ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>スタッフコーディネート #13
TAILGATE CLOTHING ブログ

スタッフコーディネート #13

どーも! TAILGATEです!!

今日はどうしたんだ!!?ってくらい

暖かいですねー!なんでも初春の気温だとか♪

 

そんな一日なので一足先に春っぽいコーデ組んでみました!!

2017130155913.JPG

 

 

201713015588.JPG

着用スタッフ(身長170cm、体重55kg)

SURF SIDE SUPPLY Co CASHMERE SWEATER H/GRY(Sサイズ)

このカシミヤセーターはタイト過ぎずユル過ぎず

本当にシルエットが良いです!!色違いでNVYカラーもございます!

そして何より肌触りは上質なカシミアならでは♪♪

早い者勝ちですが店頭ではもちろん、

楽天自社サイトからもご購入いただけますよ♪

20171301629.JPG

こんな感じでトートバックでも合わせていただくと

まさに早春のお出かけすスタイル♪♪

全体的にユルっとしたコーデなのでミリタリーリングで

ちょっとばかり男臭さをプラスしてみました!!

さり気なくワンランク上のものを着こなしてみてはいかがでしょうか。

宜しければぜひぜひ参考にしてみてくださいねー♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402

ページ上部へ