ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>ファミリーセール最終日!&Tシャツコレクション #4
TAILGATE CLOTHING ブログ

ファミリーセール最終日!&Tシャツコレクション #4

どーも!! TAILGATEです!

5/26からスタートしたファミリーセールは

大盛況いただいておりますが本日最終日!!

2017528153054.JPG

2017528153120.JPG

早い時間から賑わってますねー!!

これで本当に最後かと思うと寂しいです。

2017528153434.JPG

近所の方をはじめ、遠方からわざわざ来てくださる方

と非常に多くの方が楽しみにしてくださっている

イベントだけに心苦しいところではあります。

 

最終日の本日は18:00までとなっておりますので

ぜひぜひお時間を見つけて巣鴨まで駆けつけていただけると嬉しいです♪♪

場所はコチラ!

2017522152220.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

それではTシャツコレクションにまいりましょう!!

今回の主役はBACK HEAD!!

2017528154155.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

BACK HEAD HEAVY WEIGHT APPLIQUE TEE BEACH WHT  (Mサイズ)

 

いつも立った状態での写真ばかりなのであえて座ってみました(笑)

今回はまさにシンプルイズベストって感じですね!!

ヘビーウエイトながら柔らかい生地感なので非常に着心地が良いです♪

全身で王道のトリコロールカラーを表現しております♪♪

そして実はさりげなく腕時計のベルトも

ネイビーとレッドで合わせているんです!細かっ(笑)

 

個人的にはこのスタイルで夕暮れの海辺なんかを

歩いたらバシッとはまるのではないかと思います♪♪

 

巣鴨はもちろん原宿にも遊びに来てくださいね!!

ご紹介したアイテムは楽天自社サイトからもご購入いただけますので♪

それでは次回をお楽しみに♪♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/615

ページ上部へ