ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2017年4月

2017年4月

TAILGATE 第二弾コーデ♪

どーも!TAILGATEです!

GWは新入荷続々登場で

お店、通販共に大盛り上がりです♪

本日はTAILGATE第二弾を使ってのコーデ!

2017430144423.JPG

VTG1440MTE SAVE OUR NATIONAL FORESTS(XS)

※スタッフ身長170cm体重55kg

コチラを題材にします!!

2017430144742.JPG

まずはBACK HEAD SHAGY BEACH HOODIE(L)!

ネイビーカラーとオレンジのプリント

相性抜群ですよね!!

続いて・・・

2017430145248.JPG

アウトドア系のリュックと!

Tシャツのプリントと合わせて

オレンジのカラーをチョイス!

TAILGATEのTシャツは、デザイン、カラーは勿論

様々なテイストのものがありますので

きっとお探しのテイストの物が

見つかると思いますよ!!

ただ今原宿本店にてGW限定の

キャンペーン企画も行っておりますので

ぜひ足を運んでくださいね!!!

 

人気爆発!WIMINI HAWAII♪

どーも!! TAILGATEです!!

ついにGWに突入しましたねー♪♪

201742917346.JPG

昨日ご紹介したWIMINIのアイテムが

Safari loungeで希望者に配布されている

20174291767.JPG

SHOPPING FILE  2017夏号Vo.8

WIMINI HAWAII TEE THE SUN DOES SHINE V/WHTが掲載されてまーす!!!!

もちろん他にも当店のアイテムが掲載されているのでまたご紹介しますね♪

そして早くも店頭で大人気!!

もうお買い上げくださっている方もいらっしゃいます♪

なので本日より楽天自社サイトからも通販スタート致しました♪♪♪

 

そこで少しでもご参考にしていただければと

スタッフが実際に着用した感想を載せたいと思います!!

2017429171343.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

WIMINI HAWAII TEE WAIMEA V/WHT  (Sサイズ)

 

感想としましてはサイズはSでジャストですね!

TAILGATE TEEと比べると身幅は少しだけ細く、

着丈は同じくらいです!

タイトに着てもオーバーサイズで着ても

良い雰囲気が出ると思います♪

そして何より生地も非常に柔らかく着心地が素晴らしい!!

カラーもナチュラルっぽい白なのでどんな色とも相性良さそうです♪

2017429172011.JPG

プリントも優しい色味のため全体的に暖かい印象です!!

 

入荷数かなり限られております&既にサイズ欠け等出ているので

気になっている方はお早めに!!

GWの予定にTAILGATEで買い物を加えてください♪

それでは♪♪♪

 

 

新ブランド入荷♪♪

どーも!! TAILGATEです!!

昨日のブログで入荷のお知らせをした

2017SS TAILGATE TEE第2弾が早くも

楽天自社サイトから通販スタートとなりました♪♪

2017428161120.JPG

店頭の様子です!やはりこれだけ並ぶと壮観ですよねー♪♪

もうお買い上げしてくださった方もいるほど人気です!!!

そして

またまた入荷のお知らせです!!

しかも当店初入荷のブランド

WIMINIから

2017428161425.JPG

TEEが!!

2017428161510.JPG

トートバッグが!!

やってきましたよー♪♪♪

こちらの「WIMINI」は2013年に

ハワイで実店舗がオープンしたばかりのブランドで

オーナーさん自らがデザインを手掛けているんです!

そしてTEEはすべてMADE IN USAにこだわっており

一枚一枚全て手作業でプリントされています♪

2017428162045.JPG

TEEの左裾にはロゴマークの刺繍もあり!!

非常にかわいいですよね♪♪

サーフスタイルがお好みの方はドンズバではないでしょうか!!?

 

休日に短パン、サンダルと合わせていただければハワイ感、リゾート感

溢れだすこと間違いナシ!!!

ボディーカラーも真っ白ではないナチュラルな白なので

非常に優しい風合いがあります♪

 

明日からゴールデンウィーク!!!!

