ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>MADE IN USAにこだわるブランド♪
TAILGATE CLOTHING ブログ

MADE IN USAにこだわるブランド♪

どーも!! TAILGATEです!!

最近は服をジャストサイズではなく

ワンサイズ、ツーサイズ大きく着るのが

流行ってますよね♪♪

人それぞれ着用感の好みは違いますが本日は

そんなオーバーサイズコーデに活躍間違いナシの

アイテムをご紹介したいと思います♪♪

201712815016.JPG

こちら、EAGLE SPORTS WEARというブランド!!

ご存知の方はおられますでしょうか。

日本ではまだ取り扱いの少ないブランドなのですが

本国アメリカではバスケットボールやアイススケートチームのウエア等を

制作している有名なブランドなんです!!

201712815427.JPG

EAGLE SPORTS WEAR SWEAT ZIP UP HOODIE GRY

見た目はヘビーウエイトですがコットン×ポリエステル生地なので

肌触りや着用感は柔らかく気持ち良いです♪

ノースカロライナの工場で生産され今では見かけることの少なくなっている

「MADE IN USA」に頑なにこだわっています!!

そのためサイジングはまさにアメリカ!!

デザイン自体がシンプルですし、

ビッグシルエットコーデにはもってこいのアイテムとなっています!

これにスキニーとかジョガーパンツなんて合わせていただきたいですね♪♪

201712815117.JPG

他にもBLKNVYのカラーもありますよー♪(※紐の形状がGRYのみ異なっています)

 

入荷数が少ない&好評でサイズ欠け等が出てしまっていますが

一度ご試着ください!!

店頭でお待ちしておりまーす♪

楽天自社サイトからも是非♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/398

ページ上部へ