ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>大人気!ショートパンツ入荷♪
TAILGATE CLOTHING ブログ

大人気!ショートパンツ入荷♪

どーも!! TAILGATEです!!

この前のような真夏の暑さではないですが

相変わらず暑い日が続いてますね~

 

そんな時にピッタリのNEWアイテムがYellow Ratから入荷しました!!

2017524153848.JPG

毎年入荷のたびに大人気のため

今回も即売り切れてしまいそうな予感です!!

2017524154734.JPG

ナイロン系!

201752415489.JPG

スポーティーなライン入り!

201752415491.JPG

柄モノ!まで

 

バリエーション豊富に取り揃えております!!

しかし、いつもながらYellow Ratのアイテムは入荷数が極端に少ないです。

今回は特に少なくどれも一点モノと考えていただいて良いと思います。

 

楽天自社サイトにも近日中にアップ予定ですが

それまでに売り切れてしまう可能性も十分に有り得ます!

 

早くもサイズ欠け続出しておりますので

気になった方は店頭までお急ぎください!!

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

こういうタイプのショーツは探すとなかなか見つからないと

思うのでこの機会に是非♪

それでは♪♪♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/607

ページ上部へ