ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>肉厚ニットはいかが♪
TAILGATE CLOTHING ブログ

肉厚ニットはいかが♪

どーも!! TAILGATEです!!

もう秋はどこ行った!!?って感じですっかり冬ですね♪

本日は今リアルに注目度の高いアイテムを

ご紹介します!!

20161129181526.JPG

BACK HEAD FISHERMAN TURTLE(ナチュラル)です!!

縄目模様が綺麗でとてもデザイン性が高いですね♪

そもそもFISHERMANセーターとはアイルランドやスコットランドに住む

漁師の仕事着が起源になっています!

凹凸のはっきりした縄状のケーブル編み、厚手で防寒性に優れている

という特徴があるんです♪

もちろんBACK HEADは機能性も考慮し

2016112918220.JPG

ラグランスリーブ仕様。

肉厚でありながら腕周りにストレスがかからないようになっています!

さらにこちら!

20161129182326.JPG

インディゴカラーもあり、2色展開となっているのですが、

ここでもBACK HEADのこだわりが!!

素材がナチュラルはウール50%、アクリル50%

インディゴはコットン76%、ウール12%、アクリル12%

と異なっておりカラーの雰囲気を最大限に引き出すように

なっております♪♪

これから一層寒くなる季節にこちらの

こだわりニットはいかがでしょうか♪♪

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/304

ページ上部へ