ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2016年3月

2016年3月

Safari New YorkerとSPRING FAIR♪

こんにちは! TAILGATEです♪

突然ですがお客様の多くはSafariを愛読されてる方が多いと思いますが、

別冊的なものでSafari New Yorkerというのをご存じでしょうか?

通常のSafariのように毎月発売されるものではなく、

数か月に一度くらいのペースで発売されているのですが

この度TAILGATEのアイテムが掲載されております!!!!!!

2016331172535.JPG

こちらのクルーネックスウェットと

2016331172633.JPG

こちらのTEEです!

かなり大きくババーンと掲載されています♪

なので、注目度が一気に上昇する予感!!!

気になっていた方はサイズが残っているうちに!

 

また、明日 4/1~4/31までの期間限定で店頭にて1万円以上お買上げの方には

puravidaのオリジナルブレスレットをプレゼントします!

是非お時間がありましたらご来店くださいねー♪

 

 

 

 

 

やっぱりカレッジ♪♪

こんにちは♪ TAILGATEです!!

地元の川沿いに桜並木があるんですが、今日ふと見たら

咲いてました!!!満開じゃないけどすごく綺麗で

なんだかウキウキ気分です!

 

思えば学生の方なんかはそろそろ入学シーズンですもんね!

ってことで本日は学校繋がりでカレッジ特集です♪♪

201632917568.JPG

CALIFORNIA大学、YALE大学

201632917573.JPG

FLORIDA大学、DUKE大学。

個人的にはTAILGATEといえばカレッジTEEだと思いますね♪

しっかりと本国でライセンスを取って作っているのでまさにホンモノ!!!

 

大学名のロゴをプリントしたTシャツはよく見かけますが、

カレッジマスコットやエンブレムのデザインは見かけないと思います♪

 

なんだか今年はお店にいると無地TシャツではなくプリントTEEがアツい気がしてなりません!

あえてこういうポップなデザインをさらっと着こなしているとすごく格好良いですよー♪

 

明日は原宿店は定休日なのでお気をつけください!

それではっ♪

 

 

昨日に続いて♪

こんにちは♪ TAILGATEです!

今日は昨日に続いてこれからの季節に大活躍の

「ホワイト」をテーマにコーディネートを考えました♪

201632817047.JPG

ALTRUのポケットTシャツにpuravida、鉄板の白スニーカー!!

もうこれは間違いないですね!

清潔感もあり、オシャレ感も満載です♪♪

ちなみにこのALTRUのTシャツですが、僕も入荷した瞬間にGETしました!笑

 

お買い物だけでなく、コーディネートに悩んだ時なんかも

お気軽にお店にきて相談してくださいね♪一緒に考えましょー♪♪

 

 

あの大人気アイテムが!

こんにちは♪ TAILGATEです!

すっごい天気良くて絶好のお出かけ日和の日曜日になりましたね!

そんな本日、大人気で完売していたあのアイテムが再入荷してまいりました!!

201632717536.JPG

NEO BLUEスキニーパンツです!!!!

しかもカラーはホワイト、サイズは新たに34インチが登場♪

スキニーパンツシリーズの中でも一番の人気カラーです♪

 

NEO BLUEのスキニーは結構タイトですがその分シルエット綺麗で

ストレッチもきいているので履き心地は抜群です♪

MADE IN USAなのに日本人の体型にとっても合っています♪

 

白パンは一本持っていて絶対に損はないのでオススメですよー!

特に春、夏にはヘビロテ間違いなしです!!

 

入荷数は少なめなので気になった方はサイズがあるうちにゲットしてくださいね♪

 

ポロシャツコーデ♪

こんにちは! TAILGATEです!

昨日ブログでSafari掲載アイテムをお知らせした途端、

店頭ではもちろん通販でもご注文が殺到しています!

皆様の反応の早さはさすがです♪嬉しい限りです!

