ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2017年5月

2017年5月

おすすめサーフスタイル♪

どーも!! TAILGATEです!!

いやー今日は朝から本当に暑い!!完全に夏の日差しですね!

原宿界隈も半袖・短パンの方が非常に多いです!

 

そこで本日はスタッフがオススメしたいTAILGATE的

 

”サーフスタイル”

 

をご紹介したいと思います♪♪

201752015559.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

LONE WOLFS TEE BLACK RAINBOW BLK  (Mサイズ)

PARAFINA VEGA R/CARAMEL

PURAVIDA CLUTCH BAG EAT SLEEP

 

今回のテーマはずばり「ラフ」!!!

LONE WOLFSのTEEもSサイズがジャストですが

ゆとりが欲しくてワンサイズアップしてみました♪

そしてサングラスはPARAFINA!

バンブー(竹)を使用しておりとっても軽量&環境にやさしい♪

PURAVIDAのクラッチはサイズ感もよくお財布、ケータイ、その他諸々

入れることができるので普段使いにもってこいのアイテムです!

 

ボトムはチノパンですが薄いカラーのデニムや短パンでも

相性良いですね♪♪

 

いかがでしょうか!!?少しでもご参考にしていただければ嬉しいです♪

週末は天気も良いみたいなのでぜひ原宿裏通りTAILGATE CLOTHINGまで

遊びに来てくださいね~お待ちしております!!

楽天自社サイトからのご注文もOKです♪

それでは♪♪♪

 

今年の夏はボードショーツ♪

どーも!! TAILGATEです!!

今日から週末にかけてぐんぐん気温が上がっていくみたいですね!!

そこで!この夏色んな意味でアツいボードショーツは

もう押さえていますでしょうか!!?

既にお持ちの方も、まだ未体験の方もこちら

201751916833.JPG

BACK HEAD CORDUROY BOARD SHORTS WHTNVY

を激しくおススメします♪♪

僕自身、夏はほぼ毎日短パンで過ごしているショーツ愛好家です(笑)

こちらのアイテムの魅力ポイントとしてまずは

コーデュロイ地であること!!

そのためボードショーツでありながら非常に上品な印象があります♪

さらに!

サイジングが細目でスッキリとしたシルエットであること!!

そして色合いが爽やかで派手すぎないこと!!です♪♪

 

タウンユース仕様なので海には入れませんのでご注意を!(笑)

 

実際に着用してみるとこんな感じです♪

2017519161629.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

BACK HEAD CORDUROY BOARD SHORTS WHT (Sサイズ)

YELLOW RAT TEE REVEL WITHOUT A CORD NVY   (Mサイズ)

 

普段デニム等のパンツは28インチを履くことが多いですが

このショーツはSサイズでジャストです♪

ひざ上丈が苦手な方はワンサイズアップで少しウエストを落として

履くのもいいかもしれません♪♪

入荷から間もないですがすでに人気でサイズ欠け出ております。

楽天自社サイトからのご注文もお待ちしておりますので

気になった方はお早めにどうぞ♪♪

それでは♪♪♪

 

スタッフコーディネート #34

どーも!! TAILGATEです!!

原宿は先ほどまでゲリラ豪雨的な雨に見まわれておりました。

久しぶりに信じられないくらいのドシャ降り。

皆様は大丈夫でしたでしょうか!!?

 

そんな不安定な天気の中ですが本日も

スタッフコーディネートをご紹介です!

「欲しいアイテムがある、でもどんな風に合わせればいいか分からない」

少しでもそんな方の参考になれるようこれからも頑張っていくのでヨロシクです♪♪

 

20175181632.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

 

YELLOW RAT BLANK POCKET TEE GRY  (サイズM)

NEO BLUE SKINNY PANTS NVY  (サイズ28インチ)

・その他スタッフ私物

 

今回はYELLOW RATをメインにしたコーデです!

TEEの中にノーカラーシャツを挟むのがポイントですね♪

無地TEEだとシンプルになりすぎてしまうと感じられる方も多いようなので

袖を捲ってシャツ見せ!あえて袖部分のみ強調しています!

そして僕は通常だとSサイズを着ていますがスキニーパンツとのバランスを考えて

ワンサイズ大きめをチョイスしております♪♪

 

今回はスポーツサンダルを履いていますが

キレイめなレザーシューズなんかを合わせても格好良いと思います♪♪

 

また、トップはキャップにするとよりアクティブ感が出ますよー♪

ただ個人的にはハット推しです!!(笑)

当店だとNEW YORK HATのCREW HATなんかは特にオススメ!!

