ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2016年4月

2016年4月

またまた初入荷ブランド!

どーも!TAILGATEです!皆様GWはいかがお過ごしでしょうか??

原宿はいつも以上にどこを見ても人!人!人!で人に酔ってしまいそうです(笑)

でもハリきってブログ書きますよーー♪

 

本日入荷したてホヤホヤのアイテム紹介します!

2016430182942.JPG

2016430183011.JPG

OUT OF PRINTのTシャツでーす♪ TAILGATEでは取扱いが初のブランドです!

簡単にブランド紹介しますね♪

~OUT OF PRINTとは~

1984年に設立されたアメリカ N.Y.ブルックリンに拠点を置くき

数々の小説の表紙をモチーフにしたTシャツや雑貨作りを主としています。

商品を通して小説を読む事の喜びを広げ、また本を読めない環境にある地域を変える活動も行っています。

メイン商品であるTシャツは、ビンテージ風のソフトな素材を使用し、

タイトなシルエットもやさしい肌触りで心地よい着用感です。

また図書館の貸し出しカードを思わせる紙タグを付けるなど、

細部にいたるまでこだわりとセンスを感じさせてくれます。

こんな感じです♪さらに
 

2016430183710.JPG

TOTE BAGや同じデザインのPOUCHも入荷してます♪

かなり個性的なので他の人と被らないものをお探しの方にピッタリ♪

原宿界隈にお越しの際はちょこっとでもいいので遊びに来てくださいね♪♪

 

 

おまっとさんです!!

どーも! TAILGATEです♪

皆様、お待たせ致しました。前回の入荷から早数か月。

TAILGATE 2016SS TEEの第2弾が入荷してきましたーー!!!!!!!!

毎年ご贔屓にしてくださっている方はGWを目がけて

来店してくださるので楽しみです♪

いつもながらデザインが多いのでいくつかピックアップしてお見せしますね!

2016429185437.JPG

まずはカレッジ!

INDIANAはレッドボディが多い中、今回はグレー♪ CALIFORNIAは久々のゴールデンベア♪

かなりイカしてます!!

2016429185656.JPG

そしてノーマルTEEは夏も近いこともあってかなり色やデザインを見ても

リゾート感の強いものが豊富です♪♪

最近恒例になっていますが高速ネットアップで楽天・自社サイトからも

既にご購入いただけるよう準備は整っているので詳細等ご覧ください♪♪

毎回人気のデザインはすぐSOLD OUTなのでお気をつけくださいね!

 

そして!大好評につき店頭限定で¥10,000以上お買上げの方への

puravidaプレゼント企画がGWも続行決定いたしました♪♪

なのでぜひご来店くださいねー♪

 

ざっくり感がたまらない♪

どーもです! TAILGATEブログのお時間ですよ!!

ここ最近急激に注目度がUPしているアイテムがあるので

今日はそれをベースにコーデ考えました♪

201642816395.JPG

BACK HEADのCUT OFF SWEAT TEEです!

バンダナ、ニットキャップを合わせてもらうと良い雰囲気出ます♪

さらにボトムはショーツとかでキメちゃってください♪

2016428164150.JPG

こちらはBACK HEADのCUT OFF SWEAT TEEにペインターパンツ、

ワークブーツを合わせてアメカジテイストでまとめてみました!

もちろんスキニーデニムなんかでも格好良いですよー♪♪

そして、puravidaからNEWブレスレットが届いているのでご紹介させてください♪

2016428164454.JPG

SILVER&GOLDチャームシリーズからの新作です!

2016428164558.JPG

こんな感じでハート、月、星のチャームが付いていて、

早速女性のお客様から注目の的になっております!

明日からGWですね~皆様ぜひぜひ店頭へお越しください♪

良い出会いがきっとありますよ♪♪

 

 

昨日に引き続き♪

どーも、TAILGATEです!

最近お店に来てくださる方からブログを楽しみにしてくれているという

声をよく聞くようになって嬉しい限りです!!

特にコーデの記事に注目してくださっている方が多いようなので

今日もコーデ載せますねー♪

201642618351.JPG

SURF SIDE SUPPLYのハワイアンTEEに同じくSURF SIDE SUPPLYのショーツ、

そしてエルサレムサンダル!

ラフな中にも上品さがあると思いませんか?個人的にお気に入りです♪

2016426183728.JPG

お次はSURF SIDE SUPPLYのボタンダウンシャツでインナーはBACK HEADのスタンプTEE、

そしてエルサレムサンダル!

これならボトムはロールアップしたデニムなんかが相性抜群ですね♪♪

そしてそして、NEWアイテム速報です!

2016426184041.JPG

TAILGATEのSOLID POLO SHIRTSが入荷してきました!

プリントタイプもいいけど無地もやっぱりいいですねー♪

TAILGATEらしい柔らかな生地でポロシャツにプリントが入っているのはちょっと...

という方にはとってもオススメです!!

楽天・自社サイトにはアップ済みなのでぜひぜひチェックお願いしまーす♪♪

また、明日は定休日なのでお気をつけくださいっ!!

 

一足先に夏コーデ♪

どーも! TAILGATEです♪♪

今日は先日紹介したSURF SIDEのアイテムを使って

少し気が早いかもですが夏にむけてのコーデ組んでみました♪

2016425173136.JPG

まずはSURF SIDEのPOCKET TEEをベースにNEO BLUEのスキニーパンツ、

足元はG.H.Bassのウィングチップシューズです!

