ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2017年4月

2017年4月

人気TEE着用してみました♪

どーも!! TAILGATEです!!

2017419153034.JPG

店内は一気に春真っ盛りです!!!

色々とアイテム揃ってますよー♪

なので本日も昨日に引き続き人気の高いTEEを

スタッフが実際に着用した感想をお伝えできればと思います♪♪

やっぱりサイズ選びは一番の悩みどころですもんね!

2017419153315.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

Yellow Rat TEE GIDGET STRIPE PINK  (サイズXS)

 

感想としては身幅、着丈共にジャストですね!

生地感も薄過ぎず厚過ぎずで絶妙!!

この着心地はおそらくYellow Ratにしか出せないんじゃないか!?

と思ってしまいます!

TAILGATEのようにふんわり柔らかいのも好きですが

こういう適度にコシがあるのもまた良いですね♪♪

2017419154023.JPG

そしてこのストライプ!!よくみると線の太さが違うんです♪

よく全体にストライプが入っていたり、胸から下がストライプに

なっているものは見かけますが

こちらのTEEのように「若干胸下」にのみストライプが入っているのは

かなり珍しいと思います!!デザイナーさんのこだわりが強いブランドだけに

全て計算し尽されてますね♪♪

 

夏にはショーツと合わせればすごい爽やかな印象になると思います!

足元はラフにサンダルでも、逆にローファーでもキマります♪♪

他にもBLUEGREENもあるのでお好みのカラーをどうぞ!

個人的には俄然PINK!!!!(笑)

 

楽天自社サイトからもご購入いただけますが

残り僅かなのでお早めに♪♪

 

アップリケTEE着用レビュー♪♪

どーも! TAILGATEです!!

昨日からBACK HEADのAPPLIQUE TEEシリーズが

通販スタートしましたが早速ご注文いただいております!!

すごいですねー♪♪

なので本日はスタッフが着用してみた感想などをお伝えしたいと思います!!

2017418152934.JPG

2017418153015.JPG

※着用スタッフ(身長170cm、体重55kg)

BACK HEAD HEAVY WEIGHT APPLIQUE TEE FREEDOM NVY (サイズS)

 

感想としましては第一にとても着心地が良いです!!

肉厚でありながら柔らかい生地なのでストレスは一切感じません!

身幅は程よく余裕があり着丈は少し短めですね!!

ちょっとラフに着たい場合はワンサイズ上げても良いかもしれません♪

もちろんアメカジライクなコーデをするのであればジャストサイズを

選んでベルト見せしても格好良いのではないでしょうか!!?

今回はデニムのペインターパンツという太めのボトム+スニーカーを

合わせておりますがスキニーパンツ+スニーカーや太めのパンツ+ブーツ

でもキマりますね!!

2017418153627.JPG

分かりづらくて申し訳ございませんがアップリケのアップです!

やっぱりプリントTEEにはないこの雰囲気!実にGOODです!!!!

デザインは4パターンあり、それぞれ

ホワイト&ネイビーのカラー展開がございますので

お好みのモノをどうぞ♪♪

どれもシンプルなので一枚持っていて絶対損はないですよー♪♪♪

 

おおっ!!と感じた方はサイズスペック等の詳細も載っているので

楽天もしくは自社サイトの方をチェックしてみてください!!

それでは♪♪

 

 

 

近況報告♪

どーも! TAILGATEです!!

ただ今春夏アイテムがじゃんじゃん入荷していて

かなり盛り上がっておりますが

こちらの

2017417152239.JPG

Championのスウェット類大好評につき

在庫の方がかなり少なくなっていてサイズ欠けも発生している状況です!!!!

さすがは誰もが一度は耳にしたことのある老舗ブランド!

シンプルで飽きの来ない永遠の定番アイテム

と言っても過言ではないですね♪

これから夏に近づいていくとTEEなどの半袖モノが

メインになってくるので買うなら今ですよ!!

 

そして先日のブログで入荷のお知らせをしていた

2017417152822.JPG

BACK HEAD HEAVY WEIGHT TEEシリーズが

本日より楽天自社サイトから通販でご購入いただけるようになりました♪♪

プリントTEEには出せない独特の雰囲気がアップリケTEEの魅力!!

デザインによっては既にSOLD OUTになってしまっているので

こちらもお早めにどうぞ!!

お時間のある方は店頭までお越しいただいてご試着してみてくださいね♪♪♪

 

好きなTAILGATETシャツを着よう!

どーも!TAILGATEです!

今日は本当に暖かいですね!

最高気温を見ると26℃・・・

夏日!!!

街行く人も半袖Tシャツ1枚が多い!!

