ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>これぞ極上の逸品!!
TAILGATE CLOTHING ブログ

これぞ極上の逸品!!

どーも! TAILGATEです!

ここ2回ほどスタッフコーディネートを掲載させて

いただきましたがご覧になっていただけましたでしょうか。

今後も継続していくのでお楽しみに♪♪

 

本日はNEWアイテムの紹介をさせてください!

SURF SIDE SUPPLYから秋冬モノが入ってきているということは

既にお伝えさせていただいておりますが、その中でも

「極上の逸品」と呼ぶに相応しいアイテム。

20161023154742.JPG

CASHMERE SWEATERです!!!!!

100%カシミアで肌触りは言わずもがな!

タイト過ぎずユル過ぎない絶妙なサイジング!!

SURF SIDE SUPPLYのアイコンとも言えるWAVE柄がシンプルでありながら

強い存在感を放っております♪♪

20161023155215.JPG

色違いでネイビーもあります!

雰囲気がガラッと変わりますよね♪

どちらも非常に合わせやすいカラーで

コーディネートしやすいですよー♪♪

ユーズドウォッシュやホワイトデニムを履いてざっくりと着ていただくと格好良いです!

 

ただ、ただ!残念ながら在庫残り僅かです!

本当に早い者勝ち!

通販の方にもアップするべく準備を進めておりますが

このアイテムは是非とも実際に店頭で生地感や着心地を試していただきたいです♪♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/249

ページ上部へ