 

楽天自社サイトからアイテムの詳細がご覧いただけるので

気になった方はぜひチェックお願いします♪♪♪

それでは♪♪

スタッフコーディネート#33

どーも!TAILGATEです!

今日はまたまたスタッフコーデ!

入荷からずっと大人気の

WIMINIを選んでみました!!

2017517154818.JPG

2017517154859.JPG

WIMINI HAWAII TEE ALOHA MOA V/WHT

WIMINI TOTE BAG A IS FOR ALOHA NAT 

※スタッフ身長170cm 体重55kg

今回はTシャツとトートバッグをピックアップ!

全体的にやわらかなデザインのWIMINI

中でも明るめな赤のプリントTEEですが、

これくらいの明るさならさわやかに決まります♪

そして注目すべきはトートバッグ!

2017517155545.JPG

2017517155614.JPG

意外にも大きめで、この時期ですと

羽織っていたシャツやパーカーも楽々入るサイズ感!

生地もしっかりしているし、

マチもしっかりとあるという印象です!

Tシャツ、トートどちらも

デザインが豊富です!!

しかし、それぞれ在庫がもう残り僅かなので

手に入れるなら今です!!!!

ジョガーパンツ着用してみました♪

どーも!! TAILGATEです!!

今日は入荷したばかりのNEO BLUE JOGGER SHORT PANTSを

実際に着用してレビューを交えたスタイルサンプルをご紹介したいと思います♪

20175151600.JPG

※着用スタッフ  (身長170cm、体重55kg)

 

NPF1622 MT RAINIER H/GRY (サイズXS)

NEO BLUE JOGGER SHORT PANTS W/DARK (サイズ30inchi)

 

さすがNEO BLUE!!といったところですね♪

この伸縮性は素晴らしい!ウエストで履くとちょうど

膝下になる丈感です!6分丈~7分丈くらいですね♪

リアルに運動する時でも使えそうです!

201751516945.JPG

こちらは若干ウエストから落とし気味で履いています!

一気にラフな感じが出ますねー!!

いつもボトムスは28インチを選ぶ僕もこのパンツは

30インチでゆる~く履くのが好きです♪

2017515161447.JPG

LONE WOLFS SWEAT SHIRTS JAGUAR BLK  (サイズS)

NEO BLUE JOGGER SHORT PANTS KHK  (サイズ30inchi)

 

こちらはちょっと肌寒い日仕様!!

SWEAT SHIRTSという名にふさわしく絶妙な生地の厚み!!

単調にならないように中にはシャツを挟んでいます♪

ボタンダウンシャツ等だとカチッとなりすぎてしまうので

スタンドカラーやバンドカラーシャツをチョイス!!

ここがポイントですよー♪

 

NEO BLUEのパンツはアメリカ製ですが

サイズ感は日本のブランドとあまり変わらないので

普段選ばれているサイズと同じでOKだと思います!

 

詳しくは楽天または自社サイトのサイズスペックを

ご参考にお手持ちのモノと比べてみてください♪

それでは♪♪

NEO BLUEが人気のワケ♪♪

どーも!! TAILGATEです!!

先日の夏のような暑さも落ち着きましたね♪

まずはお知らせです!

ブログで入荷告知したこちらの

201751416311.JPG

NEO BLUE JOGGER SHORT PANTS KHKM/BLUEW/DARK

楽天自社サイトに登場!!! 通販ご希望の方はチェックお願いします!!

 

実はボトムスの取扱いがあまり豊富ではない当店で最も人気なのが

このNEO BLUEのジョガータイプのパンツなんですよ♪

なぜそんなにも人気なのかといいいますと

ジョガーパンツがトレンドであることは言わずもがなですが、

まず何よりも非常に動きやすい!!!!!!

2017514163539.JPG

ご覧ください。股部分が180°開脚できるガゼットクロッチ仕様!

クライミングや自転車などアクティブなシーンで活躍できる

ように設計されたものでアウトドア系のパンツなんかに多いです♪

そしてコットンにスパンデックスという素材をミックスしているため

伸縮性が高く履き心地はかなり柔らかいです!

何を隠そう僕自身やみつきでかなりヘビロテしてます(笑)

2017514164151.JPG

またリブが良い意味で固めに出来ています!

