ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2017年6月

2017年6月

明日からSUMMER PRE SALEスタート♪

どーも!! TAILGATEです!!

先日こちらのブログで入荷のお知らせをした

2017630155450.JPG

WIMINI HAWAIIの新入荷TEEが本日より

楽天自社サイトから通販でご購入いただけます♪♪

WIMINIらしさはそのままに!でもシンプルなデザインが

非常にステキ!!早速僕もゲットしましたよ♪

雑誌Safariに掲載されてから今まで以上に人気UPして

いてサイズ欠け等ございますので買い逃しのないようお早めにー!!

 

そしてそして!!

明日から店頭限定企画始動!!

201763016043.png

前回表記を忘れてしまいましたが上記の通り買付けスニーカーなど

一部30%OFF対象ではないアイテムもございますのでご了承ください。

詳しくは店頭スタッフまで!!

実はこのSALEのみでしか手に入らないアイテムも用意しました♪♪

明日は微妙ですが明後日は天気も良いみたいなので

ぜひぜひお時間作っていただいて原宿まで遊びに来てくださいねー♪

それでは楽しみにお待ちしております♪♪♪

完売目前!!Safari掲載Tシャツ!!

どーも!! TAILGATEです!!

連日ものすごいお問い合わせ&ご注文いただいております

Safari掲載アイテムの中でも特に人気なのが

BACK HEAD HEAVY WEIGHT APPLIQUE TEEシリーズ!!

SOLD OUT目前なので実際に着てみると

どんな感じなのかイメージしていただければと思い

着用してみましたよー♪♪

2017629161315.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

BACK HEAD HEAVY WEIGHT APPLIQUE TEE BEACH WHT  (Lサイズ)

もうLサイズのみしか残っていないのでオーバーサイズ!!

でも待てよ!そんないに違和感ないですね(笑)

普段Sサイズを着ることが多いですが生地が分厚いため

変にヘタれないので大きくても意外と問題ないです♪♪

2017629161745.JPG

BACK HEAD HEAVY WEIGHT APPLIQUE TEE BEACH NVY  (Lサイズ)

 

色違いのネイビーもありますよー♪

個人的にはこっちのカラーもかなり好きなので

オススメしたいです!!

 

他にもSURF、CALIFORNIA、FREEDOMといった

デザインもあってどれにしようか迷われる方が多いです♪

そんな時は直感!もしくはまとめ買いもOKだと思います♪♪

 

あと何日在庫が持つか分からないほど人気なので

本当にお早めに!!

楽天自社サイトからのご注文もお待ちしてます♪♪

それでは♪♪

NEWアイテム&SUMMER SALE情報♪

どーも!! TAILGATEです!!

ようやく梅雨らしい天気になってきましたね!!

でもやっぱり雨ってあんまり好きになれません(笑)

ジメジメ続きですが新入荷あります!

Safariに掲載されてから人気爆発のハワイ発ブランド

WIMINI HAWAII

から新作TEEが入荷しました♪

2017628143345.JPG

左胸にワンポイントのプリントが入ったシンプルなデザイン♪

でもこの独特のユルい感じたまらなく好きです!!!

真っ白ではないナチュラルな白がまたいい味出してます♪

しかし!今回は

2017628143718.JPG

ネイビーのタイプも仲間入り!!

WIMINIといえばナチュラルカラーのイメージでしたが

これはこれでアリ!! 裾のロゴも可愛いですね♪♪

デザインがかんり豊富なので悩んでしまいますね!!

今回入荷したモデルは近日中に通販サイトにアップ予定なので

お楽しみに♪

もちろん前回入荷モデルは既に楽天自社サイトにアップして

あるのでご覧になってみてください♪♪

 

そしてお待たせ致しました。

2017628144845.png

店頭限定です!!

今週末は原宿に来なきゃ損ですよ!!?

この機会に気になっていたアイテムはまとめて

GETしてくださいねー♪♪

それでは♪♪

再入荷&Safari掲載アイテム試着♪

どーも!! TAILGATEです!!

皆様にとっても喜んでいただけるお知らせです!!

品切れ状態だったSafari掲載アイテムのこちら

2017626161859.JPG

BACK HEAD HEAVY WEIGHT APPLIQUE TEE BEAC WHT

何とMサイズとLサイズのみ

極々少数ですが再入荷いたしました!!!!!!!!!

