ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2016年8月

2016年8月

NEW ARRIVAL速報!!

どーも! TAILGATEです!!

今日は私の地元はドシャ降りだったのに原宿に到着したら小雨でした!!

かなり台風の影響を懸念していたので結果的には良かったのですが

なんか肩すかしくらった気分ですね!(笑)

 

さて、TAILGATEにあの人気ブランド「ALTRU」の秋冬アイテムが入荷してきました!

2016830155551.JPG

まさに今日の天気にピッタリの雨模様のボタンダウンシャツ!

インディゴカラーが良いですね~

2016830155756.JPG

そして同じ生地のジップパーカー!薄手なので

この時期にサラッと羽織ったり、寒くなったりインナーにも使えます♪

2016830155955.JPG

最後にクラシックなデザインのマウンテンパーカー!!実はこちら

201683016138.JPG

リバーシブルなんです!!一度で二度おいしい!

今回入荷してきたアイテムは遊び心あふれるデザインといい、配色といい

どれもALTRUらしいです♪♪

ALTRUを取扱ってるお店って少ないのでかなりレアですよ!

ありきたりなものでは満足できない方にはビビっとくるのではないでしょうか!

しかし、いつもながらALTRUは人気に反比例して入荷数がとても少ないので

ぜひともお早めに~♪♪

いまアツいTEEはこれだ!~Part.3~

どーも! TAILGATEです!!

今日も昨日に引き続き過ごしやすいですね!

ただ、明日から火曜日にかけて台風がドンピシャでやってくる

可能性が濃厚みたいなので注意してくださいね!

この前みたいに電車が完全にSTOPしてしまわなければ良いのですが...

 

話は変わって本日も定例化しつつある売れ筋TAILGATE TEEの紹介です♪

2016828161047.JPG

ノーマルTEEからはSEATTLE、GRAND TETONSがノミネート!!

シンプルかつポップなデザインなので1枚でもインナーとしても活躍間違いナシ!

2016828161238.JPG

カレッジTEEからはFLORIDA、WISCONSIN!!

このシーズンならではのカラーですね♪でもTAILGATEのレッドやオレンジ系は

少し褪せた感じのカラーなので秋冬なんかにも使えます!

むしろ、アウターが暗めになってしまうことが多いこれからの季節は

インナーで明るい印象を与えるのもいいですよ~♪♪

 

買い付けアイテム♪

どーも!! TAILGATEです!

またまた雨が降りだしちゃいましたね~

でもそのおかげか今日はわりと過ごしやすい気温ですね♪

しかし、そんなときどこかに入るとクーラーが効きすぎていて寒いなんてことがありませんか??

軽く羽織れるシャツなんかをカバンに入れておくと便利ですよ♪

20168271775.JPG

なので本日はアメリカで買い付けてきたJ.CREWのチェックシャツの登場です♪

薄過ぎず厚過ぎない程良い生地なのでとってもオススメ!!

しかもこのプライスでJ.CREWをGETできるお店を知らないくらい

頑張らせていただいております!(笑)

買い付けアイテムのためほぼ1点もの!早い者勝ちです!

在庫もかなり少ないのでお急ぎください♪♪

"一足早く"がオススメ♪♪

どーも!! TAILGATEです!!

今日も夏らしく暑くていい天気♪

日本は例年通りだと来月くらいまではこんな感じの

暑さが続くんでしょうね♪

しかしながらアパレルの動きは早いですよー

色んなショップさんでも既に秋冬ものの取扱い始まってますね!

2016826153221.JPG

TAILGATEでもちらほらと秋冬ものの入荷が始まっております♪

普通はその季節に合ったアイテムを探し始めると思いますが

実は今みたいに入荷が始まった頃がチャンスでもあるんです!

ずばり!サイズやカラーが揃ってますからね~♪

 

いざ買いに行ったらもう希望のアイテムが売り切れてた

なんて話もよく耳にします!

洋服好きさんは一歩動きが早いので気になっていたり、

欲しいものは早めにGETしておくことをオススメしまーす♪♪

 

いまアツいTEEはこれだ!~Part.2~

どーも!! TAILGATEです!!

最近の悪天候がウソみたいに今日は良い天気♪

でもまた台風が近づいてるみたいなんでくれぐれも注意ですね!!