TAILGATEに出来たハワイに遊びに来てみてはいかがでしょうか♪♪

お待ちしております♪♪♪

 

TAILGATE TEE 第2弾&GW限定イベント♪

どーも!! TAILGATEです!!

早い時間に雨も上がってすっかり青空ですね!!

どうやら目の前に迫っているGWもスタートは

天気も良いみたいで絶好のお出かけ日和みたいです♪

そこで!!!!

当店もGW限定!!店頭にて¥10,000以上お買い上げの方にとっても

素敵なプレゼントをさせていただきます!

数量限定のためプレゼントが無くなり次第終了とさせて

いただきますのでご了承ください!

 

さらにもう一つお知らせです!本日皆様お待ちかねの

TAILGATE 2017SS TEE 第2弾が入荷してしてきました♪♪♪♪

ちらっとだけお見せします!

2017427161036.JPG

いかがでしょうか!!?

今回もALL GOOD!!!!

僕も早速ですが数枚ゲットさせていただきました(笑)

 

これはもうGWは原宿!TAILGATE CLOTHINGまで来ないとですね♪♪

もちろんまだ入荷予定があるので素晴らしい出会いがあるかもですよ!!

2017427161657.JPG

2017427161725.JPG

完全に春モード突入して目移りするほど沢山のアイテムが揃ってます!

ぜひぜひ少しでもお時間を作ってご来店ください♪♪

 

楽天自社サイトにも近日中にアップしますので

通販ご利用の方も随時チェックお願い致します♪♪

BACKHEADのサーフスタイル♪

どーも!TAILGATEです!

一昨日入荷したBACKHEADのCORDUROY BOARD SHORTS

めちゃくちゃかっこいいですね♪

今日はBACKHEADのサーフスタイルコーデ

載せちゃいます♪

201742616289.JPG

トップスはBACK HEAD SHAGY BEACH HOODIE

まさにサーフ系ど真ん中!という感じですよね♪

BACKHEAD×BACKHEADのコーデは

間違いなく良いです♪♪♪

TシャツなどBACKHEAD商品多数ご用意ございます!

是非お買い求めください!!!

すっごいTEE入荷しました♪

どーも!! TAILGATEです!!

本日も新入荷のお知らせでーす♪

また入荷ラッシュが続く時期になってますよー!!

さて、ご紹介しましょう♪

2017425171919.JPG

じゃじゃーん!!!

CAMBER MAX WEIGHT POCKET TEEです♪♪

こいつものすごいです!!

僕自身こんなヘビーウエイトTEE初めてなのですが、ご覧ください!

201742517219.JPG

伝わりますかね??(笑)

8オンスの超肉厚な生地です!!この感じは探しても

CAMBER以外なかなか出逢えないのではないでしょうか!?

リピーター続出の病みつきになる着心地と名高いTEEを

この機会にワードローブに加えてみてください♪♪

既に楽天自社サイトから通販も可能になっておりますので是非!!!

 

そして昨日入荷したばかりのこちら

2017425172536.JPG

BACK HEAD CORDUROY  BOARD SHORTS WHTNVY

本日より楽天自社サイトで通販スタート!!!

CAMBERもBACK HEADも超絶人気あるので

早い者勝ち!!

売り切れてしまう前にTAILGATEまで駆け込んでくださいね♪♪

 

 

 

ボードショーツ入荷♪♪

どーも!! TAILGATEです!!

本日NEWアイテムが入荷してきました♪♪

雑誌Safariの常連「BACK HEAD」から

201742415139.JPG

CORDUROY BOARD SHORTSの入荷です!!!!!

カラーはホワイト&ネイビー♪

ボーダー柄がなんとも爽やかですね!!

2017424151618.JPG

生地は薄手ながら柔らかいコーデュロイを使用しているので暑い日でも快適♪

コーデュロイ地は秋冬のイメージですがここ最近ショートパンツでも大人気の

トレンドアイテムなんですよ♪♪

2017424152028.JPG

タウンユース仕様のためボタンフライを採用、

ウエストはヒモで調整できるようになってます♪

 

見た目も機能面も抜群に良し!!

