ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>スタッフコーディネート #26
TAILGATE CLOTHING ブログ

スタッフコーディネート #26

どーも!! TAILGATEです!!

本日のブログは注目度がぐんぐん上がっている

LONE WOLFSのアイテムを使ってコーディネートしてみました♪

前回はSWEAT SHIRTSでしたが今回はTEEが主役!!

201732815272.JPG

※着用スタッフ(身長170cm、体重55kg)

LONE WOLFS SHOP HAT BLK×GRY

LONE WOLFS TEE THE END BLK(サイズS)

NEO BLUE COTTON TWILL JOGGER OLV(28インチ)

 

今トレンドのストリート系のコーディネートです♪

全体的にブラック&ホワイトでカラーをまとめてみました!

ボトムは暗めのオリーブカラーなのでちょっとしたサシ色に

なっていますね♪

2017328153228.JPG

キャップはスナップバックタイプなので調節していただければ

お好みの感じで被れますよー♪♪

TEEの下にはロンTをはさんでいますが白シャツにしても

いい感じにストリート感が出ると思います!!

 

人気アイテムなのでサイズが揃っている今が買い時ですよー♪♪♪

ご来店が難しい方は楽天サイト自社サイトからも

ご注文いただけるので一度覗いてみてください♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/504

ページ上部へ