ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2017年3月

2017年3月

入荷したばかりなのに!!

どーも! TAILGATEです!!

予報通り雨が降りはじめちゃいましたねー

しかも昨日が暖か過ぎたせいでやけに寒く感じるのは

僕だけでしょうか(笑)

さて、

本日は入荷して間もないこちら

2017331154314.JPG

Champion SWEATシリーズ(CREW、P/O HOODIE、ZIP  HOODIE)

ですが早くも注目大!です!!

2017331154512.JPG

国内ではほとんど展開のないモデルなので

タグもこんな感じ♪皆様がよくご存じのものとは

違いませんか!!?

2017331154655.JPG

わりと重厚なイメージがあるChampionスウェットですが

生地もこんな感じで絶妙な厚さ!!(分りづらかったらすみません!!)

コットンとポリエステルが半々なので肌触り、着心地もふんわり柔らか♪♪

 

店頭ではもちろん、通販(楽天自社サイト)の方でも既にご注文をいただいているという

驚異のスピード!

これはSOLD OUTまで時間があまりないと思われます!

Championのスウェットを探してた、周りと同じものはチョット...と

Championデビューの方にもおすすめ!!

ぜひぜひ店頭まで見に来てくださいねー♪♪

買うなら今です!!

どーも!TAILGATEです!

今日もスッキリとした春日和♪

でも週末は寒くなるかも・・・なんて言われていますね

三寒四温、春に向かっていることは

間違いありません!!

さて、連日春、夏モノが入荷しておりますが、

ここでNEW ARRIVALをおさらいします!!

まずはTシャツ!一部ですが・・・

2017330161856.JPG

左から

BACKHEAD STAMP PK TEE

※通販サイトアップまで少々お待ちください

TAILGATE DRK103MTE DRAKE

Yellow Rat T-shirt BRMV

※通販サイトアップまで少々お待ちください

201733016264.JPG

こちら種類豊富なTシャツコーナー!

今ならデザイン・サイズもほぼ揃っています!

2017330162811.JPG

そして忘れちゃいけませんね♪

今すぐ着れる

BACKHEADの春ニット

合わせやすさ、春らしさ共に抜群です!!

いかがでしたか?

デザイン・サイズ共に揃っているうちに

ゲットしちゃいましょう!!

原宿本店でお待ちしています!!

 

GOODタイミングでスタッフコーディネート(#27)♪

どーも!! TAILGATEです!!

お待たせしておりましたがChampionのスウェット達がついに

楽天自社サイトからご購入いただけるようになりました♪♪

 

そんな本日タイミング良くChampionのアイテムでコーディネート撮影

していたのでそちらも合わせてご紹介いたしまーす♪

201732917322.JPG

※着用スタッフ(身長170sm、体重55kg)

BACK HEAD SOLID CLASSIC CAP KHK

Champion SWEAT P/O HOODIE WINE(サイズS)

NEO BLUE COTTON TWILL JOGGER OLV(28インチ)

2017329173447.JPG

2017329173518.JPG

いかがでしょうか。

こちらのChampionパーカーは日本で

ほとんど展開していないタイプで

コットン×ポリエステル素材!

独特の柔らかさで着ていて気持ち良いですねー♪

リバースウィーブではありませんが

逆にそこが他人と差を付けるポイント!!

 

生地も厚過ぎず薄過ぎずで絶妙です!

やみつきになってしまうと思いますよ♪

 

入荷数はかなり少なく既にカラーやサイズによっては

欠けが発生しておりますのでお早めに!!

 

スタッフコーディネート #26

どーも!! TAILGATEです!!

本日のブログは注目度がぐんぐん上がっている

LONE WOLFSのアイテムを使ってコーディネートしてみました♪

前回はSWEAT SHIRTSでしたが今回はTEEが主役!!

201732815272.JPG

※着用スタッフ(身長170cm、体重55kg)

LONE WOLFS SHOP HAT BLK×GRY

LONE WOLFS TEE THE END BLK(サイズS)

NEO BLUE COTTON TWILL JOGGER OLV(28インチ)

 

今トレンドのストリート系のコーディネートです♪

全体的にブラック&ホワイトでカラーをまとめてみました!

ボトムは暗めのオリーブカラーなのでちょっとしたサシ色に

なっていますね♪

2017328153228.JPG

キャップはスナップバックタイプなので調節していただければ

お好みの感じで被れますよー♪♪

TEEの下にはロンTをはさんでいますが白シャツにしても

いい感じにストリート感が出ると思います!!

 

人気アイテムなのでサイズが揃っている今が買い時ですよー♪♪♪

ご来店が難しい方は楽天サイト自社サイトからも

ご注文いただけるので一度覗いてみてください♪♪

NEW ARRIVAL~大人気アイテムが今年も♪

どーも!! TAILGATEです!

昨日、今日とまた冬に逆戻りしたみたいに

冷え込んでますね!

でも明日から春らしい陽気になるみたいで良かったです♪

 

そんな本日またしてもNEWアイテムが入荷!!

Safari常連のBACK HEADから昨年も大人気だった

あのアイテムが!!!!

2017327151518.JPG

じゃーん!!

アメリカ製のボディに独特の擦れ具合が雰囲気抜群の

STAMP TEEシリーズがやってきました♪♪

またしても大ヒットのい予感!!

2017327151748.JPG

今期はこんな感じでポップなデザインも入荷してます!

Sサイズは女性でも全然いけちゃうサイズ感なので

「軽めのおソロ」としてカップルで着るのもオススメでーす♪

2017327152012.JPG

こちらは同じくSTAMP TEEシリーズですが

ボディがフットボールTEEになっております!!