そして、実はSafariのオンラインサイト「Safari Lounge」

から注文できるShopping Fileというカタログにも

掲載されましたー!!!!!!

 

人気確実アイテムなのでお早めに!!

近日中に楽天自社サイトからも通販で

ご購入していただけるよう準備していますので

楽しみにお待ちくださいね♪

アップ完了次第またブログでお知らせしまーす♪♪

 

 

ホワイトorネイビー??

どーも!! TAILGATEです!!

昨日とはうって変わってすごく良い天気の週末ですね♪♪

そろそろ夢のようなGWですが

もうお出掛け用のアイテムは揃えましたでしょうか!!?

色々とおススメはあるのですが本日は

2017423153828.JPG

BACK HEADのSTAMP POCKET TEEにズームイン!!(古いですね!)

こちらはSTAMP POCKET TEE B/PINE WHTNVY

ですがリゾートや旅先にもってこいのデザインだと思いませんか!?

このスタンププリント独特の雰囲気が他人とぐーんと差をつけてくれます♪

アメリカ製の程よくコシのある生地感!ポケットTEEにありがちな

シンプル過ぎる印象を感じさせないデザインですよねー♪

同じくSTAMP TEEシリーズですが

2017423154431.JPG

こちらはSTAMP FOOTBALL TEE NYC WHTNVY!!

FOOTBALL TEEのボディを使用しており、ポケットは付いておりませんが

もちろんアメリカ製♪

 

デザインもですがSTAMP TEEシリーズはそれぞれWHT、NVYの2カラー

あるので色でも悩んでしまいますよね!!

だけどその悩んでいる時間もまた楽しい♪♪

 

楽天自社サイトからもご購入いただけますが

ぜひぜひ店頭で実際に合わせて悩みまくっていただきたいので

原宿まで遊びにきてください♪♪

 

 

夏に向けて♪

どーも!TAILGATEです!

今日はこれからの季節にもってこいの

小物をご紹介!!!

201742215944.JPG

ご存じであろうpuravidaです!!

シャツスタイルや、半袖Tシャツを

着るようになるこのシーズン、

腕が少し物足りないなんて思うことありませんか??

デザイン・カラー豊富のpuravida

そんなお悩みを解決してくれます!!

友人や恋人と色違いでつける

なんていう方も多いみたいです♪

2017422151338.JPG

ブレスレットだけでなく、

アンクレットやポーチのご用意もあります!!

とくにこちらのポーチ、女性に大人気です!

人気の秘訣はかわいいデザイン、

そして何よりサイズにあります!!

お化粧道具などがこれ一個にまとまる丁度いいサイズ♪

小旅行などの際に持ち運ぶ

小さめのドライヤーも入るのでかさばりません!

ブレスレットだけではないpuravida

店頭にてお気に入りを探してみてはいかがでしょう??

春色スウェット入荷♪♪

どーも!! TAILGATEです!!

お知らせが遅くなってしまいましたが

新入荷アイテムがございます!!

201742115392.JPG

Champion スウェット当店限定カラーがやってきました♪♪

写真では分かりづらく大変申し訳ございませんが

左からL/PINK、L/BLU、L/YELで「THE春」といった

ライトカラーになっております!

見ているだけでも春を感じるアイテムとなっております♪

2017421154539.JPG

もちろんプルオーバータイプのパーカーもございます♪

こちらは左からL/PINK、AQUA、L/BLUというカラーになっています!

メンズでこのようなパステルカラーのアイテムって

非常に珍しいのではないでしょうか!!?

もちろんオーバーサイズで女性が着ても可愛いですねー♪♪

 

まだ、通販には出ていませんが本日中には

楽天自社サイトにアップさせていただきますので

チェックの方宜しくです♪♪

もちろん店頭では

2017421155052.JPG

こんな感じで皆様をお迎えしておりますので

ぜひぜひご来店くださいね♪♪

ページ上部へ