つまり・・・

TAILGATE Tシャツの出番が増える!

ということで、スタッフのテンションも

上がりまくっているわけです♪

様々なデザイン、カラー展開があるTAILGATE

ですが、ネイビーや黒は重くなるから・・・

なんて声をよく耳にします・・・

しかし!TAILGATEの良さを

生かすも殺すもボトムス次第なのです!!

201741615391.JPG

DRK103MTE DRAKE

GUNG HO PAINTER PANTS 

OLD STUD

2017416154426.JPG

NPF1676MTE YOSEMITE NAT'L PARK 

NEO BLUE SKINNY PANTS

OLD STUD

2017416154736.JPG

VTG1985MTE TRIBECA 

NEO BLUE SKINNY PANTS 

OLD STUD

ネイビーやブラックのTシャツも

ボトムスのカラーを明るくすると

爽やかな印象になったり、渋いカッコ良さが演出できたり・・・

デザインは好きだけど、色がなぁ・・・

と、悩む必要はもうありません!

我々スタッフも様々なコーディネートを

提案していく次第ですので、お気軽にご相談ください!!

色モノで楽しみましょう♪♪

どーも!! TAILGATEです!

店頭に立っていると「色モノも着てみたい!けど踏み出せない!」、

「いつもついグレーやネイビーを選んでしまう」という

声をよくお聞きします!

特に男性の方に多いのですが、それは非常に勿体ない!!!と思い

本日は色モノデビューのきっかけにしていただけるようにブログ書きます♪

 

季節的にもカラー展開も豊富なTG TEEをメインにスタイルサンプルを

撮影してみましたー!!

2017415151011.JPG

まずはこちら!

TAILGATE ISU1556MTE F/RED

※アウター、パンツ(スタッフ私物)

TAILGATEの代表的なF/REDというカラーです!レッド系ですが「真っ赤」ではないので

写真のようなカーキのアウターとも相性は抜群!

2017415151552.JPG

お次は

TAILGATE BAY1650MTE MAIZE

BACK HEAD SHAGY BEACH HOODIE NVY

NEW YORK HAT CREW HAT CAMO

TEEは鮮やかなMAIZEというイエロー系ですが羽織るものを暗色にすることで

バランスをとっています♪そしてTEEのプリント部分のカラーに合わせて

帽子はグリーンが入っているものをチョイス!!という感じで

合わせていただくと外れないと思います♪

ラストは

2017415152142.JPG

TAILGATE SPK1643MTE V/GRN

ALTRU CHIEF RAIN SHIRTS INDIGO

GUNG HO PAINTER PANTS NAT

こちらは比較的合わせやすいグリーン系ですね!

インディゴカラーのシャツを合わせて上半身の色味を強くした分、

パンツはナチュラルカラーにいて濃淡のバランスをとっています♪

 

いかがでしょうか。

僕自身色モノ大好き人間なので非常に偏った

ブログとなってしまい申し訳ございません。

ただ少しでも「いいね!」や「挑戦してみよう!」

と思っていただければ幸いです♪♪

アイテムの詳細は楽天または自社サイトからどうぞ!!

 

TAILGATEだけでなく沢山の春夏アイテム入荷中なので

ぜひぜひ店頭に遊びにきてくださいねー♪♪

 

 

NEWアイテム&Yellow Ratのサイズ♪

どーも!! TAILGATEです!!

今年はすごくまとまった入荷が続いておりまして

本日もNEWアイテムが届いてきました!

Safari読者ならご存じの方も多い「BACK HEAD」から

2017414155845.JPG

HEAVY WEIGHT APPLIQUE TEEです♪♪♪

ヘビーウエイトでありながらとても柔らかい生地なので

非常に着心地はGOOD!!

僕も早速試着してみましたが一瞬で欲しくなりました(笑)

デザインはBEACH、SURF、CALIFORNIA、FREEDOMの4種で

それぞれホワイトとネイビーのカラーがございます♪

通販サイトの方にアップされるまで少々お時間をいただくと思うので

気になった方は店頭までお越しください!!

 

そして、現在店頭、通販共に注目を集めている

Yellow Rat 2017SS TEEについてお知らせです!

去年まではS、M、Lのサイズ展開だったのが

今年はXS、S、Mになっています!

ご参考までにスタッフが着用してみました!

201741416946.JPG

2017414161013.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

Yellow Rat TEE BRMV YEL (XSサイス)

ちなみにこちらのデザインはTAILGATE限定!!!

 

結果!!

今までのSサイズと今期のXSサイズはほぼ同じサイズ感ですね!!