間違いなくすぐ動くと思うのでお急ぎください!!

 

そしてこちらも昨日のブログで紹介した

Safari掲載アイテムを実際にスタッフが着てみました♪♪

サイズ感や雰囲気をご参考にしていただければと思います!

2017626162232.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg )

まずは

WIMINI HAWAII TEE SURF'S UP V/WHT  (Sサイズ)

ブランドによっても異なりますが通常選んでいるサイズでジャスト!!

このテロッと感がたまらなくGOOD♪

お次は

2017626162612.JPG

LONE WOLFS TEE THE END BLK  (Sサイズ)

こちらも海外ブランドでありながらサイジングはそれほど

大きくないのでサイズ選びはいつも通りです!

WIMINIと比べると少し着丈が短めです♪

そしてモノトーンなので落ち着いた印象になります♪

 

本日ご紹介したアイテムは店頭はもちろん、

楽天自社サイトから通販でもご購入いただけますので

是非チェックお願いします♪

大大大人気アイテムなので売り切れてしまったらご勘弁を!!

それでは♪♪♪

Safari 2017 8月号!!

どーも!! TAILGATEです!!

朝からの雨もすっかり上がりましたねー♪

このまま天気がもってくれるといいのですが...怪しい(笑)

さてさて皆様。本日は一早くお知らせしたいことがございます!

こちら

2017625154254.JPG

Safariの最新号はもうチェックしていただけましたでしょうか!?

そうです!お察しの通りまた当店のアイテムが掲載されました♪♪

まずは

2017625154417.JPG

LONE WOLFS TEE THE END BLK (写真左)

WIMINI HAWAII TEE SURF'S UP V/WHT (写真右)

 

これは薄々Safariの目に留まるのではないかと思っておりました。

店頭でも注目度が高く何よりシンプルに格好良いですよね♪

そしてもうひとつ掲載されたアイテムがこちら

2017625154716.JPG

・BACK HEAD HEAVY WEIGHT APPLIQUE TEE BEACH WHT

Safariではもう常連ですね!!

しかしながら残念なことにこちらのアイテムは

Safari発売からのこの短期間でSOLD OUT!!

我々スタッフも驚くべきスピードでした。

もしかしたら再入荷があるかもしれませんので

その時はすぐにブログやSNS等でお知らせしますね♪♪

他のデザインやカラーは若干ですが在庫がございますのでぜひ♪

 

今回ご紹介したアイテムは店頭ではもちろん

楽天自社サイトから通販でのご購入もできますので

遠方やお忙しい方はご利用ください♪

予想を上回る人気なので本当にお早めにどうぞ!!

それでは♪♪♪

 

 

 

この季節に活躍間違いナシ!

どーも! TAILGATEです!

本日は晴れ!爽やかな風が6月らしくて

とっても気持ちの良い日ですね!

でも・・・一応梅雨。

ということで今回は

朝晩肌寒い日や突然の雨もあるこの季節に活躍する

アイテムをご紹介!!!

2017624151553.JPG

WIMINI TOTEBAG

この他にもデザインございますが・・・

かわいいことは勿論、

おすすめのワケは

サイズにあります!!!

2017624151938.JPG

縦横の大きさもありますし、

何といってもマチが広い!

折り畳み傘や、シャツなど

この季節にバッグにしのばせておきたいものが

”ちゃんと”入る!

こういうトートってデザイン重視で

なかなか十分なサイズのものにめぐりあえない!

と個人的に思います(笑)

2017624152451.JPG

WIMINI  以外にも

店頭にてトートバッグ販売しておりますので

この機会にお気に入りのトート

見つけてみてはいかがでしょうか?

 

Yellow Ratから新作入荷!!

どーも!! TAILGATEです!!

今日も暑い!でもでもそんな時に

一気にテンション上がるような

NEWアイテムYellow Ratから届きましたよー♪

早速ご紹介します!!

2017623165933.JPG

(・Yellow Rat POCKET TEE BRMV NVYYEL)

まずはこちら!!

Yellow RatのTシャツの中でも特に人気のある

デザイン”BRMV”がバックプリンになったモデルが登場!!

フロントはポケット付きです♪♪

個人的に超絶欲しい!!!!!!!

そして

201762317254.JPG

(・Yellow Rat SUCKER JACKET BLU/REDWHT/BLU)

ストライプ柄がさわやかなジャケットも届いてます!!

