ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>Safari 2017 4月号♪
TAILGATE CLOTHING ブログ

Safari 2017 4月号♪

どーも! TAILGATEです!!

昨日発売のこちら

20172261663.JPG

Safari最新号はもうチェックしていただけておりますでしょうか♪

またまた当店のアイテムが掲載されたのでご紹介します!!

20172261677.JPG

BACK HEAD HEAVY WEIGHT CREW NECK SWEAT NVY

モデルさんのように同系色のアウターと合わせてもらうと

落ち着いた雰囲気がでて大人カッコイイですね♪

ちなみにこちらのアイテムは大人気につきラスト1点のみ!!!!

早い者勝ちですよー♪

 

そしてこれを見つけてくれた方がいたら

「素晴らしい」の一言!!

2017226161153.JPG

GUNG HO PAINTER PANTS NAT

分かりにくいのですがブラウンのジャケットを着ている

モデルさんが履いてくれています!!

春先にこのナチュラルカラーは映えますよー♪♪

デニムジャケットやMA-1なんかのブルゾンとも相性抜群!

太めの作りなのでブーツはもちろんコンバース等の

キャンバススニーカーと合わせていただきたいですね♪♪

悲しいような嬉しいようなでこちらも在庫は残り僅か。

お早めにどうぞ~♪♪♪

もう一つGUNG HO FATIQUE PANTS ODという

オリーブカラーのファティーグパンツもあってそちらも格好良いのでぜひ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/452

ページ上部へ