TEEがピグメント染めでかすれ感のあるレッドカラーなので

落ち着いた雰囲気にまとまっていると思います!

2016425173436.JPG

お次はSURF SIDEのINDIGO BORDER POLOをベースに

BACK HEADのブッシュショーツ、NEW YORK HATをチョイス!

このコーデなら足元はスニーカー、サンダル、ローファー何でも合います♪

 

さすがはSURF SIDE!既に店頭でも大人気です♪♪

しつこいようですが本当にすぐ売れてしまうブランドなので

出来る限りお急ぎください!夏まではもちませんよー!!!

 

 

ものすごく急ぎましたー!!

どーも、TAILGATEです♪

今日は一段と暖かくてTシャツONLYでも問題なしですねー!!

早速ですが皆様、昨日ご紹介したSURF SIDE SUPPLYの新作を

楽天・自社サイトの両方にアップさせていただきました!!!!

1秒でも早く見て頂きたくて未だかつてないほど急いだので是非ご覧ください♪

 

そしてまたまたNEWアイテムが届いているので簡単にではありますが

ご紹介致します!

2016423181433.JPG

2016423181559.JPG

BACK HEADからコーデュロイ地のブッシュショーツがやってきました♪

カラーはイエロー、スカイブルー、カーキ、ホワイトの4色です!

生地も非常に柔らかく、丈も膝上なのでキレイめスタイルに相性抜群♪

足元はローファーやワークブーツなんか合わせていただけると

かなり良い雰囲気出ますよー♪

 

 

大人気SSS入荷!!!

どーも、TAILGATEです!

本日22日の金曜日にあのブランドの夏アイテムが入荷してきました!

あのブランドとはSSSことSURF SIDE SUPPLYでーす♪♪

2016422171445.JPG

こちらは以前もご紹介したセットアップのTOWEL TERRYシリーズで

今回届いてきたのが

2016422171625.JPG

カラバリ豊富なポケットTEEやインディゴTEE!

そして

2016422171750.JPG

ポロシャツやB.Dシャツもあります!

毎度入荷するたびにハヤテのごとくSOLD OUTになってしまうほど

人気のブランドなので今回もスタートダッシュが重要と思われます!

まだネットの方にはアップできていないのでなるべく急ぎますね!!

 

「おいおい、ネットアップまで待てないぜ!」という方は

店頭へお越しいただいてご試着ください♪

一目惚れ間違いナシですよ~♪♪

 

 

 

NEWアイテム 続々♪

どーも! TAILGATEです!

ブログ更新が少し空いてしまい申し訳ございませんでした。

しかーし!

NEWアイテムが入荷してきたので早速ご紹介です♪

2016421184657.JPG

BACK HEADからSOLID POCKET TEEが入荷してきましたー!!(カラー:WHT、NVY)

2016421184848.JPG

(カラー:BLK、CHARCOAL)

全部で4カラー展開となっており、もちろんMADE IN USA!!!!

独特のコシのあるコットンでタイトショートなシルエットが良い感じです♪

以前紹介したSTAMP POCKET TEEの無地バージョンと言えば

イメージしやすいでしょうか。

 

最近プリントTEEがグイグイきていますが、無地は無地で

シンプルながら落ち着いた大人な雰囲気があるので

個人的にはめっちゃオススメです♪♪

 

まだネットにアップ出来ていないので是非店頭までお越しください!

そして¥10,000以上お買い物してpuravidaゲットしましょー♪♪

 

 

 

一味違うTAILGATE♪

どーもです! TAILGATEのブログの時間ですよ~♪

今日はTAILGATE史上初かつ日本限定展開のポロシャツを

使ったコーデ組んでみたので載せますね!

 

まずは王道のこちら!

201641615136.JPG

ポロシャツがシンプルなのでインナーに同じくTAILGATEのポケットTEEを挟んでます♪

そして、レザーバングル、クラッチバックの小物をプラス!!

これで街を歩けば注目度NO.1です♪♪

 

そして!

2016416151731.JPG

ポロシャツをインナーに使ってみました!

テーマは「スポーツ後のひと休み」です♪♪

これで海沿いなんて歩いたらめっちゃキマリますよ~♪

 

ポロシャツならカジュアルにもフォーマルにも使ってもらえますし、

一味違うTAILGATEを楽しんでいただけること間違いなしです♪

TAILGATEといえば!

どーもこんにちは!! TAILGATEです!

TAILGATEといえばやっぱりTシャツでしょ!!

ってことで今日はTAILGATE TEEを使ったコーディネート載せまっせ♪

まずはこちら~

2016415172526.JPG

Yellow RatのチェックシャツにTAILGATEのカレッジTEEをON!!

赤って派手でちょっと合わせにくいと思ってしまう方が

多いように感じますが実は意外とどんなカラーとも合っちゃうんですよ♪

そしてエッベッツのベースボールキャップを被れば爽やかコーデ完成です!

お次は

2016415173042.JPG

シンプルなボーダーL/S TEEにTAILGATEのポケットTEEをON!!

バンダナとトートバックでさらに一味加えてみました♪

テーマは「2016~春のピクニック」です(笑)

 

こんな風にTAIILGATEでコーディネートを楽しんでみてください!

もちろん店頭に来てくだされば一緒になって頭捻りますよー♪♪

 

 

 

 

ページ上部へ