ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>NEW ARRIVAL速報!!
TAILGATE CLOTHING ブログ

NEW ARRIVAL速報!!

どーも! TAILGATEです!!

今日は私の地元はドシャ降りだったのに原宿に到着したら小雨でした!!

かなり台風の影響を懸念していたので結果的には良かったのですが

なんか肩すかしくらった気分ですね!(笑)

 

さて、TAILGATEにあの人気ブランド「ALTRU」の秋冬アイテムが入荷してきました!

2016830155551.JPG

まさに今日の天気にピッタリの雨模様のボタンダウンシャツ!

インディゴカラーが良いですね~

2016830155756.JPG

そして同じ生地のジップパーカー!薄手なので

この時期にサラッと羽織ったり、寒くなったりインナーにも使えます♪

2016830155955.JPG

最後にクラシックなデザインのマウンテンパーカー!!実はこちら

201683016138.JPG

リバーシブルなんです!!一度で二度おいしい!

今回入荷してきたアイテムは遊び心あふれるデザインといい、配色といい

どれもALTRUらしいです♪♪

ALTRUを取扱ってるお店って少ないのでかなりレアですよ!

ありきたりなものでは満足できない方にはビビっとくるのではないでしょうか!

しかし、いつもながらALTRUは人気に反比例して入荷数がとても少ないので

ぜひともお早めに~♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tailgateclothing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/212

ページ上部へ