ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>雑誌Begin♪
TAILGATE CLOTHING ブログ

雑誌Begin♪

どーも!! TAILGATEです!!

皆様は普段どのファッション誌を

チェックされていますか??

おそらく当店の常連さんはSafari読者が多いように

感じますがこの度こちら

2017728152756.JPG

Begin 9月号に

2017728152836.JPG

TAILGATE VTG1981MTE NYC APPLE WHT

掲載されましたー♪♪♪♪♪

「パッと目を引くキャッチーなTシャツ」というフレーズに

がっつりハマってますねー!!

このTシャツは入荷当初から人気の高かったデザインなので

さすがといったところです♪

Safariに続いてBeginでもTAILGATE TEEが掲載されたということで

売り切れも時間の問題です!

楽天自社サイトでも販売しているので

お急ぎの方はそちらからもどうぞ!!

 

それでは「本日のセンターテーブル」です!

2017728153335.JPG

・WIS1420MTE WISCONSIN F/RED

・NEO BLUE TAPERED DENIM ONE WASH

・G.H.Bass PEMBROKE PAUPE

・ワッチキャップ

 

カレッジTシャツということでアイビーっぽくきめてみました!

でもあんまりカチッとならないようにワッチキャップでゆるーい感じ

にしています!

デニムはロールアップして綺麗めなシューズを合わせてもらうと

かなり大人っぽく格好良くなると思うのでおススメです♪

それでは♪♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/721

ページ上部へ