もちろんアメリカ製!!

「THE・アメカジ」的な雰囲気が強めですね♪

 

STAMP TEEは本当に微妙ですが一点ずつプリントの

入り方が異なっておりますが

それを「味」としてご了承ください!

 

怒涛の入荷続きのため通販にアップするまで

少々お時間いただいてしまいます。

なので気になった方は店頭までお越しください♪♪

 

そして最近のブログで最多登場のLONE WOLFS

のアイテムが店頭、通販共にかなり好評です♪♪♪(楽天サイト自社サイト

売り切れてしまう前にお急ぎくださいねー!!

それでは♪♪

スタッフコーディネート#25

どーも!TAILGATEです!

本日は久々のスタッフコーデ!

話題のLONE WOLFSで組んでみました!

2017326154442.JPG

LONE WOLFS SWEAT SHIRTS POST BRO(S)

LONE WOLFS SHOP HAT BLK/BLK

(スタッフ身長170cm体重55kg)

2017326154949.JPG

何からお話したら良いのか・・・

まずはスウェットから!

遊び心のあるシンプルさを感じます♪

また、締め付けがあまり無いので、スウェット特有の

丸みがなく、ジャストサイズで着ていただいても

胴がストンとしていて抜け感が出ます♪

生地もふわっとしていて着心地がグッド!!

続いてキャップ!

スウェットとの相性が抜群なのはもちろん、

シンプルな服装にプラスしても間違いなくハマります!

LONE WOLFSの商品は

実物を前にすると「着てみたい!」と思わずにはいられない

不思議な魅力のあるアイテムばかりですよ!!

この他のLONE WOLFS 商品はコチラをチェック!!

 

 

黄色いネズミがやって来た!!

どーも! TAILGATEです!

3月も残すところあと僅か!

そろそろ桜が街を彩る季節ですねー♪

当店も完全に春仕様にチェンジしました!

2017325161321.JPG

2017325161353.JPG

いかがでしょうか??

TEEやSWEATをメインにかなりスッキリさせました♪♪

そして今年もやって来ました...

201732516167.JPG

この写真を見てお察しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうです!大人気コダワリもの!!!!

Yellow Ratの新作TEEが入荷です!!

201732516188.JPG

ポケットTEEや

2017325161842.JPG

プリントTEEなどなど!

違うカラーでの展開もありますよ♪♪

 

今期も相変わらず良いデザイン!!

僕は早速ゲットしましたよ♪♪(笑)

Yellow Ratを取り扱っているお店ってかなり限られているので

レアものですよー!

 

ネットアップには少しお時間いただいてしまうので

気になった方&待っていた方はいち早く店頭

までお越しください♪♪ お待ちしておりまーす♪

 

 

新入荷続々♪♪

どーも!! TAILGATEです!

実は今続々と新入荷&入荷予定があり

バタバタしている真っ最中なので

色々お知らせする事が遅くなってしまいましたが

まず!先日までは楽天サイトのみだった

LONE WOLFSのアイテムが本日から

自社サイトからもご購入していただけるようになりましたー♪♪

そしてもう一つ

2017324154212.JPG

なんと!

Championのスウェット類が入荷してきておりまーす!!!!!

当店では以前ChampionボディのコラボTEEはありましたが

今回はがっつりChampionです♪♪

しかも3パターンあります!

2017324154616.JPG

CREW SWEAT

2017324154651.JPG

P/O HOODIE

2017324154728.JPG

ZIP HOODIE

 

どれも無地のタイプなのでコーディネートでは

かなり使いやすいですよ♪

生地もコットン×ポリエステルで

ふんわりとしていて着心地はGOOD!!

 

プライスの方もかなりお求めやすくさせて

いただいているのでChampionのスウェットを

探されていた方は是非♪♪

 

すでにカラーによってはサイズ欠け等出てしまっている

のでお早めにどうぞ♪♪♪

LONE WOLFSからまたもや!!

どーも! TAILGATEです!!

 

なんとなんとLONE WOLFSから

追加でNEWアイテムが入荷してきましたー♪♪

しかもこれから活躍間違いなしです!

それではご紹介します!!

201732316185.JPG

じゃーん! LONE WOLFS SHOP HAT!!!!!

メッシュキャップタイプで2パターンございます♪

シンプルにブランドネームデザイン!

もちろん

2017323162033.JPG

カリフォルニアメイド!!

しっかりとタグを付けているところもこだわりですね♪

2017323162144.JPG

スナップバックタイプなのでお好みで大きさも

調整していただけます♪♪

 

日本中どこ探してもこのキャップには出会えませんよ!?

こちらも入荷数少ないのでぜひお早めに!!

前回までのブログでご紹介したTEEやSWEATもあるので

今期はLONE WOLFSで揃えてみてはいかがでしょうか♪♪

LONE WOLFSがついに!!

どーも!! TAILGATEです!!

今日はあいにくの雨、そして冷え込んでますねー

でも!そんなブルーな気分を吹っ飛ばすお知らせです!!

20173211590.JPG

最近のTAILGATEの中でも特に注目株の

「LONE WOLFS」のアイテムが

ついに!ついに!!

入荷数が非常に限られているので楽天サイトからのみ

ですが通販でご購入いただける準備が整いましたー♪♪♪♪

 

詳しくはコチラをクリック!!!!!!!!!!

 

いやー何とか店頭で売れてしまう前にアップできました!

ブログでもピックアップしていたので

気になっていた方も多いのではないでしょうか!

 

日本初上陸ブランドと思われるので

他人とかぶることもないですよ♪♪

ガンガン個性主張しちゃってください!!

 

 

 

ページ上部へ