ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2016年10月

2016年10月

ちょっとそこまで♪

どーも!! TAILGATEです!!

台風が通った影響か今日はまた暑い一日ですね!

不安定な気候で風邪が流行っているみたいなので

皆様お気を付けください!!

 

さぁ、今日は「ちょっとそこまで」をテーマに

コーデを組んでみました♪

2016106153236.JPG

・アウター(TAILGATE SWEAT HOODIE)

・インナー(J.CREW)

・小物(EBBETS FIELD、PARAFINA)

いかがでしょうか。

お買い物、もしくはドライブで近場にさくっと出掛けることを

考えてラフな感じに仕上げております♪

ボトムはデニムだったりチノだったり何でも合うと思うので

そこは皆様のお持ちのボトムと合わせてみてください♪♪

 

これからコーディネートの幅が広がっていく季節になるので

楽しくなりますね!!

是非TAILGATEのアイテムを着てお出かけしてください♪♪

秋といえば♪

どーも!! TAILGATEです!!

今日だけは8月後半の気温のようですがもう町は秋めいてきましたねー♪

皆様にとって秋といえば何でしょうか。

スポーツの秋、食欲の秋など色々ありますが

私は俄然、「行楽の秋」ですね!!

そこで本日はTAILGATEのアイテムで行楽コーデ考えました♪

2016104161443.JPG

・シャツ(CPO PROVISION)

・インナー(TAILGATE)

・ボトム(BACK HEAD)

・シューズ(EASTLAND)

・小物(NEW YORK HAT、Unsimply Socks)

いかがでしょうか♪

イメージとしてはハイキング、もしくはレジャー的な場所への

お出かけスタイルです!!ご参考になれば嬉しいです♪

 

話は変わりますが昨日のブログで紹介したEBBETS FIELDの

CAP類ですが先に楽天の方にのみ

本日中にはアップしますので是非チェックしてみてくださいね♪♪

New Arrival♪

どーも! TAILGATEです!!

週末は多くの方にご来店いただき

誠にありがとうございました♪

そんな月曜日に新しいアイテムが入荷してきましたー!!

201610317419.JPG

 「EBBETS FIELD FLANNELS」の

ベースボールキャップです♪

こちらはウール素材のタイプになります!

201610317650.JPG

そしてこちらはEBBETSでは珍しいコットンキャップです!

相変わらず形が良いので被ったときに絶妙なシルエットになります♪♪

今回も入荷数僅かなので探されていた方はお急ぎください!

早い者勝ちですよー♪♪

そしてそして、GRANTEDの先行受注がスタートして10日になりますが

既に多数お問い合わせ等いただいております!

こちらも数に限りがございますのでお早めに!!

9周年フェア開催中♪♪

どーも!! TAILGATEです!!

10月に突入しましたねー♪♪

2016102172345.JPG

店頭では9th anniversary fairを開催しておりますが

これがとっても大好評なんです!!

スタッフ一同本当に大興奮かつ嬉しく思っております!

セールアイテム以外全て9% OFFにさせていただいているので

アウターなんかをゲットするなら今がチャンス♪

さらに店頭でご購入いただいた方に先着90名様限定で

プレゼント企画も非常に喜んでいただいております♪

201610217300.JPG

心揺さぶるアイテムを揃えてお待ちしておりますので

是非お時間を見つけて店頭まで遊びにきてください♪♪

 

ページ上部へ