ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2016年5月

2016年5月

6月のTAILGATE♪

どーも! TAILGATEです!

今日はすっごくウキウキしてます!

何故かというとずっと告知したかったことをついにお知らせできるからです♪

明日から6月ですがお店の定休日なので6/2(木)からの始動になりますが

 

TAILGATE原宿では店頭限定

2016531183453.JPG

2016531183527.JPG

 

「TAILGATE TEE 2BUY1   50%OFF FAIR」

を開催致します!

対象はTAILGATE TEEのみですが2枚購入していただくと、なんと2枚目が50% OFF!!

とてつもなく魅力的なフェアとなっています♪♪

3枚購入いただいた場合は2枚目の1点のみ、4枚購入いただくと2枚目と4枚目が50%OFFというように

2の倍数ごとに50% OFFになるのでご了承ください!!

 

また、大好評につき同時に¥10,000以上ご購入の方には

puravida オリジナルブレスレットもプレゼントさせていただいているので是非♪

もうすでにTシャツの季節に突入してるので今がチャンスですよ~♪♪

 

表参道ガイド

どーも! TAILGATEです!!

以前ブログにご紹介した原宿や表参道界隈のショップ等に置いてあるフリーペーパー!

表参道ガイド

テイルゲートが掲載されているのですが、店頭でも来店してくれたお客様から『掲載されてましたね!』と言って頂ける方もいたりで好評嬉しいですね♪

まだご覧になっていない方もいらっしゃると思いますので詳しく内容がこちら!!

201652618365.JPG

 

店内はもちろん今期のマストアイテムのご紹介や、

 

201653020656.jpg

 

テイルゲートオーナー、スタッフも掲載されていたり♪♪

 

20165302027.jpg

 

見どころ満載ですよ~♪♪

店頭にて無料で配布しておりますので皆さん是非一度ご覧になってくださいね!!

イベントのご案内♪♪

どーも! TAILGATEです!!

先週の5/21~22に赤レンガ倉庫にて行われたGREEN ROOM FESTIVAL 2016では、

沢山のお客様ご来店して頂きありがとうございました!!!

店頭のTAILGATEに良くご来店して頂けてるお客様も遊びに来て頂けたりと感謝感激でした♪♪

 

そして!

来週の6/4(土)~6/5(日)、同会場の横浜赤レンガ倉庫にて!

外遊びをテーマにした総合趣味イベント「Holiday2016」にも出展します♪♪

2016529181553.bmp

 

アウトドアやマリンスポーツなど、外遊びを軸にした様々な趣味分野が多数。大人から子どもまで1日中楽しめる!

今年はバンジートランポリンやトライアルバイクデモなどの大規模な催しもあるみたいです!!

今年も大注目なイベントですね!!

201652918269.bmp

去年はこんな雰囲気だったみたいですよ~♪

是非皆さん遊びに来てくださいね♪

 

TAILGATE TEEの人気モノ♪

どーも! TAILGATEです!!

先週末が嘘のように今週末はイマイチな天気みたいですね~

でも、張り切ってブログ書きます!!

今日は連日のようにオーナーの元へ向かうTAILGATE TEEの中から

リアルに売れ筋のデザインをご紹介したいと思います!

おそらくこのようなブログを書くのは初めてです♪

まずはノーマルTEEから!

2016528181629.JPGのサムネイル画像

 

201652818175.JPG

そしてカレッジTEEはこちら!

2016528181918.JPG

いかがでしょうか、皆様が気になっていたデザインはございましたか!?

もちろんどのデザインも魅力的で迷ってしまうと思いますし、

好みは人それぞれなので「これだ!!!」と感じたものを選んでいただければ間違いナシです♪

日々在庫の方は少なくなっていく一方なのでデザインやサイズが

欠けてしまう前にGETしてくださいね♪♪♪

それでは!!

 

やっぱりアツイ!バンダナ♪

どーも! TAILAGTEです!!

今日は生憎の雨でしたが原宿はすっかり上がりました♪

ところで皆様、もうSafari 7月号の方はCHECKしていただけていますでしょうか。

そうです!今回もTAILGATEのアイテムが掲載されました!

201652717210.JPG

バンダナ特集のページでTAILGATEのオリジナルバンダナとヴィンテージバンダナが

見開きで大きく取り上げられております♪♪

以前からTAILGATEでもバンダナに注目していて、

コーディネートを載せたブログ等に頻繁に登場していたことにお気づきでしたか??

ちなみにTAILGATEのオリジナルバンダナはRED、NVYの2カラーございます!

そして!そろそろ季節的にキャップをお探しの方も多いのではないかと思います!

今年も入荷してきました!

201652717742.JPG

EBBETS FIELD FLANNELSのベースボールキャップです!

ウール素材のイメージが強いブランドですが、

この度コットンやデニム系の珍しいタイプがやって来ました♪

在庫僅かなので気になった方はお早めに店頭までお越しください!

お待ちしております♪♪

 

 

BIG NEWS 2本立て!!

どーも! TAILGATEです!!

