ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2016年6月

2016年6月

いよいよ明日スタート!!

どーも! TAILGATEです!

今日で6月も終わりですね!2016年も折り返し地点ですね♪

大好評のTAILGATE TEE FAIRも本日最終日!

まだ来ていただけていない方、お急ぎください♪

 

でもでも!実は明日、7/1(金)~7/10(日)まで

2016630164323.JPG

店頭限定SUMMER SALE開催します♪♪

あんなアイテムや、こんなアイテム!かなりお求めやすいプライスになっております!

店頭限定のSALEなのでぜひぜひお時間を見つけてお越しください♪

お待ちしております♪

 

なお、巣鴨のテンプスコーポレーションでも7/1~7/3までFAMILY SALEを行うので

原宿からの巣鴨、巣鴨からの原宿でも結構ですので

そちらにも足を運んでいただければと思います!

店頭ではGETできないアイテムなんかがあるのでめっちゃオススメです♪♪

TEMPS FAMILY SALE♪♪

どーも! TAILGATEです!

ブログをご覧頂いている方にみみより情報をお届いたします!

 

7/1(金)~3(日)の期間に!!

 

巣鴨の本社でファミリーセールを開催致します♪

 

2016628175417.jpg

 

毎年大人気のイベントのファミリーセールは、

目玉商品も多数あり夏場に重宝するアイテムも沢山ご用意させて頂いております!!

SPECIAL PRICEのもの多数ございますので是非チェックしに行ってみてくださいね♪

住所 東京都文京区千石4-26-15斎藤第一ビル1F

お店に急げっ!!

どーも! TAILGATEです!

梅雨の晴れ間も今日までで、明日からまたレイニーブルーみたいですね。

連日ご盛況いただいております

20166271759.JPG

店頭限定!「TAILGATE TEE 2BUY1   50%OFF FAIR」ですが6/30(金)までですが

水曜日が定休日なので残すところ本当にあと僅かです!!

対象アイテムはこちら

201662717731.JPG

お店は入ってすぐ左のTAILGATEのTEEのみになりますが

種類は豊富ですし、こんな機会は滅多にないので

まだご来店いただけてない方はお急ぎくださいね♪

それでは♪♪

またまた掲載情報♪♪

どーも♪ TAILGATEです!

ひさしぶりの青空ですねー♪その為か原宿はいつになく人が多いです!

昨日に続きましてまたしてもTAILGATEで取扱っているアイテムが

雑誌に掲載されましたー!!

2016626173741.JPG

OCEANS 8月号です!!

「もう夏服で悩まない」...引き込まれる見出しですね!

掲載されたアイテムはこちらです!

201662617417.JPG

BACK HEADのCUT OFF SWEAT TEE

2016626174223.JPG

2016626174321.JPG

同じくBACK HEADのBUSH SHORTSです!

薄手のコーデュロイ地に膝上丈でスッキリシルエット♪♪

あとはヴィンテージのバンダナが掲載されてました!

 

今月はTAILGATEがかなり雑誌に取り上げられてます♪

既に店頭・通販共に動き始めていて在庫が限られてきています。

気になった方はダッシュお願します♪

それではご来店・ご注文お待ちしておりまーす♪♪

SOLD OUT御免!!

どーも! TAILGATEです!

超絶暑いですね!でも悪い気はしません♪

ところで

20166251891.JPG

皆様もうコチラSafariの最新号はチェックしていただけましたでしょうか??

今回はTAILGATEで取扱っているアイテムがいつも以上に満載です♪♪

2016625181056.JPG

まずこちらのTAILGATE TEEがモデル着用で掲載されております♪♪

さすがSafari!チョイスが秀逸ですね!

2016625181232.JPG

そしてSafari常連のBACK HEADからSHAGGY BAJA SHIRTSが掲載されておりまーす!

こちらはメ着心地に定評のシャギー地にメキシカンパーカーの

ディテールをそのまま落とし込んだデザインです!ラフなサイズ感も抜群に格好良い!

さらにpuravidaのブレスレット等も掲載されていましたねー嬉しい限りです♪♪

 

毎度のことですがSafariに掲載されたアイテムは尋常でなく動きが早いので

完全に早い者勝ちです!!SOLD OUTは時間の問題だと思われます!

お急ぎくださいねー♪♪

 

来月のお知らせ♪

どーも! TAILGATEです!

大丈夫かなと思いましたが雨降ってきましたねぇ。

今日はお知らせがあってブログ書いております♪♪

来月、7/9(土)・7/10(日)に代々木公園で行われます

20166241714.jpg

OCEAN PEOPLESに今年も出展させていただく事になりましたー♪♪

ちなみに雰囲気はこんな感じ!

201662417735.jpg

物販あり!グルメあり!LIVEあり!の

すごく盛り上がるイベントになっていますので

お時間を見つけてご来場下さい♪

詳細はまた改めてブログで書きますね~♪♪

TAILGATEといえば!!

