ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>スタッフコーディネート #21
TAILGATE CLOTHING ブログ

スタッフコーディネート #21

どーも!! TAILGATEです!!

まだ寒い日が続いていますがもう洋服屋さんはどこも春めいた感じの

ディスプレイや商品が並び始めていますねー♪

当店も少しずつ春に向けて動き始めております!

前回ご紹介したGRANTEDも春先まで着てもらえるアイテムですが

本日はガッツリ春に向けたコーディネートをご紹介です♪

2017227151535.JPG

2017227151936.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

ALTRU CHIEF RAIN PRINT HOODIE INDIGO(サイズS)

TAILGATE VTG1475MC BOSTON H/GRY(サイズS)

NEO BLUE COTTON TWILL JOGGER OLV(28インチ)

全体的にスポーティーカジュアルな感じでまとめてみました♪

こちらのALTRUのパーカーがシャツのような感覚で着てもらえる

タイプなので重たい印象にならず爽やかです!

さらに細身のジョガーパンツ+白スニーカーでスポーティーでありながら

野暮ったくならないようにバランスをとってみました♪♪

201722715259.JPG

ジップを閉じた状態はこんな感じ♪

ちょっと肌寒いなーと感じる日には

中をスウェットではなくニットにすれば暖かさUP!!

雨柄プリントなのであえて雨の日に着てみるのもいかがでしょうか(笑)

 

毎度スタッフ自身楽しみながらコーディネート組んで

おりますが少しでも皆様のご参考になっていれば嬉しいです♪♪

 

楽天自社サイトからの通販も可能なので

覗いてみてくださいね~♪♪

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/454

ページ上部へ