ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2017年2月

2017年2月

春さきどり♪

どーも!TAILGATEです!

昨日は東京で春一番が観測されたそうですね!

だんだん春に近づいてきていますね♪

今日はこれからの時期にオススメの

アイテムをご紹介♪

20172181541.JPG

EBBETS FIELD FLANNELS のCAPです!

左  EBBETS FIELD FLANNELS MESHCAP L.A. YEL/BLK

中 EBBETS FIELD FLANNELS B.B.CAP BROOKLYN BLU

右 EBBETS FIELD FLANNELS B.B.CAP NY ZIGZAG WHT/NVY

どれも気分を明るくしてくれるカラー!

春らしいコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?

この他にもCAP沢山ありますので

店頭に見に来てくださいね♪

スタッフコーディネート #19

どーも!! TAILGATEです♪

今日は本当に春みたいな陽気ですね!

でもまだ寒い日が続くようなので体調には

くれぐれもお気をつけくださいね!

 

さぁ、題名にもあるようにコーディネートを

考えましたがテーマは「SIMPLE」!!

間違いのない王道のコーデですがやっぱり良い

と思うスタイルのご紹介です♪

2017217153845.JPG

※着用スタッフ(身長170cm、体重55kg)

BACK HEAD CORDUROY BOA G-JACKET WINE(サイズS)

BACK HEAD DESIGNRIB CREW(サイズS)

2017217154134.JPG

以前のブログでも書かせていただきましたが

ワインカラーは本当にどんな色とも合いますね♪

中に着ているスウェットは無地ですがリブが特徴的で

左胸にはポケットがついている

ちょっと個性派なデザインです!!

そのためシンプルでありながら他人と差を付けられますよ♪♪

 

ただ今様々なアイテムが特別セールプライスになっておりますので

気になった方はチャーンス!!

楽天自社サイトからもご購入いただけます♪

もちろん明日からお休みの方はぜひぜひ店頭まで

お越しください!お待ちしております♪♪

 

2017春夏 NEW ARRIVAL Part.1

どーも! TAILGATEです!!

本日は皆様が待ちに待った

2017春夏のNEWアイテムが

入荷してきたのでお知らせいたします♪♪

 

さぁ何が届いたか発表します!!

 

 

 

2017216153919.JPG

こちら!!

昨年も大人気で即品薄となってしまった

NEO BLUEのパンツです!!!!!!

MADE IN USAでありながら

とてもお求めやすいプライス&抜群のシルエット!

新たなカラーも加わって届いてきています!

ちなみにこちらはスキニーパンツシリーズ♪

そして

2017216154119.JPG

こちらはスポーティなスタイルにがっつりハマる

ジョガータイプ♪♪

さらに

2017216154234.JPG

テーパードシルエットが綺麗なデニムタイプ♪♪

 

取り急ぎお知らせさせていただいたので

通販の方にはまだアップできていません。

急いで準備は進めていくので大変申し訳ございませんが

通販ご利用の方は少々お待ちください!!

 

店頭にはすでに並んでいるので気になった方は

お店まで見にきてくださいねー♪♪

実際にご試着いただければどれほど良いアイテムか

肌で感じていただけますよっ♪♪♪

 

 

春に向けて♪

どーも!TAILGATEです♪

今日はバレンタインデー!

もう二月も半分終わりましたねぇ

まだまだ寒いですが

そろそろ春支度をしている方も少なくないと思います!

そんな季節にピッタリの一着をご紹介♪

201721415294.JPG

BACK HEAD CABLE CREW CARDIGN

こちらの商品、冬物としての登場でしたが

コットンが使われているため、春にもさらっと

羽織っていただける優れものとなっております!

寒い日の保温性ももちろん

保証しますよ!!

この時期にぜひ!!!

ワインレッドの魅力♪♪

どーも!! TAILGATEです!!

本日はずばり「色」というものにスポットを

あてたいと思います!

非常に個人的な趣向も含まれておりますが、

何卒お付き合いください(笑)

 

現在店頭では沢山のアイテムが並んでおり、

一つのアイテムで複数のカラー展開をしているものも

少なくありません。

中でも私が最も良い!!&オススメしたいのが

ワインカラーのアイテムです!!!!!

