ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>スタッフコーディネート #39
TAILGATE CLOTHING ブログ

スタッフコーディネート #39

どーも!! TAILGATEです!!

快晴も今日までで明日から梅雨らしい天気に

なってしまうみたいのですね!!

なので野外撮影ができるうちに!ということで

昨日に続きスタッフコーディネート載せたいと思います♪

201762015049.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

WIMINI HAWAII TEE ALOHA EVERYDAY V/WHT  (Mサイズ)

YELLOW RAT NYLON SHORTS CHARCOAL  (30インチ)

 

WIMINIのTシャツはSサイズがジャストサイズの僕ですが

今回はワンサイズアップしてみました!

やはり非常に柔らかくて着心地たまらんです!!

そしてこの薄めに入ったプリントの主張し過ぎないところが好きです♪

全く違う質感のナイロンショーツを合わせて強弱をつけています!

201762015831.JPG

寄りでパシャリ!!

ご覧ください!このダブルロゴマーク!

めちゃくちゃ可愛くないですか!!?

見る人が見たらこだわりを感じてもらえるはず♪♪

 

WIMINIYELLOW RATのアイテムも

残り少ないのでここからは争奪戦になるのでは

ないかと思われます!!

店頭はもちろん、楽天自社サイトから通販での

ご購入もOKなのでぜひ♪♪

それでは♪♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/653

ページ上部へ