ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>新入荷続々♪♪
TAILGATE CLOTHING ブログ

新入荷続々♪♪

どーも!! TAILGATEです!

実は今続々と新入荷&入荷予定があり

バタバタしている真っ最中なので

色々お知らせする事が遅くなってしまいましたが

まず!先日までは楽天サイトのみだった

LONE WOLFSのアイテムが本日から

自社サイトからもご購入していただけるようになりましたー♪♪

そしてもう一つ

2017324154212.JPG

なんと!

Championのスウェット類が入荷してきておりまーす!!!!!

当店では以前ChampionボディのコラボTEEはありましたが

今回はがっつりChampionです♪♪

しかも3パターンあります!

2017324154616.JPG

CREW SWEAT

2017324154651.JPG

P/O HOODIE

2017324154728.JPG

ZIP HOODIE

 

どれも無地のタイプなのでコーディネートでは

かなり使いやすいですよ♪

生地もコットン×ポリエステルで

ふんわりとしていて着心地はGOOD!!

 

プライスの方もかなりお求めやすくさせて

いただいているのでChampionのスウェットを

探されていた方は是非♪♪

 

すでにカラーによってはサイズ欠け等出てしまっている

のでお早めにどうぞ♪♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/497

ページ上部へ