今日はずっと言いたくてうずうずしていたNEWSをついに解禁させます!

まず、原宿や表参道界隈のショップ等に置いてあるこちらの

フリーペーパーをご存じでしょうか。

201652618348.JPG

「表参道ガイド」といって原宿や表参道の色々な情報が載っているのですが

なんと!なんと!

201652618365.JPG

TAILGATEが初登場です!!!!!!!

すごくないですか!?私、かなり興奮しております!(笑)

ちゃっかりうちの代表&スタッフも写ってます♪

見つけたらGETしてください!もちろん当店にも置いてあるので、

欲しい方は是非お越しください♪♪

そしてもう一つNEWSです!先日ブログで紹介した

2016526184351.JPG

エルサレムサンダルがついに楽天・自社サイトから通販でご購入いただけるようになりました!

気になっていた方はチェックお願いしますね~♪♪

「夏」を感じるTシャツ♪

どーも! TALGATEです!

朝のニュースをみたところこの30℃越えも今日でラストだとか!?

にわかには信じられないのは僕だけでしょうか(笑)

 

今日は最近感じていることをブログに載せたいと思います!

一年を通して人気のTAILGATE TEEなのですがここのところお客様から

「一番夏らしいデザインはどれだと思いますか?」や

「夏っぽいデザインでどれがオススメですか?」と

聞かれることが非常に多いです!

なので独断と偏見まみれですが個人的に夏らしく、かつオススメTEEをチョイスしてみました♪♪

2016524183040.JPG

・VTG1725MTE HAWAII(写真左)、UNC1549MTE NORTH CAROLINA(写真右)

2016524183412.JPG

・VTG1740MTE BROOKLYN(写真左)、VTG1744MTE WEST COAST(写真右)

いかがでしょうか。ビビっときたものがあれば嬉しい限りです!

通販でも購入していただけますが、可能であれば是非店頭までお越しいただいて

実際に生地感やデザインを確かめていただければと思います♪

それでは♪♪

 

久々の入荷情報です♪

どーも! TAILAGTEです!!

昨日、一昨日とGREEN ROOM FESTIVALに参加させていただき

とっても多くのお客様と触れ合うことができ、最高の2日間となりました!

改めてありがとうございました♪♪

 

今日からまた仕事でお祭り気分に浸ってはいられませんが

NEWアイテムが入荷してきております!

2016523172140.JPG

JERUSALEM SANDALS(エルサレム サンダル)♪

国内ではなかなか見かけないブランドなので少しご紹介を!

こちらはイスラエルのブランドで一足、一足、職人の手によって作られており、

上質な革にこだわりを持っています!

サンダルでありながらクッション性の高いソールを使用しているため履き心地は抜群!

TAILGATEには以下の4型が入荷しております♪

2016523172643.JPG

2016523172716.JPG

そろそろサンダルを探そうかなーなんて思っていませんでしたか?

どれもシンプルなのでスタイルを選びません!

毎度のことながら入荷数はとても少ないので気になった方は是非店頭までお越しください♪♪

 

GREEN ROOM 2日目&お知らせ♪

どーも!! TAILGATEです!

昨日から赤レンガパークで行われているGREEN ROOM FESTIVAL2016ですが

今日も朝から満員御礼!ってぐらい賑わってます♪♪心なしか昨日より人が多い気がしてなりません!

TAILGATEのブースにもひっきりなしにお客さんが来てくれていますし♪♪

今日の雰囲気はこんな感じです!

2016522182716.JPG

2016522182813.JPG

こんなにも青いのかってくらい空がアオイですねー♪

2016522182853.JPG

近くにある芝生もまたアオイ!!

2016522182943.JPG

そしてTAILGATEブース!!

 

閉場まであと僅かですがラストスパートかけて楽しんでくださいね♪

行ったことないけどお近くの方!ダッシュですよ!

絶対に行って損はないので是非♪♪ TAILGATEブースにも遊びに来てください!

お待ちしております♪

 

そして!話はかなり飛びますが、注目度急上昇中のブランド

「OUT OF PRINT」のTシャツ類が楽天・自社サイトから

通販で購入していただけるようになりました!こちらのチェックもお願いします♪

 

 

 

 

 

GREEN ROOM FESTIVAL 初日♪

どーも!! TAILGATEです♪♪

今日は朝から抜けるような青空かつ初夏の陽気で絶好のお祭り日和ですねー♪♪

このブログを読んでくださっている方ならご存知だと思いますが

今日、明日と横浜は赤レンガパークで行われている

GREEN ROOM FESTIVAL 2016にTAILGATEが出展しております!!

アーティストのLIVEなんかもあって会場はすこぶる盛り上がってるみたいです♪

もちろんTAILGATEが参加している物販ブースも開場から大盛況で

「これぞフェス!!!!」といった感じです♪

ちなみに雰囲気はこんな感じなので少しでもお時間のある方はお立ち寄りくださいっ♪♪

201652118305.JPG

2016521183035.JPG

201652118319.JPG

2016521183144.JPG

それでは明日も宜しくお願いしまーす!!!

 

 

ページ上部へ