ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>NEW ARRIVAL♪♪
TAILGATE CLOTHING ブログ

NEW ARRIVAL♪♪

どーも! TAILGATEです!

すっごい雨ですね!さすがの原宿も今日は静かです!

ついに本日「GRANTED 2016モデル 先行受注会」

がスタートしました♪

毎年GRANTEDの入荷を心待ちにしてくださっているファンの方も多いので

確実にGETするには逃せないチャンスですね!!

ご注文の受付けは店頭、もしくは楽天からにみになりますのでご注意ください!

 

そしてこんな悪天候の中、こちらも根強いファンの多い

BACK HEADから

201692017748.JPG

今年も超人気アイテム、SHAGYシリーズが入荷してきました♪♪

プルオーバータイプなのでインナーでもアウターとしても使いやすいと思います!

しかも今季モデルはボリュームネック仕様でフードが大きめに作られています♪

首元ホカホカ間違いナシ!!

生地感は相変わらず柔らかでずっと触っていたい感じですね~

すでに楽天・自社サイトの方にアップ済みなので

直接店頭にお越しいただけない方はご注文ください♪♪

もちろん店頭ではご試着していただけるのでお気軽にどうぞ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225

ページ上部へ