ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2017年3月

2017年3月

お待たせしました!通販スタート♪

どーも!! TAILGATEです!!

今日は今週で一番の冷え込みだとか!

でも週末に向かって暖かくなっていくみたいですね♪

ただ個人的には花粉をとても警戒しています(笑)

 

さて、本題ですが皆様にお知らせがございます。

タイトルにもある通りお待たせしました。

 

先日から度々スポットを当てている

NEWアイテム

201738171413.JPG

BACK HEADのコットンニットシリーズがついに

通販サイトに登場!!!!

これでお時間のない方や遠方のお客様にも

ご購入いただけるようになりました♪♪

爽やかで万能なホワイトカラーにするか

シックで落ち着いたネイビー系にするか

もしくは両方GETか!!

ぜひぜひお悩みください♪♪

 

ちなみに楽天サイトにのみアップされているので

くれぐれもご注意くださいね!

なので気になった方はコチラをクリック!!!

それではご注文お待ちしておりまーす♪♪

スタッフのイチ押しTEE♪

どーも!! TAILGATEです!!

昼頃までは原宿も青空でしたが今はなんだか怪しい雲行き。

天気予報通り雨になってしまいそうですね!

そんな今日は先日入荷したばかりの

TAILGATE TEEの中からスタッフが独断と偏見で選んだ

イチ押しのTEEを紹介したいと思います!

 

まずはカレッジものから!

20173715847.JPG

DRK103MTE DRAKE W/RYLです♪

これはもうカレッジ好きなら興奮すること間違いナシ!!

なかなかドレイク大学のTEEってみかけないのでかなりレアもの!!

デニムにはもちろん、ベージュ系のチノパンでも相性良いですね♪

ロールアップしてローファーをあわせればまさにアイビー♪♪

お次はノーマルTEEから

201737151410.JPG

SPK1643MTE MICKY'S IRISH PUB VGRN

個人的に大好きなこの色あせたグリーンがなんとも言えません!

がっつり「緑」ではないのでコーディネートしてもかなり取り入れやすい

カラーですよ♪

NPF1622MTE MT RAINIER H/GRY

そして万能なヘザーグレーアウトドアチックなデザインがGOOD!!

釣りや登山、野外フェスの時なんかに雰囲気バッチリ♪

履きこんだデニムにワークブーツを合わせてアメカジコーデでぜひ♪♪

 

ご紹介した通りTAILGATE TEEって不思議と

どんなスタイルに取り入れてもらっても

馴染んでしまうんですよねー♪♪

持っていれば様々なコーディネートに使えることが

人気の理由なんだと思います♪

 

今ならまだサイズ等揃っておりますので気になった方は店頭までお越しください!

通販ご希望の方は楽天、または自社サイトからどうぞ♪♪

スタッフコーディネート #22

どーも!! TAILGATEです!

今日はあいにくの雨ですねー

でもでもアメニモマケズ届いたばかりの

NEWアイテムを使ったコーディネートを

ご紹介します♪♪

20173615733.JPG

今回の主役はBACK HEADのコットンニット!!

20173615846.JPG

20173615923.JPG

※着用スタッフ(身長170cm、体重55kg)

・BACK HEAD CABLE KNIT CREW P/NVY(サイズS)

GUNG HO FATIGUE PANTS OD(30インチ)

 

ケーブルニットはピグメント加工でネイビー

に仕上げているので独特のムラ感がGOOD!!

他に染めを施していないホワイトもありますよ♪

タイトなサイジングで特にアームホールはかなり細めの

作りになっているのでSサイズなら女性でもいけちゃうと思います!

このニットはまだ通販サイトにアップできていませんが

今週中には間に合わせますので少々お待ちを♪

ボトムスは上がタイトなので太めのストレートシルエットをチョイス!

太ももにオリジナルのプリントが入っていることに

お気づきいただけますでしょうか。

そしてブーツで足元は一気に男らしく!!

 

ぜひぜひご参考にしてみてくださいね♪♪

 

当店のアイテムは楽天、または自社サイトから通販でのご購入も

していただけるのでチェックしてみてくださいね!

かなり良いアイテムが揃っていると思いますよ♪♪

 

 

すごく良いアイテム入荷してきました♪

どーも!! TAILGATEです!!

