ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>寒さを増すこの季節に♪♪
TAILGATE CLOTHING ブログ

寒さを増すこの季節に♪♪

どーも!! TAILGATEです!

昨日が寒すぎたせいでしょうか!

そんなに気温が高くないのに今日は

あまり寒さを感じません!

うーん、人間って上手くできてますねー(笑)

 

でもこれから一年で最も冷え込む2月がやってきます!

そんな時にアウターの中は何を着ればいいのか

結構悩んでしまいませんか!?

そこで本日はおススメのアイテムをご紹介いたします♪♪

 

2017121151623.JPG

BACK HEADのニット達です♪

写真左上:BACK HEAD CABLE CREW CARDIGAN NAT

写真左下:BACK HEAD FISHERMAN TURTLE INDIGO

写真右:BACK HEAD FLAG SHAWL CARDIGAN NAT

 

このアイテムは適度に厚みがあり保温性は抜群♪

しかもシンプルながらデザイン性が高いので

どこか屋内に入ってアウターを脱ぐシーンがあってもキマリますよ♪

 

個人的にはハイネックが好きですね♪

ただ中にシャツ等を着るキレイ目なコーデがお好きな方は

カーディガンタイプの方が良いと思います!!

 

店頭、楽天自社サイトの通販でもセールプライスになっているので

今がチャンス!!

手に入れなきゃ損しますよー♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/387

ページ上部へ