ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2016年7月

2016年7月

雑誌掲載♪

どーも! TAILGATEです!

お昼頃の雨すごかったですね!わりとすぐ止みましたが

ビックリするほどの量でした!

皆様、数あるファッション誌の中でも

TAILGATEの常連と言えばSafariですが!!!!

こちら

2016731173051.JPG

Hail Mary Magazineをご存じでしょうか。

FREE&EASYが廃刊になってしまいましたが、同じスタッフさんによって

発行されている雑誌なんです!!

ファッションだけでなく、グルメやヘルス関係の特集もあったりで

とても面白いのですがTシャツ特集に

2016731173354.JPG

載っちゃいました♪♪

しかもTAILGATEの代名詞ことカレッジTEE!!!

中でもカリフォルニア大学のチョイスがまたイカしてます♪

この雑誌を見た方からの問い合わせが爆発しそうな予感がしてます♪

売り切れちゃう前にGETしてくださいね~♪♪

 

 

お待たせいたしましたー!

どーも!! TAILGATEです!!

暑いですねー!!

そして明日は雨みたいですが今日はすこぶる快晴でしたね♪

先日ブログで紹介したコチラ♪

2016730174356.JPG

BACK HEAD×Champion TEEですが、

店頭ですっごく注目度高いです!

なので在庫がめっちゃ少なくなっているので

急いで本日、楽天サイトの方にアップ致しました♪♪

通販は楽天限定になっていますので気になった方は

本当にお早めに!!!!!!

またまたNEW ARRIVAL♪

どーも!!TAILGATEです!!

昨日のブログを見て早速BACK HEAD×Campion TEEを

見にきてくれたお客様がいらっしゃいました♪

すごく気に入ってくださり、何だかこっちまで嬉しくなりましたよ!!

ブログ書いてて良かったなと改めて思いました♪

 

そして本日も昨日に続いてNEWアイテムが届きました♪

2016729163943.JPG

GUNG HOのショーツです♪♪

GUNG HOといえば今でもMADE IN USAにこだわっている数少ない

ブランドの一つで昔ながらの無骨で男くさいデザインが人気です!!

カラーはナチュラル、ストライプ、ネイビーの3パターンで

カラーによってそれぞれ生地感もかなり違います!

なので店頭で直接確かめていただきたいですね♪♪

 

これからどんどん暑くなってショーツが活躍する時期だと思うので

気になった方はお早めにどうぞ♪

 

奇跡のコラボ!!

どーも!! TAILGATEです!!

ついに梅雨明けましたね!

本格的に夏到来ですねー♪♪

そんなタイミングでNEWアイテムが入荷して参りました!

2016728165031.JPG

BACK HEAD×Campion のTEEです♪

まさかのダブルネーム!奇跡のコラボです!

こちらはWHTカラーですが、

2016728165314.JPG

他にもNVYカラー、GRYカラーもありますよ♪

Champion独特のやや厚手のボディーにBACK HEADらしいシンプルで洗練されたデザイン

がめちゃくちイイ感じ♪

まだ店頭のみでの販売ですが近いうちにネットの方にも

アップしますのでお待ちください♪♪

整いました!!!

どーも! TAILGATEです!!

今月の11日から始まったMORE SALEですが

現在も継続中です!

2016725171814.JPG

というか、SALE対象アイテムも増えてMORE MORE SALEといったところでしょうか!

2016725171942.JPG

もちろん店内にあるアイテムもかなりの数がSALE対象!!

ご盛況いただいているがために普段SALEにならないものも

今回は頑張っております!この機を見逃したら損しちゃいますよ♪♪

 

そして先日から紹介しまくっていたTAILGATE 2016AWモデルですが

準備の方が整いまして、

 

ついに楽天・自社サイトの両方で通販開始致しました♪♪♪

ぜひぜひチェックお願いします!

また、今回はタグが色々なパターンが混在しておりますが

品質はいつも通りなのでお許しを!!

 

スタッフのイチオシ!!

どーも! TAILGATEです!