2017213151823.JPG

まずはこの時期に必需なアウターから

BACK HEAD CORDUROY M-65 WINEBACK HEAD CORDUROY BOA G-JACKET WINE

どちらも内ボアで非常に暖かい人気アイテムです♪

2017213152123.JPG

そしてこちら、

同じくBACK HEADからINTARSIA KNITシリーズ!

WEEK END WINEKEEP SURF WINESMILE WINE

の3デザイン♪♪

 

私の家族や友人もそうなのですが、特に男性は合わせ方が難しいと

色モノを避けてしまう傾向があるように感じます!

「モッタイナイ!!!!!」です♪

鮮やかなレッド系のカラーだと「派手すぎる」

しかしワインレッドはブラックやベージュ、ネイビー等よりも

色味がありながらレッドよりは落ち着いていて

とても合わせやす色だと思います♪

 

シャンブレーやデニムのブルー系とも暗色のグレーやブラック、

ホワイトとも相性がいい万能なカラー♪

挑戦しない手はないですよー!!

ちょっといつもと違うコーディネートにもオススメ♪

そして何より大人っぽく上品な印象になります!!

 

店頭、通販サイトの方でもセールプライスになっている

この機会に是非ワインカラーデビューしてみてはいかがでしょうか♪♪

 

TAILGATE SWEATについて♪

どーも!! TAILGATEです!!

本日は非常に多くのお問い合わせをいただく

TAILGATEのSWEATのサイズ感について書きたいと思います!

 

着用スタッフ(身長170cm、体重55kg)は普段、

TAILGATE TEEだとXSサイズ、

その他のブランドでもSサイズ(展開サイズで最も小さいサイズ)

を着用することが多いです。

今回は大人気、売り切れ間近ではありますが

TAILGATE SWEAT ZIP HOODIE VTG1653PAKA D/STORM WEEKEND

をサイズごとに着てみました!!

2017212151828.JPG

XSサイズ

201721215194.JPG

Sサイズ

2017212151941.JPG

Mサイズ

2017212152017.JPG

Lサイズ

 

すべてパーカーの下には薄手のロンTEEを着ていますが

感想としてはXS、Sサイズはそこまでサイズ感の違いは

感じずどっちを選んでも良さそうです♪

ただMサイズからは身幅、アームホールに一気にゆとりを

感じますね!着丈はお尻が半分隠れるくらいです。

LサイズだとMサイズ以上に全体にゆとりが出ますね!

でもストリートスタイルだったりトレンドの

ビッグシルエットがお好みの方であれば全然問題なく

着用していただけます♪♪

 

いかがでしたでしょうか。

通販ご利用の方でしたらこれを読んで

少しでもサイズ感が分かっていただけたら嬉しいです♪

 

ただ皆様お好みのサイズ感はそれぞれ違うので

可能な限り直接店頭でご試着いただきたいですね♪♪

 

サイズについては一番気になるところであると思うので

今後もこんな感じのブログ書いていきます♪♪♪

スタッフコーディネート #18

どーも!! TAILGATEです!!

 

今日は数日ぶりの晴天です♪

しかも週末ときたらもう原宿の裏通り

TAILGATE CLOTHINGまでお出かけ確定ですね!!(笑)

一人でも多くのお客様にお越しいただければと

張り切ってコーディネート考えました!

テーマは「ミリタリー×ストリート」!

こちらです!!

2017211153723.JPG

※着用スタッフ(身長170cm、体重55kg)

BACK HEAD MILITARY BLANKET LONG BLOUSON(サイズS)

TAILGATE VTG1653PAKA WEEKEND D/STOM(サイズXS)

BACK HEAD SOLID CLASSIC CAP GRN(サイズフリー)

2017211154327.JPG

こんな感じで前をしめて着ても格好良いと思いますよー♪

ブルゾンがオリーブカラーなのでキャップも同系統のグリーンカラー

で合わせてみました!

オリーブカラーって非常に何でも合うカラーなので

パーカーはネイビーやグレー系でも相性抜群!!

