ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2016年9月

2016年9月

秋サングラス♪♪

どーも!! TAILGATEです!!

すっかり雨も止みましたね~

しかも天気予報ではだんだん30℃越えの日も少なくなってきて

本格的に秋の足音が聴こえてきそうですね♪

そこで今日はTAILGATEでの注目ワードになっている

「秋サングラス」をテーマにアイテムのご紹介です!!

2016915165852.JPG

Bottom eyewearのサングラスです!!

こちらは60、70年代のサーファーをイメージしてデザインされた

アイウェアブランドです♪

ご存じない方もいらっしゃるとは思いますが福井県の鯖江市の工場で制作

されていているコダワリのJAPAN MADE!!

20169151759.JPG

ご覧ください!海だけでなくストリートでも使用できるようなスタイリッシュなデザイン

になっているのがお分かりいただけると思います♪

だからこそ夏はもちろんですが、秋・冬のサングラスとしてファッションの一部に

加えていただければ抜群にキマります♪♪

他にも違うデザイン、カラー等揃っておりますので

是非一度店頭で合わせてみてください!気に入っていただけると確信しております♪♪

TAILGATEの隠し玉♪

どーも!! TAILGATEです!!

ここ数日涼しくて過ごしやすいですね~

当店をネット通販でご利用いただいている方もかなり多いと思います!

しかーし!

実はネットには出ていない店頭限定のアイテムも多数あるんです♪♪

その中でも特に男女問わず注目されているのが

201691215302.JPG

puravidaのクラッチバッグシリーズです♪

クタっとした生地感と豊富なデザインで特に女性人気高いです!

サイズ感も良くバックinバックとしても活躍してくれると

思いますよー♪♪

店頭には他にも心くすぐるアイテムが沢山揃っているので

ご来店いただける方はぜひ一度直接お店に足を運んでみてくださいね!

お待ちしております♪

あえてゆったりめ♪♪

どーも!! TAILGATEです!!

以前ブログでも紹介させていただいたことのある

GUNG HOの

2016910173110.JPG

ファティーグパンツと

2016910173155.JPG

ペインターパンツが

ついに楽天・自社サイトから購入していただけるようになりましたー♪♪♪

昨今、男女問わずスキニー系の細めのパンツが主流ですが、

こちらのアイテムはゆるいシルエット!ワーク、ミリタリーコーデには欠かせません!

GUNG HOはあえて昔ながらのスタイルを守り、頑なにMADE IN USAにこだわっている

数少ないブランドです!

そんなブランドのアイテムなので履き心地、品質は言わずもがな!!

とってもオススメなのでぜひチェックしてみてくださいね♪♪

 

オシャレは小物から♪♪

どーも!! TAILGATEです!!

今朝ニュースで見たのですがどうやらiPhone 7が出るみたいですね!

でも不思議とiPhone って買い替え時がニュータイプの発売と

噛み合わず同じのを使い続けてるって方が多いように感じます!

 

なので今日はこちらの

201699162117.JPG

puravidaのiPhoneケースにスポットあてたいと思いまーす♪

iPhone5、5S、SEと3型に対応してます!

個人的にはiPhone5の手に馴染むサイズ感がすこぶる好み

だったのですがやむにやまれず買い替えてしまいました...

他にも

201699162447.JPG

こんなデザインもありますので、なんと合計8パターン♪

どれも「西海岸」!!って雰囲気があっていいですね~

カバンやポケットからサッとこれが出てきたらかなりイケてます!

iPhone5、5S、SEをお使いの方がいらっしゃいましたら超絶オススメです!!

消耗品ということで高確率で何個かまとめてGETしていく方が多いですね♪

気になった方はぜひ♪♪

RAINY DAY♪

どーも!! TAILGATEです!!

雨雲は過ぎ去ったかな?と思うとまた降り始める。

今日みたいな日は本当に厄介ですね~

天気予報を信じて傘を持って来なかったのですが

何だか失敗の予感(笑)

さすがの原宿も静かですねー!!

