ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2016年9月

2016年9月

Happy 9th Anniversary♪♪

どーも!! TAILGATEです!

ついに今日で9月も終わり、ようやく情報解禁となります。

実はTAILGATEが10月で9周年を迎えまーす♪♪

そこで!

2016930152245.JPG

10/1(土)~10月末日までの期間限定

「9th Anniversary Fair」

を行わせていただきます!!!!!

なんとSALEアイテムを除く全ての商品が

9%OFF!!

さらにご購入いただいた方、先着90名に素敵なプレゼントを

ご用意しております♪

なお、店頭限定イベントになりますのでご注意ください!

今週末はTAILGATEでキマり!!!

どうぞ、ごゆっくりお買い物をお楽しみください♪♪

TAILGATE的 秋コーデ♪

どーも!! TAILGATEです!!

昨日、一昨日とまた一瞬夏に逆戻りしましたが

もう10月はすぐそこですよ♪

なので本日もTAILGATE的に秋を彩るコーディネートを

提案させていただきたいと思います!!

2016929152842.JPG

BACK HEADのリバーシブルスカジャン×TAILGATE TEE×BACK HEADのキャップです♪

サーフテイストのスカジャンなのでラフかつスポーティーな感じにまとめました♪♪

2016929153116.JPG

BACK HEAD シャギーパーカー×センチネラのチマヨベスト♪

あえて素材感のまったく異なるアイテムをチョイス!

いつもとは少し違う雰囲気求めてる方に楽しんでもらえると思います♪

 

私自身、毎度どんなアイテム同士を合わせようか楽しみながら

コーディネートしているので皆様も楽しみながらコーデ考えてみてください♪

参考になれば嬉しいです♪♪

アウターコーデ♪♪

どーも!! TAILGATEです!!

今日は久しぶりにこれからの時期にオススメする

TAILGATE的コーディネートをご覧いただきたいと思います♪

20169261672.JPG

まずは王道のアメカジ!

TAILGATE TEEにBACK HEADのボアジャケット、首元にはアクセントで赤バンダナ!

ボトムはGUNG HOのファティーグパンツ♪

これは永遠に廃れないスタイルですね!

201692616956.JPG

お次はSIMPLE IS BEST!!

BACK HEADのシャギーに同じくBACK HEADのM-65♪

こちらはモコモコ×モコモコで完全に防寒仕様です!

おそらく冬場でも汗ばんでしまうくらい暖かいのではないでしょうか!!

 

私自身が言うのも可笑しいですが本当に当店のアイテムは合わせやすい!

そしてなにより格好良い!

ぜひぜひ今年のアウターはTAILGATEまで探しに来てください♪♪

ミリタリー♪

どーも! TAILGATEです!!

待ちに待った晴天です♪♪天気でここまで気持ちが上がるもんですね~

そんな本日ですが、皆様。

もうこちらの

2016925163427.JPG

Safari 最新号の方はチェックしていただけましたでしょうか?

またまたTAILGATEのアイテムが掲載されました!!

2016925163629.JPG

実際にアメリカ軍で使われていたファティーグシャツです!!

こちらは60~70年代のもので一点一点サイズ感や刺繍、汚れの入っている

箇所が異なるのでまさに唯一無二のアイテム!!

※Saariには誤ってブランド名が「BACK HEAD」と記載されておりますが

ノーブランドのアイテムになります。

そして、そのシャツに当店がオリジナルでバックプリントを入れております♪

 

2016925164154.JPG

こんな感じでーす!イカしてますね~♪

ただ先程も申し上げた通りこちらはUSEDのアイテムになるので

その点をご了承ください!

また、サイズ感や刺繍、傷や汚れ、生地感が一点ずつ異なっているので

店頭のみでの販売となっております!

なので是非一度足をお運びいただければと思っております♪♪

模様替え♪♪

どーも! TAILGATEです!!

この悪天候もどうやら今日まで!

明日からは天気が良くなるみたいです♪♪

久しぶりに絵に書いたような青空見たいですね~♪

 

今日はアイテムの紹介ではなくゆるーく店頭の様子を

お見せしたいと思います!

最近TAILGATEも夏⇒秋へ模様替えの真っ最中♪♪

2016924155046.JPG

店内の中心はGRANTEDの先行受注コーナーが陣取っております!

2016924155158.JPG

棚にはアウター類がわんさか!

201692415538.JPG

そして奥にはチマヨベストやTAILGATE TEEが!!

いい感じに季節の移り変わりを感じていただけると思います♪

 

お忙しいところではあると思いますが店頭では実際にアイテムを見たり、

触れたり、着てみたりできるので是非足をお運びください♪

原宿の喧騒を忘れてのんびりお買い物していただけるのが当店の魅力です♪♪

続NEW ARRIVAL~Part.2~

どーも!! TAILGATEです!!