2017211154552.JPG

ロング丈なのでお尻まですっぽり隠れます!

なのでかなり暖かいですよ♪

ボトムスはデニムやスウェットパンツでもいいですね!!

 

店頭にお越しいただければコーディネートの提案、

実際にご試着いただけるので一度遊びにきてください♪♪

楽天自社サイトの方からもご購入いただけますので

そちらもチェックお願いします!

限定的にセールプライスになっているアイテムも

あるかもしれませんよー♪♪

 

シンプルな銘品♪♪

どーも!! TAILGATEです!!

雪も昨日だけかと思ったら現在、

原宿に雪がちらつき出しました!

皆様お出かけの際はお足もとにご注意くださいね!!

 

そんな本日はきわめてシンプルでありながら

長年に渡って愛され続けるアイテムのご紹介です。

201721015949.JPG

もうこのロゴを見れば一目瞭然!

アメリカのアンダーウエアブランドの代名詞

Hanes」です♪♪

当店では

2017210151342.JPG

長袖のタイプのみですがWHTBLKの2色ご用意しております♪

この時期にはインナーに、春先なら一枚で着てもらうこともできる

万能なアイテムになっております!!

何よりロングセラーアイテムなので質、着心地は言うことナシ!!

 

持っていて絶対に損はないのですよー♪♪

楽天自社サイトからのご注文も承っておりますので

アウター等とご一緒に是非♪

スタッフコーディネート #17

どーも!! TAILGATEです!!

ついに原宿も少し前から雪が降り始めてしまいましたねー。

小さい頃は天気予報で雪が降ると聞けば飛びあがって

喜んでいたはずなのに...歳を重ねると変わるものですね(笑)

 

そんな今日ですがまたまたスタッフコーディネートです!

最近コーデをすごく載せているのにも理由がありまして、

店頭で「これ欲しいけど合わせ方が分からない」

という声をお聞きします。

欲しいアイテムがあるのに合わせ方が分からず諦めてしまうのは

非常に残念!と感じたことがきっかけです!!

前置きながくなりましたが今回のテーマは「YOKOSUKA」

201729155420.JPG

20172915553.JPG

※着用スタッフ(身長170cm、体重55kg)

BACK HEAD YOKOSUKA JACKET NVY(Mサイズ)

TAILGATE MSU1550MCF V/GRN (XSサイズ)

GUNG HO PAINTER PANTS NAT(30×30インチ)

ALTRU CORDUROY CAP NVY(サイズフリー)

20172916145.JPG

こちらはバックショット!!(横向きですみません!)

 

スカジャンは中のスウェットと着丈のバランスをとるために

元々タイトめなのでワンサイズアップで着用しています♪

太めのペインターパンツとの相性は抜群ですね♪

キャップは逆被りでやんちゃ感を出してみました!

 

宜しければぜひぜひ参考にしてみてくださいねー!!!!

店頭にお越しいただければ実際にコーディネート提案もさせていただきます♪

 

遠方の方は楽天自社サイトからもご購入いただけますので

ご安心ください♪♪

 

TAILGATE TEE♪♪

どーも!! TAILGATEです!

今日は北風が強くて気温以上に寒く感じますね!

そんな一日ですが当店はTAILGATE CLOTHING!!

やはり一番人気でお店の顔でもあるTEEに関する

耳寄りな情報がございます!!

 

なんと、年明けから大大大感謝プライスでやらせていただいて

おりましたが新たにセール対象となったデザインも加えて

パワーアップセール開始いたしましたー♪♪♪♪

 

 

チラッとだけ店頭に並んでいるアイテムをお見せしますねー!

201727154354.JPG

こちらはカレッジもの!

201727154433.JPG

こちらはヴィンテージデザインもの!!

 

一度SOLD OUTになってしまったものも

ごく少数ですが委託から回収してこの機会に大放出します♪♪

ぜひぜひご来店くださいね!!

まだプライスをご存じでない方はシャウトして

しまうくらい驚いて喜んでいただけると思います♪

 

楽天自社サイトからもご購入いただけるので

今すぐアクセスお願いしまーす♪♪

ページ上部へ