ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>買い付けアイテム♪
TAILGATE CLOTHING ブログ

買い付けアイテム♪

どーも!! TAILGATEです!

またまた雨が降りだしちゃいましたね~

でもそのおかげか今日はわりと過ごしやすい気温ですね♪

しかし、そんなときどこかに入るとクーラーが効きすぎていて寒いなんてことがありませんか??

軽く羽織れるシャツなんかをカバンに入れておくと便利ですよ♪

20168271775.JPG

なので本日はアメリカで買い付けてきたJ.CREWのチェックシャツの登場です♪

薄過ぎず厚過ぎない程良い生地なのでとってもオススメ!!

しかもこのプライスでJ.CREWをGETできるお店を知らないくらい

頑張らせていただいております!(笑)

買い付けアイテムのためほぼ1点もの!早い者勝ちです!

在庫もかなり少ないのでお急ぎください♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/210

ページ上部へ