先週に新作のTAILGATE TEEが入荷して早一週間が経ちました!

どんなデザインがあるかは楽天または自社サイトでチェックして

みてくださいね♪とにかく豊富ですよー♪♪

 

そんなこんなで本日、また新たに春夏のNEWアイテムが

入荷してまいりました。

しかもめっちゃ良い!格好良い!

これです!!

2017351691.JPG

Safari掲載ブランドとしてお馴染みの

「BACK HEAD」から

コットンニットシリーズがやってきました!

シンプルなケーブルニットでネイビー(写真右)は

ピグメント染めで色を出しているので独特の染めムラがあります!

ホワイト(写真左)は春らしく清涼感のある雰囲気が抜群!!

他にも

201735161227.JPG

昨年大人気で即SOLD OUTになってしまった

ガンジーニットがデザインを新たに入荷!!

こちらもコットンでネイティブ柄♪

201735161411.JPG

こちらは同じくガンジーニットの

星条旗柄!!

凹凸だけで星条旗を表現しているので

とってもシンプルに感じますが奥が深い!!

 

まだ通販サイトにはアップされていないので

気になった方は店頭までお越しください♪♪

入荷数が極めて少ないので

早めに売り切れてしまう可能性大ですよー!!!!!

大人気!

どーも♪ TAILGATEです!

新作のTAILGATE Tシャツ、大人気です!

店頭にも沢山の方に足を運んでいただいています♪

今日はTシャツを使った春らしいコーディネートをお見せします!

20173415225.JPG

まずはコチラ!

皆さん持っているであろうGジャンを使った一枚♪

インナーには ISU1556MTE IOWA STATE

を合わせてみました!

デニムの色とレッドは非常に相性が良いんです!

2017341560.JPG

続いてはコチラ!

ネイビーのパーカーに

グレーのTシャツ!

YAL1368MTE YALE EAGLE SPORTS WEAR SWEAT ZIP UP HOODIE

を組み合わせています

TAILGATE Tシャツをインナーに、

お持ちのライトアウターを羽織るだけで

ワンランク上の春コーデに!!

売り切れる前にお好みのデザインをゲットしちゃってくださいね♪

春に向かって♪

どーも!! TAILGATEです!!

今日はまた急に暖かくて過ごしやすいですねー♪

もう3月。春はすぐそばに迫ってますね!!

201733155011.JPG

どこのお店もそうですが当店でもセールは落ち着いて

だんだんアイテムも春夏ものにシフトしてきています♪

201733155157.JPG

店内も少しずつですがレイアウトを変えて

春めいてきてますよー♪♪

実際によくご来店くださっている方は

変化に気づいていただけると思います!

これからNEWアイテムも色々入荷して

一気に季節感が変わりますのでお楽しみに♪♪

 

ここで昨日のブログで皆様にお知らせし忘れてしまっていたことを

言わせてください!

最近の主役TAILGATE TEEですが

20173316115.JPG

なんと今期はタグレス仕様になってます!!

これでサイスタグが首に当たるのが苦手という方も安心♪♪

毎度タグが変わることで有名なTAILGATEですが

逆にそれを楽しみにしてくださっているお客様も多いんですよ♪♪

 

そして店頭ではもちろん、楽天自社サイトの通販の方でも早速ご注文いただいております!

いつになく動き早いです!

ぜひぜひ欲しい柄・サイズが無くなってしまう前にどうぞ♪♪

 

 

2017春夏 TAILGATE TEE♪♪

どーも! TAILGATEです!!

昨日から店頭デビューしております

こちら

2017321749.JPG

20173217446.JPG

2017春夏の新作TAILGATE TEE達♪♪

やはり毎年この時期はずらーっとTEEが並び出すので

壮観ですね!とても良い景色です(笑)

店頭までお越しいただける方は実際にご覧いただきたいのですが

お忙しい方、遠方の方等にどうしてもいち早く

デザインやディテールを見て欲しくて

なんと

 

楽天自社サイトの両方にアップさせていただきましたー!!!!

そうです!もう通販でもGETできます♪

これはチェックするしかないですね!

どれにするかは思う存分迷っちゃってください♪

 

ただ、毎度のことながら基本的に再入荷などは無いので

買い逃しのないようお気をつけくださいね♪♪

ページ上部へ