201698164136.JPG

TAILGATEも静かな時間が流れております♪♪

なので色々とディスプレイをいじって

HOTなアイテムは皆さんがご覧になりやすいところに

並んでおります!

20169816450.JPG

201698164538.JPG

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪♪

お待ちしております!!!

いまアツいTEEはこれだ!~Part.4~

どーも! TAILGATEです!!

9月に入りましたがまだ今日みたいに暑い日が続きそうですね~!

お店でも夏モノと秋冬モノを探している方がハーフ&ハーフという感じです♪

本日はここ最近すっかり定例化しつつありますが

直近でリアルに売れていて、注目度の高いTAILGATE TEEをご紹介いたします!!

201695151423.JPG

ノーマルTEEからはALOHA NYCとGREETING FROM LOS ANGELESです!

季節柄かダークトーンのカラーが人気ですね!オシャレさんは季節に敏感ですねー♪

ウォッシュのかかったデニムやショーツとの相性は抜群!

201695151713.JPG

カレッジTEEではSTANFORDとYALEですね!!

STANFORDはアメカジらしくフットボールデザイン、YALEはどこか憎めないブルドック♪

どちらもアメカジだけでなくキレイめなアイビー系のコーデにも活躍してくれます!!

こっちはチノパンなんかと合わせていただきたいですね、そして足元はローファーできまりです♪

 

時期的に他のお店だとTシャツの取扱いがなくなってきますが

TAILGATEにはございます! お探しの方は是非♪

ただ、サイズやデザインが欠けてしまっているものもございますので

出来るだけお急ぎくださいね~!!

通販スタート♪♪

どーも! TAILGATEです!!

連日ブログに登場している

201694173532.JPG

BACK HEAD YOKOSUKA JACKETが本日からついに

通販スタートいたしました♪

皆様が心待ちにしてくださっているであろうと考え勝手ではありますが

急いでネットアップさせていただきました!!

楽天・自社サイトの両方からご購入いただけますので

このブログを読んだ方はすぐにチェックお願い致します♪♪

満を持して登場♪♪

どーも!! TAILGATEです!!

徐々にですがTAILGATEも秋めいてきましたよー♪

20169316339.JPG

昨日のブログで紹介したBACK HEAD YOKOSUKA JACKETが

本日より店頭に並んでおります♪♪

なので詳細を明らかにしたいと思います! まずは背面の刺繍!!

201693163537.JPG

いかがでしょうか。サーフテイストの刺繍って珍しくないですか!!?

良い意味でスカジャンらしからぬデザイン♪生地もなめらかなベルベット系!

そして実は

201693163739.JPG

リバーシブル仕様!!!

またしても一度で二度オイシイ♪♪

毎度のことながら入荷数は少数なのでお早めに!

店頭にお越しいただくことが難しい方にも通販で購入していただけるよう

準備させていただいているので少々お待ち下さい♪

アウター♪♪

どーも! TAILGATEです!!

今日はこのブログを読んでくれている方に

どこよりも早く耳寄りの情報をお伝えします!!

 

なんと雑誌Safariでもよく掲載されているあの超絶人気ブランド

BACK HEADから

201692162629.JPG

YOKOSUKA JACKETの入荷がありました!!!!!!

いわゆるスカジャンですが刺繍がとってもSURFテイストなんです♪♪

他では見かけないデザイン、そして今期のアウターとしても

大注目のスカジャンです♪

明日から店頭に並んでいるので気になった方はいざ原宿!

お待ちしておりまーす♪♪

 

早くも通販スタート♪

どーも!! TAILGATEです!!

先日ブログでお知らせしたこちら

201691171852.JPG

ALTRUの秋冬アイテムが楽天、自社サイトの両方で通販スタートしました♪♪

毎度人気で早くも在庫残り僅か!!

目を付けていた方は詳細チェックしてみてくださいね~!!!

他人と被らず、遊び心あるデザインが好きなら間違いなく

喜んでいただけると思うので是非♪♪

ページ上部へ