのコーナーを作ってみました!!

ここを見ればどんなアイテムが掲載されているのか一目瞭然!!!

雑誌掲載=人気アイテム=注目が高い

といった感じなので是非ご覧ください♪♪

今後は掲載アイテム以外にもおススメアイテム等も並べて

いこうと目論んでいるのでお楽しみに!

 

さぁ、一枚目の写真に写ってしまっていますが

「本日のセンターテーブル」はこちら

2017730153636.JPG

・TAILGATE MIC1420MTE MICHIGAN M/BLU

・GANG HO PAINTER PANTS NAT

・COAL WOOL JET CAP GRY

・VANS ERA PRO

 

夏っぽいけどそこまで主張しすぎないようなカラーで

まとめてみました!

トップスに暗めのカラーを着てもパンツがナチュラルカラー

なのですごく爽やかに見えますね♪♪

このGUNG HOのペインターパンツは僕も持っていますが

生地感が良いのでおススメ♪ シルエットもストレートで

無骨な感じなのでよくロールアップして履いてます!

 

楽天自社サイトでも販売していますので

気になった方はチェックお願いします!

もちろんご来店いただける方は直接店頭までお越しください♪

それでは♪♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/725

ページ上部へ