ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>GRANTED談♪
TAILGATE CLOTHING ブログ

GRANTED談♪

どーも!! TAILGATEです!

今日も冷え込んでますねー!

これからより一層寒くなるなることを思うと

あったかいアウターが欲しくなるのではないでしょうか。

 

そこで本日は当店の大人気アウターの顔である

GRANTEDについて語りたいと思います!

まだ、ご存じでない方もいらっしゃるとと思いますので

まずGRANTEDとはどんなブランドなのか、

 

「GRANTED」

1978年創業のヘリテージセーターファクトリー「Flyer

Hooks」が新たに立ち上げたブランドで、その技術とモダンでポップなデザインを融合した

新しいスタイル”ネオ・ヴィンテージ”をコンセプトに掲げています。

また素材は厳選されたピュアウール100%を使用し

斬新な絵柄、着用時のバランスを考えて職人が

一着ずつハンドメイドで編んでいるという強いこだわりを持つブランドです。

 

そしてモデルによって

2016112715407.JPG

セットインスリーブのもの(写真:GR86b BEAR AXE S/GRY)

20161127154046.JPG

ラグランスリーブのもの(写真:GR109b PENGUIN S/GRY)など

その柄やディテールを最大限に生かすように考えられているんです♪

カラーも

2016112715439.JPG

定番のグレー系(写真:左GR109b PENGUIN S/GRY、右GR102b NORDIC SNOW FLAKE CHARCOAL)から

20161127154346.JPG

ダークカラー(写真:左GR80c MOUNTAIN RANGE NVY、右GR58d MOTIF LINKS RUST)まで様々!!

どれもハンドメイドならではの温かみがあり、

一点一点微妙に違った表情になっています♪

ありきたりなアウターではもう満足できない方には

とってもオススメです♪

ただ入荷数が非常に少ないので

買い逃してまわないようにお気をつけください!!

 

通販をご希望の方は楽天自社サイトのどちらからでも

ご購入いただけますので是非♪♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/300

ページ上部へ