ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>模様替え♪♪
TAILGATE CLOTHING ブログ

模様替え♪♪

どーも! TAILGATEです!!

この悪天候もどうやら今日まで!

明日からは天気が良くなるみたいです♪♪

久しぶりに絵に書いたような青空見たいですね~♪

 

今日はアイテムの紹介ではなくゆるーく店頭の様子を

お見せしたいと思います!

最近TAILGATEも夏⇒秋へ模様替えの真っ最中♪♪

2016924155046.JPG

店内の中心はGRANTEDの先行受注コーナーが陣取っております!

2016924155158.JPG

棚にはアウター類がわんさか!

201692415538.JPG

そして奥にはチマヨベストやTAILGATE TEEが!!

いい感じに季節の移り変わりを感じていただけると思います♪

 

お忙しいところではあると思いますが店頭では実際にアイテムを見たり、

触れたり、着てみたりできるので是非足をお運びください♪

原宿の喧騒を忘れてのんびりお買い物していただけるのが当店の魅力です♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/228

ページ上部へ