ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>Yellow Ratから新作入荷!!
TAILGATE CLOTHING ブログ

Yellow Ratから新作入荷!!

どーも!! TAILGATEです!!

今日も暑い!でもでもそんな時に

一気にテンション上がるような

NEWアイテムYellow Ratから届きましたよー♪

早速ご紹介します!!

2017623165933.JPG

(・Yellow Rat POCKET TEE BRMV NVYYEL)

まずはこちら!!

Yellow RatのTシャツの中でも特に人気のある

デザイン”BRMV”がバックプリンになったモデルが登場!!

フロントはポケット付きです♪♪

個人的に超絶欲しい!!!!!!!

そして

201762317254.JPG

(・Yellow Rat SUCKER JACKET BLU/REDWHT/BLU)

ストライプ柄がさわやかなジャケットも届いてます!!

201762317355.JPG

お分かりいただけますでしょうか。

そう!このジャケットはサッカー地を使っていて

もう清涼感が溢れんばかりに漂ってます♪

生地も薄手なのでサマージャケットとしてピッタリ!

Tシャツの上からサラッと羽織ったら格好良いですね!

もちろん中をスウェットなどに変えれば肌寒い季節にも

着ていただける万能な一着です♪♪

 

ただ残念ながらサイズ・カラー共に一点のみの入荷なので

早い者勝ち!!

既に楽天自社の通販サイトにアップ完了しているので

直接店頭に来るのが難しい方はそちらからどうぞ!!

それではまた♪♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/657

ページ上部へ