ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>いまアツいTEEはこれだ!~Part.3~
TAILGATE CLOTHING ブログ

いまアツいTEEはこれだ!~Part.3~

どーも! TAILGATEです!!

今日も昨日に引き続き過ごしやすいですね!

ただ、明日から火曜日にかけて台風がドンピシャでやってくる

可能性が濃厚みたいなので注意してくださいね!

この前みたいに電車が完全にSTOPしてしまわなければ良いのですが...

 

話は変わって本日も定例化しつつある売れ筋TAILGATE TEEの紹介です♪

2016828161047.JPG

ノーマルTEEからはSEATTLE、GRAND TETONSがノミネート!!

シンプルかつポップなデザインなので1枚でもインナーとしても活躍間違いナシ!

2016828161238.JPG

カレッジTEEからはFLORIDA、WISCONSIN!!

このシーズンならではのカラーですね♪でもTAILGATEのレッドやオレンジ系は

少し褪せた感じのカラーなので秋冬なんかにも使えます!

むしろ、アウターが暗めになってしまうことが多いこれからの季節は

インナーで明るい印象を与えるのもいいですよ~♪♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/211

ページ上部へ