足首をしっかりとホールドしてくれるのでスニーカーを履くことが

多い方にとっては特におススメ♪♪

 

そして拘る方にはたまらないアメリカ製!!

洋服が好きだと生産国まで気にしてしまいますよね!?

その気持ち分かります!!

 

こんな感じで人気アイテムにはやはり人気なりの理由が

あるんですね~♪♪

まだNEO BLUEをお持ちでない方はぜひこの機会に

ユーザーになってみてはいかがでしょうか♪♪

それでは♪♪♪

 

 

 

スタッフコーディネート#32

どーもー!TAILGATEです!

今日は東京、朝から雨です・・・

土曜日ですが街はいつもより人が少ないような

ちょっぴり寂しいです・・・

今回は初夏のBACKHEADコーデ

ご紹介します♪

201751315734.JPG

BACK HEAD SOLID RIB TEE INDIGO (S) 

BACK HEAD SLIM CHINO PANTS KHK (30) 

※スタッフ身長170cm 体重55kg

ラフさを演出したつもりが、体が斜めになってしまいました(笑)

注目すべきはトップスです!

インディゴカラーなんですが、濃すぎないラフな色味。

カーキのチノとの相性は抜群です♪

そしてリブが付いているのもこのTシャツの特徴です!

2017513151524.JPG

リブ付きの半袖スウェットなどは

見かけますが、あくまでこちらはTシャツ

軽くて涼しい一枚です♪

お値段もかなりお手頃!

なのにこだわりのMADE IN USA!!

残り僅かですので、気になる方は

お早めに!!!!

NEO BLUE NEWアイテム到着!!

どーも!! TAILGATEです!!

突然ですが新入荷です!!!

当店のボトムスの顔

NEO BLUEから

2017512173049.JPG

新作のジョガーパンツがやってきましたー♪♪♪

カラーは左からW/DARK、M/BLUE、KHKの3カラー!

こちらのアイテム非常に珍しく

ジョガーパンツなのに

2017512173329.JPG

3/4丈!!

しかも

2017512173412.JPG

裾がリブになっているんです!!

いかがでしょうか!?

なかなか見かけないディテールじゃありません??

そしてもちろんアメリカ製♪♪

 

ごく少量の入荷なので気になった方はお早めに!!

楽天自社サイトにも近日中にアップする予定なので

またブログでお知らせしますね♪

お楽しみにー♪♪♪

 

Yellow Rat 新作登場!!

どーも!! TAILGATEです!!

今日もまるで夏のような陽気ですね!

ついに僕もサンダルデビューしてしまいました♪

 

実は先日Yellow Ratから新作のTEEが入荷してきていました!!

お知らせが一歩遅れてしまい申し訳ございません。

201751116913.JPG

Yellow Rat TEE WITHOUT A CORD WHTNVYYEL

この雰囲気、とてもYellow Ratらしくて良いですねー♪♪

そして定番の

2017511161126.JPG

Yellow Rat BLANK POCKET TEEからGRYBLKの新色が追加!!

こちらは無地なのでどんなシーンでも使える万能アイテムです♪

 

今期は非常に多くのデザインが入荷しております!

そして当店がどこよりも豊富にYellow Ratのアイテムを

取り揃えております!!

 

まだお持ちでない方はぜひ今年デビューしてみてはいかがでしょうか♪

最近はサーフ系のファッション誌でも取り上げられることが多くなり

人気がぐんぐん上がっています!

入荷はほぼ1点のみなのでサイズ欠け発生しています。お急ぎくださいね♪♪

 

通販ご希望の方は楽天または自社サイトからどうぞ!!

気になる事があればお気軽にお問い合わせください♪

それでは♪♪

改めて今期のTAILGATE!

どーも!TAILGATEです!

WIMINIYELLOWRATLONEWOLFS

もちろんBACKHEADもたくさん入荷した

この一か月。

店内も商品の配置換えなどを行いました!

その中でも圧倒的存在感を放つのは

やはりTAILGATEではないでしょうか!?

2017510151238.JPG

センターテーブルには色とりどりの

TAILGATE Tシャツ!

このブログでもTAILGATEのコーディネート

紹介していますが、本当に使い勝手が良いものばかり!

人と差を付けるにも、個性を出すにも

もってこいのモノばかりです!!

今シーズンまだTAILGATEをゲットしていない方!

まだなんとか在庫はございますので

ぜひお店に見に来てください!!!

 

 

ページ上部へ