どーも! TAILGATEです!

2016623182637.jpg

先日ひょんなことから「TAILGATEといえば」という話題が出ました!

SWEAT類はもちろん今年は日本限定でPOLOシャツも入荷して

どれも人気であることは間違いないのですが、

やっぱり「TEEでしょ!!!」 満場一致でした(笑)

中でもカレッジTEEこそTAILGATEの顔ではないかと!

世の中には沢山のカレッジTEEがあり、どれもアメカジやトラッド、アイビースタイル

にはもってこいのアイテムです♪

しかし!しっかりと本国アメリカでライセンスをとっているのはごく僅か!

TAILGATEのカレッジTEEはそのごく僅かなライセンス取得アイテムなんです♪♪

まさにホンモノ!!!

2016623183233.JPG

スタンフォード大学にインディアナ大学

2016623183335.JPG

こちらは近年めっきり見かけなくなったカレッジマスコットのTEEです!!もちろん実在するカレッジマスコットです!

大学名やエンブレムを使ったデザインとはまた違って完全に大学の色が出てますね♪

長々と語ってしまいましたがTAILGATEは改めて本物志向の方には

ピッタリだと思いますし、胸を張ってオススメできるアイテムです!

 

店頭ではTAILGATE TEE FAIR行っていますので既にお持ちの方だけでなく

カレッジTEEをお持ちでない方は是非挑戦してみてくださいね♪♪

レアアイテム♪

どーも! TAILGATEです!

朝からの雨もすっかり止みましたね♪

最近ちょくちょく雨降るなーと思っていましたが

梅雨だということをすっかり忘れていました!笑

 

そんな今日はすごくレアなアイテムをご紹介いたします!

以前にもちょこっとブログで登場しましたが

201662118254.JPG

OLD STUDのヴィンテージメッシュベルトです♪

こちらはリアルヴィンテージのためレザーの質感や風合い、

もちろん擦れ等の傷もございます!しかしそこが「味」だと思います♪

新品や加工では出せない独特の雰囲気がたまりません!!!!

ざっくりとですが

2016621182847.JPG

こんなものや

2016621182928.JPG

こんなものがあります!

重ね重ねにはなりますがヴィンテージなのでサイズ表記はございますが、

経年による革の伸びがあるため一点一点微妙にサイズ感は異なります!

そして完全に一点モノなので売れたら最後!

また大変申し訳ございませんが、是非とも直接見て、触れていただきたいので

しばらくは店頭のみでの取扱いとなります!

 

お時間を見つけてご来店いただければと思います♪

それでは店頭でお待ちしておりまーす♪♪

 

 

 

 

~Tailgate News~♪

どーも! TAILGATEです!

いきなりですが昨日の19時頃いかがお過ごしだったでしょうか??

実はTAILGATE TEEの中でも人気が高いこちら

2016620165012.JPG

VTG1716MTE SKI UTAHですが

2016620165140.JPG

昨日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」香港編で

三村さんが着用してくださいましたー!!!!!!!

元々TAILGATE TEEをよく着用してくださいますが2016春夏モデルでは初となります♪

うーん、やはりいつ見ても三村さんはうちのTEEを着こなすのが上手い!

雰囲気にバッチリ合ってるんですよねー♪嬉しい限りです♪

 

そして、多くのお客様からそれはそれはアツい要望にお応えして

ついに!

 

2016620165724.bmp

「Tailgate Outlet」が始動いたしました!

既にご存知の方もおられるかと思いますがお知らせさせてください♪

こちらはネット通販限定で、もうお店には並んでいないアイテムが購入いただけます!

サイズ・カラー欠け等ございますがその分とっても魅力的なプライスであり、

もちろんUsedとかではございません!

もしかすると買い逃してしまったアイテムが見つかるかも!?

なので是非CHECKの方お願いいたします♪♪

 

Hurry up!!! ~part.2~

どーも!! TAILGATEです!

今日も天気良くて絶好のお出かけ日和ですね♪♪

そんな本日のブログは昨日に続いて

Hurry up!アイテムの紹介です!!

こちらっ!昨年から好評いただいているBACK HEADのスタンプTEEシリーズです♪

2016618181929.JPG

NATIVE BAND

2016618182057.JPG

WAVE BAND

2016618182149.JPG

RACING STRIPE

2016618182238.JPG

2TONE STRIPE

以上の4種類ございます!

こだわりのアメリカ製でコシのあるコットンが特徴的♪

一点一点スタンプを押すようにプリントしているため、

個体差がありますがそこがまた魅力であり良い味出してます♪♪

どれも人気でサイズ欠け等出ていますので

買い逃してしまう前にぜひ!!

店頭ではもちろん、通販でのご注文もお待ちしておりまーす♪♪

 

 

 

 

 

ページ上部へ