 

以前もTAILGATEの人気TEEを紹介しましたがそれの第2弾です♪

店頭、通販で注目度が高い&よく動いているものをピックアップしました!

201682516394.JPG

ノーマルTEEからはこちらのLOS ANGELESとHAWAII REPEATが選ばれました!

なかなか見かけないブラウンカラーは他人と差をつけるのにはもってこいですね♪

201682516426.JPG

そしてカレッジTEEからはノースカロライナ、デューク大学!!

どちらもこの時期にピッタリなカラーで大学バスケットボールリーグで

チャンピオンになった年が刻まれているレアデザイン!

 

TAILGATE TEEは種類が多い上に、どれも満遍なく人気なので

正直毎回チョイスに悩んでます!

店頭にずらりと並んでおりますが、ご来店が難しい方はネットでチェックしてみてくださいね~♪♪

ビッグニュース!!!

どーも! TAILGATEです!!

本日はビックニュースがあります!

 

皆様、James Bayといアーティストさんをご存じでしょうか。

イギリス出身のシンガーソングライターで歌唱力はもちろん、

一時期モデルの栗原類さんに激似ということでメディアでも

よく紹介されていました♪♪

 

今年はロッキンジャパンにも出演していて

かなりすごい方なんですがまさかの

2016823161340.JPGのサムネイル画像

こちらTAILGATEでも人気の高いPALMERCASH  SPACE WALK TEEを

着用していたとのウワサをお客様から耳にしました!

画像がないかめっちゃ探してみましたが見つからず...

非常に残念です!!

というわけでさらに人気が爆発しそうなので気になったらお早めに♪♪

大切なお知らせ!

急遽ではありますがお知らせがございます!

 

本日、8/22(月)は悪天候のため、

誠に勝手ながら17:00までの営業と

させていただいております。

ご迷惑おかけしますが

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

TAILGATE CLOTHING

逆転の発想でいきましょう♪

どーも! TAILGATEです!

また朝からすごい雨ですね!しかも全く止む気配なし!

どうやらこれから台風シーズンINのようなので悪天候の日が続くみたいですね~

今日も靴下が完全にヤラれました。靴の中でタプタプいってます(笑)

なので考えました!濡れないようにするのではなく

濡れても良いようにすれば良いんです♪

201682215549.JPG

そうです!サンダルを履きましょう♪

こちらはエルサレムサンダルというブランドで上質なレザーにこだわり

一つ一つハンドメイドで作られています!

履き心地は折り紙付き!しかも爽やかなホワイトカラーが季節にピッタリ!

かなりオススメですよー!

通販、店頭どちらかも購入いただけますので是非♪♪

 

いまアツいTEEはこれだ!!

どーも! TAILGATEです!

いやー昨日はひどい雨でしたね。

一番強い時にドンピシャで外にいたので完全にスニーカーが浸水状態!

急遽帰りに靴下買いました(笑)

でもそんな天気から今日はすごく綺麗な青空と焼けるような陽射しでしたね♪

 

ちらほらと秋冬物も見かけますがまだまだ夏物は必需ですね!

なので今日は今リアルに人気のTAILGATE TEEを紹介します!

2016821182520.JPG

ノーマルTEEからはこちらのBASEBALL&ALOHA NYC!!

どちらもシンプルなデザインで合わせやすいです♪

201682118273.JPG

カレッジTEEからはIOWA&BAYLOR大学!!

あまりポップすぎないマスコットデザインがGOOD♪

この絶妙な配色が人気の理由だろうなーと思います!

 

やはり「人気=在庫少ない」ので気になっている方はお早めにどうぞ!

TAILGATE TEEは基本的に再入荷等がないので今のうちに~♪♪♪

お盆休みいただきました♪

どーも!! TAILGATEです!

今週は8/17、8/18と2日間のお盆休みいただき

皆様にはご迷惑お掛け致しました。

しかし、久しぶりに街を離れて自然を堪能して参りました♪

やっぱり毎日ビルに囲まれていると森に囲まれるのも

良いもんですね♪リフレッシュ&癒されました!!

201682016858.JPG

というわけで本日は私事をブログに載せてしまいましたが、

TAILGATEはまた元通り、水曜定休日で営業しておりますので

ぜひ遊びにきてくださいね♪

秋冬モノもちらほら入ってきているのでお楽しみに♪♪

ページ上部へ