なので今までSだった方はXSを、Mだった方はSを

選んでいただければOKだと思います♪

既にTAILGATE TEEをお持ちの方でしたら同じサイズを選ぶことをおススメします!!

 

雑誌に掲載されることも多く、例年以上にYellow Ratの人気が

高まっていますので買い逃しのないようお急ぎくださいねー!!

楽天自社サイトからもご購入いただけるので見てみてくださーい♪♪

 

 

店頭もすっかり春♪

どーも!! TAILGATEです!!

いやー昨日から暖かくて過ごしやすいですね♪♪

個人的に春が一番好きかもしれません♪

店内もこんな感じで

2017413155124.JPG

ど真ん中にはpuravidaLONE WOLFS

201741315536.JPG

壁沿いにはTAILGATEBACKHEADのTEE

2017413155412.JPG

奥にはChampionのスウェット類やライトアウターなどなど♪

すっかり春仕様に衣替え♪

この時期がサイズ・カラー共に揃っているので春夏アイテムを

買うなら絶好の機会ですよー!!!

ぜひ店頭まで見に来てくださいね♪

 

そして!先日のブログでご紹介した

2017410152448.JPGのサムネイル画像

BACK HEAD SHAGY BEACH HOODIE

楽天自社サイトからも購入いただけるようになりました!!

人気アイテムがゆえに既にサイズ欠けが出ていますが

チェックしてみてくださいね♪早い者勝ちでーす!!

そろそろご準備を♪

どーも! TAILGATEです!!

今日はすこぶる寒いですが明日からは

どんどん春に近づいていくようなので

201741116735.JPG

そろそろpuravidaのご準備をしてみてはいかがでしょうか♪

冬場はどうしても隠れてしまいがちなブレスレットですが

これからガンガン活躍する季節になりますよー!!

まず実際付けてみるとこんな感じです!

2017411161127.JPG

派手なカラーをチョイスしてみましたが1本だと何だかどことなく寂しい。

そうです!puravidaの極意は「じゃら付け」!!!!

2017411161314.JPG

いかがでしょうか。

様々なタイプをミックスしてみました!

コチラの方がイケてると思いませんか♪♪

 

もちろんお好みがあると思いますが

個人的にはいつも何個かまとめて付けてます♪♪

「どれとどれが合うかな」なんて色合いを考えながら

選ぶのがとても楽しいです!

不思議とpuravidaはどんな色同士を選んでもしっくりくるんですよねー♪♪

 

本当に何パターンもデザイン&カラーがあるので店頭で

合わせながらじっくり悩んじゃってください♪♪♪

大人気アイテムが今年も♪

どーも!! TAILGATEです!!

昨日のブログでご紹介したコチラ

2017410152134.JPG

LONE WOLFS TEE CHARLIE DON'T WHTが本日より

楽天自社サイトからご購入いただけるようになっております♪♪

個人的にはかなりお気に入りの一枚です!

そしてもう一つ、

 

雑誌Safariではもうお馴染みのブランド「BACK HEAD」から

毎年大人気のアイテムが入荷してきました!!

2017410152448.JPG

皆様ご存じのSHAGYシリーズ!!!!!

今期はジップパーカータイプ!薄っすらと格子柄が!!

さらに生地感も通年着用できるように従来のものより

薄手にアップデートされています!!

ごく少量の入荷となっておりますのでSHAGYファンの方はお早めに♪

 

ネットの方にはなるべく急いでアップしますが

欲しい!!という方はぜひ店頭までお越しください!

お待ちしておりまーす♪♪

LONE WOLFS NEWアイテム入荷♪

どーも!! TAILGATEです!!

昨日から降り続いていた雨もようやく止みそうな

感じになってきましたね!!

ちょっと天気が悪い週末でしたが

皆様の心躍るようなお知らせです!!

 

入荷から即人気アイテムとなったLONE WOLFSから

新しいTEEが追加で入荷してきました♪♪

201749154452.JPG

斬新なデザインとメッセージですね!!

「CHARIE DON'T SURF」

直訳すると「チャーリーは波に乗れない」(笑)

露骨に切なそうな表情を浮かべていますが

とっても遊び心溢れるLONE WOLFSらしい一枚に仕上がっていると思います♪♪

201749154913.JPG

他にも色々とLONE WOLFSのアイテムはございますが

間違いなく当店が他のどこよりも豊富です!!!!!

しかしどれもこれも人気がありすぎて残りほんの僅か。

気になっている方は原宿までお急ぎください!!

 

楽天自社サイトからの通販もOKなので

そちらからのご注文もお待ちしております♪♪

ページ上部へ