201762317355.JPG

お分かりいただけますでしょうか。

そう!このジャケットはサッカー地を使っていて

もう清涼感が溢れんばかりに漂ってます♪

生地も薄手なのでサマージャケットとしてピッタリ!

Tシャツの上からサラッと羽織ったら格好良いですね!

もちろん中をスウェットなどに変えれば肌寒い季節にも

着ていただける万能な一着です♪♪

 

ただ残念ながらサイズ・カラー共に一点のみの入荷なので

早い者勝ち!!

既に楽天自社の通販サイトにアップ完了しているので

直接店頭に来るのが難しい方はそちらからどうぞ!!

それではまた♪♪

 

 

雨ニモマケズ♪

どーも!! TAILGATEです!!

今日は予報通り朝からガッツリ雨ですね!

今原宿はようやく雨、風落ち着いてきてます♪

明日には天気も回復するようなので良かったです!

2017621163237.JPG

突然ですがこちらは店頭限定アイテムのトートバッグ類が

最近すっごい注目されてます!!

道行く方から「可愛い~」、「すごく良い」なんて声をいただき

一目惚れでGETしてくださった方もいらっしゃいます♪♪

2017621163545.JPG

店内も大々的に模様替えして来たる夏に備えております♪♪

原宿で夏物、特にTシャツをお探しの方はTAILGATEまで!!!!!

小さなお店ですが種類の多さ他店にはないセレクトには自信がございます!!

 

取扱いアイテムは楽天自社サイトから通販でも

ご購入いただけますが先ほどのトートみたいに

店頭限定でしか手に入らないものも多々ございますので

お越しいただける方は是非店頭まで!!

お待ちしてしております♪

それでは♪♪

スタッフコーディネート #39

どーも!! TAILGATEです!!

快晴も今日までで明日から梅雨らしい天気に

なってしまうみたいのですね!!

なので野外撮影ができるうちに!ということで

昨日に続きスタッフコーディネート載せたいと思います♪

201762015049.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

WIMINI HAWAII TEE ALOHA EVERYDAY V/WHT  (Mサイズ)

YELLOW RAT NYLON SHORTS CHARCOAL  (30インチ)

 

WIMINIのTシャツはSサイズがジャストサイズの僕ですが

今回はワンサイズアップしてみました!

やはり非常に柔らかくて着心地たまらんです!!

そしてこの薄めに入ったプリントの主張し過ぎないところが好きです♪

全く違う質感のナイロンショーツを合わせて強弱をつけています!

201762015831.JPG

寄りでパシャリ!!

ご覧ください!このダブルロゴマーク!

めちゃくちゃ可愛くないですか!!?

見る人が見たらこだわりを感じてもらえるはず♪♪

 

WIMINIYELLOW RATのアイテムも

残り少ないのでここからは争奪戦になるのでは

ないかと思われます!!

店頭はもちろん、楽天自社サイトから通販での

ご購入もOKなのでぜひ♪♪

それでは♪♪♪

スタッフコーディネート #38

どーも!! TAILGATEです!!

一段と陽射し強いですねー!!

梅雨入りしたようですが雨の日が少ないですよね~

良いような悪いような。

 

そんな本日はスタッフコーディネートいきます!!

2017619141611.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

BACK HEAD STAMP POCKET TEE B/PINE NVY  (Sサイズ)

YELOW RAT SHORTS FLOWER L/BLU  (32インチ)

 

全体をブルー系でまとめてみました♪

もちろんパイナップルのデザインにに合わせて

ショートパンツも花柄をチョイス!!

スニーカーもネイビーのラインが入っているので相性は抜群♪♪

爽やかコーデニ仕上がっているのではないかと思います♪

 

そしてそして!お知らせです!!

先日入荷したばかりの

2017617145413.JPGのサムネイル画像

BACK HEAD RIB TEEシリーズと

2017615145933.JPGのサムネイル画像

FOOTBALL TEEシリーズですが

早速超人気です!!

連日、店頭や通販で沢山のご注文いただいております♪♪

非常に嬉しい限りです!!

そのため早期SOLD OUTが予想されるので

気になっている方はお早めに!!!!!!!

 

通販ご希望の方は楽天自社サイトからどうぞ♪♪

それでは♪♪

ページ上部へ