今日は週末なのに原宿は人が少ないですねー!

ここ数日、新作のTAILGATE TEEについてでしたが本日もいきます!!

なぜならすでに動き始めているからです!

「ブログ見ました」と早々に来店してくださったお客様もいらっしゃいました♪♪

そこで今期のTEEでスタッフのイチオシをご紹介します!

まずはノーマルTEEから

201672417130.JPG

なんとダブルSANFRANCISCO!!(笑) どちらもデザインと色使いが良いんですよね~

今なら1枚で、秋冬にはインナーで活躍してくれるデザインですね♪

お次はカレッジもの!

2016724171619.JPG

ブラウン大学とセントジョーンズ大学TEEです!

ブラウン大学は久々の入荷&カラーもブラウン! セントジョーンズ大学は

僕が知る限り初入荷の大学ではないでしょうか♪♪

2016724172010.JPG

お店は入ってすぐ左側、ズラリと並んでおります!

ちょっとだけでもお時間あれば見に来てくださいね♪♪

 

 

2016AW TAILGATE TEE♪

どーも! TAILGATEです!

昨日、ブログで新作のTAILGATE TEEが入荷した

ことをお伝えしておりましたが、

本日より店頭に並んでいます♪♪

皆様に言った手前、何とか間に合わせなければと

かなり急ぎました(笑)

なのでちょこっとだけどんなデザインが入ってきているか

紹介しますね!

201672317437.JPG

まずはノーマルTEE!!

めちゃくちゃ雰囲気良くないですか!!?

2016723174528.JPG

そして、TAILGATEの代名詞のカレッジTEE!!

今年は珍しい大学があったり、カレッジマスコットなど

久しぶりにシンプルなデザインが多いです♪

やっぱりいいですね!

まだ、店頭にしか置いていないので気になった方はお早めに!

近いうちに通販でもご購入いただけるよう準備を進めていますので

楽しみにお待ちください♪♪

ネタばらし♪

どーも!! TAILGATEです!!

昨日のブログで週末に皆様の待ち望んでいるであろう

アイテムが入荷するとお伝えしておりましたが、もうネタバレさせます!

入ってきました...

 

2016722172840.JPG

TAILGATEの秋冬新作TEE!!!!!!!

明日には店頭に並べられるように今せっせと準備しているので

気になる方は是非足を運んでみてください♪

正直今年は例年以上に良いデザインが多い気がします!

個人的には全部欲しいくらいイケてます(笑)

それではお楽しみに♪♪

お知らせ♪

どーも! TAILGATEです!!

日頃よりお世話になっている皆様にお知らせがございます。

誠に勝手ながら来月、8/17(水)と8/18(木)を

店舗のお盆休みとさせていただいております。

ご迷惑おかけいたしますが、来店の際にはご注意ください!

2016721171418.JPG

そして!店頭ではまたまたさらにプライスダウンしたアイテムがございます♪

気になる方は是非チェックしに来てくださいね♪

さらに!今週末、TAILGATE好きにはたまらないあのアイテムが店頭に並びます♪

これだけでもうお察しがつく方もいらっしゃるのではないでしょうか!

詳細はまたブログで書きますね♪

それではお楽しみに♪♪♪

3連休が終わっても♪

どーも! TAILGATEです!!

皆様この3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

日頃の疲れを吹っ飛ばすほどに楽しんでいただいた

のではないでしょうか♪

TAILGATEもMORE SALE開催中ともあって連日多くのお客様に

ご来店いただけたおかげで忙しくさせていただきました!!

世の中的には少し落ち着いてしまった感がありますが、

もっと気分が盛り上がるように店頭限定になりますが本日より

SALE対象アイテムを拡大させていただきました~♪♪♪♪♪♪♪♪

2016719173419.JPG

2016719173456.JPG

2016719173536.JPG

そして好評だったため完売していたアイテムで僅かながら

再入荷してきたものもあるので是非店頭までお越しください!!

欲しかった&気になっていたアイテムがSALEになっているかもしれませんよ??

それでは♪♪

 

ページ上部へ