先日に続きましてまたまた

BACK HEADからNEWアイテムが届いています♪

2016923154957.JPG

いかがでしょうか。とてもシンプルなコーデュロイ地のボアジャケットです♪

こういったGジャンタイプでフロントがジップタイプのものって中々みかけませんよね~

そこがBACK HEADらしい!!

先日のブログで紹介したM-65タイプのものと同じく中綿入りなので保温性も高し!!

着丈はこちらの方が短いのでベルト見せコーデなんかにバッチリ♪

2016923155612.JPG

他にもネイビー、ベージュカラーがあり、3色展開となっております♪

今期はアウターが豊富でどれにしようか悩んでしまいますが

M-65tタイプもこちらのGジャンタイプも既に楽天・自社サイトの方に

アップ完了していますので要CHECK!

加えてGRANTEDの先行受注も行っているのでそちらも覗いてくださーい♪♪

続NEW ARRIVAL♪

どーも!! TAILGATEです!

前回に続きBACK HEADからNEWアイテムが入荷してきています!

2016922153216.JPG

コーデュロイ地のM-65ジャケットです!

裏はボアがついて、中綿入りなのでこれからの季節に

活躍してくれること間違いナシ!!

ちょっと野暮ったくなりがちなM-65ですがさすがはBACK HEAD!

絶妙なサイジングでキレイめなコーデにもハマります!!他にも

2016922153542.JPG

ワインレッド、ベージュカラーもございますので

お好みのカラーをチョイスしちゃってください♪

本日中には楽天・自社サイトからも購入いただけるように致しますので

チェックしてみてください!

そして!9/20からスタートした

2016922153722.JPG

GRANTEDの先行受注のために特設コーナーを設けております!

サイズサンプルもあるので店頭にお越しいただければ

サイズ感も確かめていただけるようになっているので

是非足を運んでみてくださいね~♪♪

 

NEW ARRIVAL♪♪

どーも! TAILGATEです!

すっごい雨ですね!さすがの原宿も今日は静かです!

ついに本日「GRANTED 2016モデル 先行受注会」

がスタートしました♪

毎年GRANTEDの入荷を心待ちにしてくださっているファンの方も多いので

確実にGETするには逃せないチャンスですね!!

ご注文の受付けは店頭、もしくは楽天からにみになりますのでご注意ください!

 

そしてこんな悪天候の中、こちらも根強いファンの多い

BACK HEADから

201692017748.JPG

今年も超人気アイテム、SHAGYシリーズが入荷してきました♪♪

プルオーバータイプなのでインナーでもアウターとしても使いやすいと思います!

しかも今季モデルはボリュームネック仕様でフードが大きめに作られています♪

首元ホカホカ間違いナシ!!

生地感は相変わらず柔らかでずっと触っていたい感じですね~

すでに楽天・自社サイトの方にアップ済みなので

直接店頭にお越しいただけない方はご注文ください♪♪

もちろん店頭ではご試着していただけるのでお気軽にどうぞ♪

緊急告知!先行受注スタート!!

どーも! TAILGATEです!

今日もドシャ降りですね~

また台風が近づいてくるみたいなので

お気を付ください!!

さて、話は変わりますが皆様ご存じTAILGATEの冬、アウターの

代名詞である「GRANTED」ですが、なんと

2016919171641.png

明日、9/20(火)~10/20(水)まで先行受注を行います!!

しかも!まさかまさかの

10%OFF

GRANTEDがプライスダウンすることは滅多にないので本当にチャンスです!!

商品の到着は11月末の予定となっておりますのでご了承ください!

また楽天・店頭限定での受注となっておりますのでチェックお願いいたします!!

数量に限りがございますのでお早めに!!

ネイティブ柄が旬です♪

どーも!! TAILGATEです!!

皆様、もうこちらの

201691616469.JPG

Safari最新号のチェックはお済みでしょうか??

今回は当店のアイテムが掲載されているわけではないのですが

2016916164747.JPG

こんな感じでエスニックテイストのベストが注目されています!!

まさにTAILGATEにもこんな感じのコーデにピッタリのアイテムが

ございますので是非とも紹介させてください♪

2016916164942.JPG

どどん! センチネラというブランドのチマヨベストです!!

もうネイティブ柄のベストといえば!!ってくらい有名なブランドです♪

しっかりと厚みのある生地で着込んでいくにつれて馴染んでいきます!

他にも違う柄とかあるので店頭までお越しいただいて

実際にご試着してみてください♪気に入っていただけると思います♪♪

 

ページ上部へ