 

そこで本日はSafariにも掲載されているTAILGATEの

日本限定のポロシャツでコーディネート組んでみました!!

201632516473.JPG

2016325164746.JPG

いかがでしょうか?

どちらのポロシャツもSafari掲載のものとデザインは違いますが

良い感じじゃないですか?

バングルやバンダナ・クラッシックな形のキャップを合わせるだけで

がらりと雰囲気変わりますよ♪♪

 

本当に本当にすごい勢いでSOLD OUTしてしまうので

早い者勝ちですよ~♪♪

 

 

 

ついに3/24が来ました!

こんにちは♪ TAILGATEです!!

先日のブログでやんわりと今日のことに触れていましたが、

皆様今日が何の日かご存じでしょうか!?

そうです!Safari最新号の発売日でーす♪♪

 

もちろん今回もTAILGATEのアイテムが掲載されています!

なので分かりやすく店内にSafari掲載商品の特設コーナーをつくってみました♪

2016324174038.JPG

2016324174126.JPG

Tシャツやらポロシャツやら

2016324174219.JPG

ニット類も並んでおります!!

毎度のことですが、Safari掲載アイテムはスタッフでも

驚くほどの速さで完売してしまうので、気になった方はお急ぎください!

 

店頭はもちろん楽天や自社サイトでもご購入いただけるので

細かいディテール等はそちらでチェックしてみてください♪♪

 

 

 

季節はずれの!

こんにちは! TAILGATEです!

例年通りだとTAILGATEの春夏アイテムは2月の終わり、

ゴールデンウィーク頃の2回なんです!

ただ、季節はずれというのか何とNEW アイテムが入って来ました♪

2016322183423.JPG

まずはTEEです!そして、、、

2016322183552.JPG

2016322183626.JPG

201632218374.JPG

まさかのポロシャツです!!!!!!

なんとTAILGATEのポロですよ♪♪

しかも日本限定で展開しているアイテムなのですごくレアです!!

 

うーん。この入荷何か秘密がありそうですねー♪間違いない!

御察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、

詳しくは明後日 3/24(木) にお伝えします!!

 

ちなみにもう楽天・自社サイトの方にはアップしてあるので

気になった方は急いでチェックしてみてください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なお知らせです!

こんにちは! TAILGATEです!

皆様に大切なお知らせがございます。

 

TAILGATE 原宿は大変恐縮ながら

明後日、3月23日(水)から毎週水曜日を定休日とさせていただきます。

ご理解の程宜しくお願い致します。

 

おすすめコーデ♪

こんにちは、TAILGATEです!雨も上がっていい天気ですね!

皆様この週末はいかがお過ごしでしょうか?

今日はTAILGATE的おすすめコーデを紹介したいと思います♪

2016319174044.JPG

BACK HEADのコットンニットには抜け感を出すためにスウェットパンツ、足元はCONVERSEのスリッポン、

ブレスレットはpuravidaの編み込みタイプ!

ちょっとリゾート的なイメージで組んでみました♪♪ 

これからは出かける機会が増えると思うのでその場所に合わせて

コーディネートを変えてみるのも面白いですよ♪♪

 

そして、楽天の通販サイト限定ですがALTRUの新作アップしたので、

そちらもチェックしてみてくださいね!!

puravidaからNEW アイテム♪

こんにちは♪♪ TAILGATEです!

そろそろアクセサリーが映える季節でしょ!ってことで

ついこの前入荷してきたpuravidaのNEW アイテムをお見せしちゃいます!

puravidaといえばブレスレットやアンクレットが有名かつ人気ですが

今回は、、、

2016318162634.JPG

クラッチバックでーす!!!!

puravidaらしい色使いとデザインですよねー♪

特に女性の方からの注目度が尋常じゃないです!

最近のTAILGATEは以前と比べると女性のお客様が

とっても増えてます♪♪

ちょっとしたお出かけから旅行まで幅広く使ってもらえるアイテムなので

オススメですよ!

ページ上部へ